

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕焼け散歩

今日も元気に筋肉痛!!ネオままで~す♪

最近は日も長くなり日中は暑いので、夕方散歩に行くのが日課になってきてます。

200805231.jpg
今日はネオぱぱが早く帰宅したので、2頭引きではありません。
元気な2頭と筋肉痛な2人。。。歩くのがしんどいです。(笑)

200805232.jpg
ニナは人間の歳に換算すると20代前半。。。
あっちにキョロキョロ、こっちにキョロキョロ!!
色んな物に興味があるみたいで、写真撮るのも一苦労。(-。-;)

200805233.jpg
ネオは散歩命ですからノリノリです。
本当は、ネオがまた吐いたので散歩はどうしようか?と思ってたんですが・・・

夕方。。。
ネオ 「今日は晴れてるよ。散歩に行かないの?僕大丈夫だよ」←殿の催促ですねw
散歩に行ってこの笑顔なら大丈夫かな? 一応吐き気止めの薬は飲ませました。

200805234.jpg
今日はニナがやたらと色んな所のチェックをしたがります。
なんでかな?と思ったら。。。カエルを見つけていたんですwΣ(T□T)ゲッ
ネオままはカエルと虫はどうも苦手なので、もちろん引き離しました。←速攻で!!

200805235.jpg
2頭引きじゃない自由な散歩なのに、なぜか絡まるリード!
「そっちはダメ」「カエルはよしなさい」などと小煩い私達への嫌がらせなのか?(汗)

200805236.jpg
今日のネオは何かが違う???
そんなふうに思い始めた時でした。。。。


200805237.jpg
魂が抜けました・・・・

ネオ 「ほっけ~w」
ネオまま 「ほっけ!魚か?魚が食いたいのか?」←失礼。m(_ _)m

200805238.jpg
そして。。。何事もなかったかのように、今日も日が沈んでいきました。

200805239.jpg
ネオ 「ちゃんと戻って来たから、心配ないよw」
ネオまま 「そうそう。みんな心配しちゃうからね」 (^艸^*)

追伸:ネオままも大丈夫ですから、心配しないでねw
   (ネオままの頭の中が心配)←誰ですか?こんな事言ってるのはw(滝汗)



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
元気が1番!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:23 | ネオ&ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
男の子&女の子 | top | 田植え&チョメチョメ

comments

#
こんばんわ♪

きゃっ、見返りワンズだぁ~~~!!
ネオたん・ニナたんったら、かわゆ過ぎよぉ~~(ちょびっと壊れかけ・・・週末ということで許してね。笑)

ネオたん、お空と交信してたのかな?!
何の話しだったのかなぁ~今度教えてねん。
chameさん | 2008/05/24 01:26 | URL [編集] | page top↑
# 宇宙人か?
こんばんは、蘭夜雫です

殿、大丈夫ですか?
吐いたりすると、ホント心配だよね。
うちも、草を食べてリバースならいいけど←間違ってるから
水飲んでリバースしたりとかすると、ちょっとムカッてくるよ。
落ち着いて飲みなさい、バカどもが!と・・・←鬼飼主

それはさておき。
殿、ホッケ(笑)顔は宇宙人と遭遇したんじゃないですか?
ラララ、む○ん君の宇宙人達じゃないですかね?
しばらくぶりに地球寄ってく?とか言って
上空を飛んでいたのでは?
あ、ホッケが食べたいなら、ごっそりと送りますんで
言ってくださいね、殿!←何故に?

姫の探索おしり姿、ぷち萌えですわ!
覗き込んでるとこがすごい子供っぽくて可愛いよね。
ああいう仕草をするから、ワンコってたまんないんだよねえ^^

筋肉痛、お大事にね。
明日にはきっと楽になっている・・・はず・・・^^;

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/24 01:48 | URL [編集] | page top↑
# 興味しんしんかな
ネオままさん腰大丈夫ですか!散歩昼間は暑くて中々無理だよね!今日明日又雨もよう!

若いうちは何でも見るもの興味あるんだよね、京子も小さいときは中々動かずに興味みばかりだったな(笑)

ネオちゃん吐いたの大丈夫ですか!京子も最近ご飯も牛乳も食べない飲まない心配で暑いからかなとおもいながらちょと心配でたまりません
ラスカルガールさん | 2008/05/24 04:31 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、もうすっかり元気でしょうか~?

