

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スーパーわんこ②日曜日

『スーパードッグス・コンペティションin越路』2日目!!
決勝の日です。(18日の事)

200805201.jpg
なのに。。。前夜ぱぱのゲームに付き合って寝たのは雀が鳴く頃・・・
もう朝じゃ~ん!(滝汗)
当然起きれる訳もなく当日昼近くに起床、会場に着いたのも午後3時過ぎ。

200805202.jpg
早速、SHOさん&イルカさんにご挨拶しに行きました。
(もちろんネオの事も、もう1度誤りましたw)←飼主として当然です!(汗)

200805203.jpg
この日は『ショコラちゃん』とも遊びました。
nai君はショコラちゃんがお気に入りです。(^艸^*)

200805204.jpg
ニナも頑張ってご挨拶w
やっぱり吠えてましたけど・・・ヾ(;´▽`A``あはは

200805205.jpg
シーズン最終戦!!決勝だけあって前の日より多くの人が集まっていました。
スーパーわんこの動きは早く、なかなか上手く撮れませんw

200805206.jpg
スーパークラスの優勝者。。。WinningRun!!
この後は表彰式です。

200805207.jpg
私の持っている『スヌーピーのお散歩バック』が気になるACT君。。。
なんでかな???

200805208.jpg
中にボールが入ってたのを見抜かれてましたw
なんて賢い子なんだ~!!ネオまま、ここでも感動!!
nai君もボールは大好き♪ 
ACT君&nai君に注目され、嬉しくてボールを見せびらかしてしまったw(笑)

200805209.jpg
ボールに夢中なACT君。。。ネオは昨日と同じ興奮状態・・・
この日のネオのマーキング犠牲者は。。。
ネオぱぱでした。 しかも2回!!┐(-。ー;)┌どうしたもんかのぉ~
懲りない子です。

2008052010.jpg
表彰式。。。
イルカさん&nai君ペアは、ノービスクラスで2位!!
SHOさんは一番下のクラスなんです。。。と謙遜されてましたが
私達からすれば、それはすごい事で沢山拍手しましたw
ボーダーコリーなどの大型犬に混じっての2位です。←スーパーnai君 (>▽<)bグッ!
ちなみに、ネオままがディスクを投げると…地面に突き刺さります。←捕れね~よ!

2008052011.jpg
楽しい時間も終わり、お別れの時です。
SHOさん イルカさん ACT君 nai君。。。本当にありがとうございましたw
わんこがもたらす人と人との縁に、改めて幸せを感じた2日間でした。

2008052012.jpg
会場のグラウンドを離れ、公園を散歩する事に。。。

2008052013.jpg
ネオもニナも草の中には入らないでw。。。と言っても聞きません(泣)

2008052014.jpg
ネオまま 「ほれ~頭に種ついてるし~そっから芽が出ても知らないよw」
ニナ 「あう~取ってくださいw」

2008052015.jpg
公園の散歩をし、買物に何件が店を廻り。。。
この後、ネオままが頭痛に苦しむとは・・・誰も予想していなかった???
楽しければ、すべて良し~♪あれ?←つっこみは受け付けません(笑)


=お知らせ=
明日。。。21日は『田植え』の為、更新をお休みさせて頂きます。
たぶん、朽ち果てていると思うので・・・(笑)
ごめんなさい m(_ _)m



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
素敵な出会いがあります様に。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:15 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
田植え&チョメチョメ | top | スーパーわんこ①土曜日

comments

# おはようございます
今日は田植えですか。
お天気で良かったですね!(暑すぎかしら)

ネオままさん、寝るの遅すぎですよ~
私なんか自慢じゃないけど子供より睡眠時間長いです(汗)

頭から芽が出るって、ハッピーも同じです
シロツメクサもむしゃむしゃと・・・します
だからあまり近づけません

犬を連れているといろいろな方とお話できたり、お友達になれたりで、世界が広がりますよね♪
こうやってブログを通しても沢山の出会いもあるし

ハッピーに感謝感謝です!

それでは、田植え頑張ってください
朽ち果てた後回復されたら、更新お待ちしてます

わたしさん | 2008/05/21 09:30 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い(*^_^*)
マイペースなネオちゃんに、ただただ癒されました!ニナちゃんとの揃った後ろ姿に、キュ~ン♪です!
頭痛大丈夫?
お互い同じ年として、体調にガタが来るよねー?
頑張ろう!ボチボチで(^^ゞ
黒ちゃんさん | 2008/05/21 10:08 | URL [編集] | page top↑
# 田植え頑張ってますか
オハヨーグルト!ネオままさん田植え頑張ってますか今日は天気良くて暑いかな少しね!