本当に最近はもうめっきり暑いですよね。。
夏が恐ろしいです・・。

ネオくんはお散歩命なんですね!
やっぱり女の子より男の子の方が散歩好きなんでしょうか^^。

↓アスパラ!!!
すごい、そのままにょきって出ているんですね~!!
意外でした(笑)
りょうこさん | 2008/05/24 11:35 | URL [編集] | page top↑
# 魂、抜けますか(汗)
ネオ君の、時々固まるお顔が何とも言えない魅力がありますねー。

昨日はお空を見上げちゃったのね~w

お散歩命はうちも同じです。
「公園」とか「散歩」「ドライブ」「お○っこ」「行こ?」っていうお出かけ系の言葉に激しく反応しますよ。

ゆかさん | 2008/05/24 15:04 | URL [編集] | page top↑
# chameさんへ
コメントありがとうございますw
ネオはパピドン星となにやら交信していた様子ですw(笑)
内容は「氷上のスポーツと言えば?」という質問でした。
ほっけ~w→ほっけー→ホッケー→アイスホッケー!!
羊さまにアフォと言われそう・・・(汗)
ネオままの頭は年中無休で壊れてますよw(笑)
ネオままさん | 2008/05/25 02:27 | URL [編集] | page top↑
# 蘭夜雫さんへ
コメントありがとうございますw
ネオ。。。今日(24日)も吐いたんです。(泣)
散歩の時は元気なんですが、家の中ではじっと寝てばかりで、気持ち悪いのかもしれません。
もう1回吐いたりしたら、病院に連れて行こうと思ってます。
大きな病気じゃないので、吐き気が治まれば大丈夫だと思うんですが?

ほっけ。。。北海道は色々美味しい物があるからね~♪
食べに行きますよ!絶対!!(^艸^*)

筋肉痛も大分楽になりました。
変な話、トイレが1番辛かったw(笑)
ネオままさん | 2008/05/25 02:39 | URL [編集] | page top↑
# ラスカルガールさんへ
コメントありがとうございますw
私はもうすっかり大丈夫ですよ~♪
筋肉痛が少し残ってる位です。(笑)
ネオはちょっと心配なので、様子見ですが・・・
京子ちゃんも心配ですね。
なんとか食べてくれると良いですが・・・
ネオままさん | 2008/05/25 02:46 | URL [編集] | page top↑
# りょうこさんへ
コメントありがとうございますw
ネオの体調は良い方に向ってたんですが、2日続けてまた吐いてしまったんです。(泣)
次の病院に行く予定は6月末なんで、それまでに落ち着けば良いんですが・・・

散歩はネオもニナも好きなんですが、催促するのは決まってネオの方ですw

アスパラは以外でしょ?(笑)
にょきにょき生えるんですw(^艸^*)
あれが成長するとふわふわした葉が出てくるんですよ。
ネオままさん | 2008/05/25 02:56 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
コメントありがとうございますw
CoCoちゃんが反応する5つのキーワードをネオにも言ってみたんです。
「散歩」にだけ激しく反応して、ハーネスの掛けてある所に行き、キューンと言ってましたw
もう今日の散歩は行って来たのに、忘れたみたい・・・(汗)
後は「お出掛け」と「ポチ」に反応します。
ゆかさん、ネオはポチが大好きです。
お空のポチに話しかけていたのかも?
「ポチのママと僕のママはお友達になったよw」って(^艸^*)
ネオままさん | 2008/05/25 03:05 | URL [編集] | page top↑
# 綺麗な夕焼けですねー!
よく考えたら、夕焼けってもう何年も見たことがない気がします。
見ていても、見えてないのですね・・・
ネオままさんは、生活を楽しむのが得意というか、周りの人を暖かくしはる性格なんだろうなーと思います。
何気ない毎日を楽しむことが大事ですね^^
ウルトラパピのママさん | 2008/05/25 17:51 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
う~ん?周りの人が暖かい気持ちになってるかは分りませんが、空を見るのは大好きです。
そして平凡な毎日の中で何かを発見すると嬉しくなりますw
私は単純オバカって事なんだと思います~ヽ(*´∀`)ノえへ!
お互い何気ない毎日を楽しみましょうね~♪
ネオままさん | 2008/05/26 00:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/53-9b3963b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