わんちゃんもちゃんと教えれば優勝も夢では無いのね

でも楽しそうで!ご挨拶して良かったね!体調大丈夫ですか、体のためにも早めに寝るようにされたほうが無理は駄目ですよ
ラスカルガールさん | 2008/05/21 12:06 | URL [編集] | page top↑
# オッツー!
こんばんは、蘭夜雫です

今頃は、田植え疲れでぐったりしてますかね?
お疲れ様でした。

ネオままさん達が大変な思いをしてくれるおかげで、
私達は美味しいお米をたらふく食べることが出来るのですね。
ありがたいことです。
足を向けて寝ることは出来ません・・・えーと・・・
南に足を向けなきゃいいんだよな?←はい?
大丈夫です。西に足を向けてるんで(笑)

殿、2連チャンでマーキングとは、よほど何かが気になったんでしょう。
犬がたくさんいるから、やはりここは殿の殿っぷりを
見せつけなくてはいけないと、張り切ったに違いない(笑)
もしかして、姫にいいとこを見せたかったのか?
うちのたぬみたいに←一緒にすんなよ

でも、いろんなワンコと飼主様とお知り合いになれるのは、嬉しいことですよね。
知らないことを知ることが出来るのは、楽しいことです^^

と言うことで、今日はゆっくりと休んでくださいまし。
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/21 21:51 | URL [編集] | page top↑
# わたしさんへ
コメントありがとうございますw
今日はコメのお返事書いて12時には寝ますw(笑)
田植えの記事は、明日のUPにしてw(^艸^*)

ハッピーちゃんとニナの頭に芽が出てたら・・・
想像して笑ってしまいました~♪

もしかしたら明日の方が朽ちてるのかな?
筋肉痛で~(笑)


ネオままさん | 2008/05/21 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 黒ちゃんへ
コメントありがとうございますw
マイペースなネオでも癒しになるなんて、嬉しいお言葉ありがとう~♪
頭痛は持病みたいなものなので、上手に付き合っていかないと、と思ってます。

同い年同士、頑張りましょう!ボチボチねw(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさん へ
コメントありがとうございますw
田植え頑張ってきました~(^艸^*)
それは明日UPしますね。
早目に寝る努力したいと思います。
心配して頂きありがとうございましたw
ネオままさん | 2008/05/21 23:02 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
頑張ってきましたよ~♪
別に気にせず、足向けて寝て下さい。
その訳は明日分ると思います・・・(謎)

ネオ。。。2マーキングですよw(泣)
私にもしようとしたけど、避けました。
ネオぱぱ意外と、どんくさいですw(笑)
SHOさんはそれを見て「だって電柱がないんだも~ん」とネオの代弁者になっておられました。ヽ(*´∀`)ノ

蘭夜雫さんとお友達になれたのも、ネオ&ニナのおかげです。感謝しなきゃだよね!
ネオままさん | 2008/05/21 23:12 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした☆
昨日も今日も良い天気です。絶好の田植え日和♪
昨日は日勤しながらネオままさん今頃は田んぼだなwと西へ向かって微笑んでおりました。
とうとう新潟の田んぼにも苗が植わったわけですな。
今年も豊作、間違いなしですョ!

やっぱりナイ君、可愛い~♪パピヨンはみんな可愛いですね~♪
ココアを飼うまでは身近にいなかったから見逃していました。
パピヨン増殖計画を立てましょう!
増やそう!あなたの街に可愛いワンコ。大きな立ち耳つぶらな瞳、飼い主あやつるしたたかさ。ほーらあなたもパピヨン・フリーク。

ゆかさん | 2008/05/22 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくんもニナちゃんも本当に楽しかったのでしょうね!!とってもいい笑顔ですね^^
そっかー、犬好きの人は挙動不審な凛を許してくれるんでしょうか・・・吼えないんですけどね・・・逃げたり、ちょっかいかけてみたり、いつでも後ろへ飛び跳ねられるようにしながら、お口の近くに行ったり・・・
進歩がないんですよねーーー
いつか競技会見に行こうといいながら、気力体力ない私ですが、いつか・・・
皆さんの元気にあちこちでかけてはるのを見て楽しんでます。
久留米っすか?聖子ちゃんと同じじゃないですか!
私は北九の八幡に高校時代いたのですよ^^
昔の友人と話すと10秒で九州弁に戻ります。
ウルトラパピのママさん | 2008/05/22 19:47 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
コメントありがとうございますw
仕事中に思って頂けるなんて・・・(T△T)感涙!
ナイ君。。。ナデナデするとふわふわでw(^艸^*)
可愛かったな~♪
もう『パピヨン』って聞くと即反応する位大好きです。
CoCoちゃんも好きだ~~~!!
増殖計画立てましょう(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

前にパピヨングッツがほしくて、ヤフオクで検索したら蝶の方が多かった(笑)
ネオままさん | 2008/05/23 01:38 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
九州は生まれ故郷なんです。
まだまだ久留米弁は話せると思いますが・・・
新潟弁と混ざる事もしばしばです。(笑)

競技会。。。楽しいですよw
ボーダーコリーも好きなんです。(^艸^*)
基本わんこは皆好きですが、1番はやっぱりパピヨンですねw
ネオままさん | 2008/05/23 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/51-cf47fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
