スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々お休み?

「こんばんわw」。。。な時間にいつも更新ですいませ~ん(汗)
今日の天気は予報通り1日中雨。。。

散歩はお休みw ネオままです。

筋肉痛はふくらはぎと太ももの裏に残るのみ・・・
今日は延び延びになっていたトリミングをする事にしました。

200805251.jpg
トリミング台に乗せられ、ご機嫌斜め45°の殿ですw
写真では良く分りませんが、かなりボサノバじゃなくボサボサです。
なんだかんだで、2ヶ月近くトリミングしてないもんね~ヽ(*´∀`)ノ

200805252.jpg
姫だって髭ボサボサ&犬の香りムンムンです。
犬臭いの私は好きなんだけど。。。
なんだか懐かしい感じがするんですw (^艸^*)←ただの変態???


と。。。終わってみたら、ネオまま燃え尽きました。_| ̄|○ ガクッ!
「立て!立つんだネオままーーー」
ネオまま 「無理だじょー」 ヾ(;´▽`A``アセアセ


って事で、本日お休み!!←言うの遅すぎ?(笑)
トリミングの様子は明日の夜にでも更新しますねw

※別に具合悪いとかって訳じゃないので、ご心配なく~♪



今日も。。。。見てくれてありがとうございましたw
お休みとか言ってごめんなさいw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:11 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トリミングだよw | top | 男の子&女の子

comments

# V(^-^)V
ネオままさ~ん♪
私も犬臭いの好きですよー。
肉球のにおい、耳のにおい、何とも言えない独特の香りがします…。

ただ、病気が潜んでいるとやっぱりにおいも変わりますからね。
普段のにおいチェックって、重要かも知れません。

ゆかさん | 2008/05/25 23:48 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~!
こんばんは、蘭夜雫です

トリミング台だー・・・すげぇ・・・感動した。←ええ?

あっという間に、お手々の毛って伸びますよね。
うちは平気で何ヶ月も放置して、いよいよ床の上で
てっころんだりし始めると、バリカンで刈ります。
当然、虎刈り(笑)

おひげは切ってしまうのですね?
うーん・・・やはりその方がいいのかなあ?
私はひげ伸びーんの顔が、何かネズミっぽくて←なぬ?
好きなんですよね。ほら、うち、パピヨンじゃないから、みんな。

肉球の匂いをかぐのは、好きです。
特にフランダムの肉球。
「うわーっ、くちゃーい」「くちゃくちゃー」とか言いながら
嗅ぐのが、結構幸せ。←変態か?
フランダムはとても迷惑そうな切なそうな顔をしてますが(笑)

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/05/26 00:02 | URL [編集] | page top↑
# おぅ!トリミングぅ!
ネオくんも、ニナちゃんも一緒にトリミングですかーー
お疲れ様です。
あ、でもお仕事でしてはったのだから、二人分しても全然平気なんですね・・・
私は爪を切る日、肉球周りの毛をカットする日、シャンプーする日、ぜ~~~んぶバラバラです。全部いっぺんにやる気力が凛にも私にもないのです・・・
一度プロにお願いしてみようと思いながら、なかなかきっかけがなくて、お家っこなんです。。
最近は爪きりをマジで嫌がってますしね~~
凛との戦いです!!
ウルトラパピのママさん | 2008/05/26 12:16 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます。お返事で~す♪
*ゆかさんへ*
わ!私と同じところの匂い嗅いでるんですねw(^艸^*)
病気の発見にも役立つ匂い。。。チェックは大切ですよね!!
肉球は香ばしいのが最高!←やっぱり変態?(汗)



*蘭夜雫さんへ*
トリミング台。。。「すげぇ」かな?(笑)
髭は切っても切らなくても良いんですが、ハサミを持つとトリマーの血が騒ぐというか。。。
パピヨンは長い被毛が魅力なんですが、家は機能性重視!!
暑くなったらカットもしたりしますw(^艸^*)
「くちゃーい」って言いながら嗅ぐところも同じ・・・
今度は、変態同士だね~♪



*ウルトラパピのママさんへ *
ありがとうございます。疲れましたw(笑)
仕事でやってた時は、多い時で10頭近くやってましたけど・・・
年齢には勝てませ~んwヽ(*´∀`)ノ
お手入れはお家でやる方が何かと良いですよ。
カットが必要なわんこはそれだけで費用も掛かりますしね。
凛ちゃんは爪切り恐くて嫌がってるのかな?
ネオままさん | 2008/05/26 23:45 | URL [編集] | page top↑
# おちかれ~
my トリミングぅ台でっかぁ♪

すごいなぁ~、あたしも欲しくてネットで調べたらメチャ高くて直ぐにあきらめまちた。(笑)

真剣な姫の顔に惚れましたv-238
ここにも、ワンズのにほいが好きな奴が・・・変態同盟に参加希望!!!
chameさん | 2008/05/27 00:34 | URL [編集] | page top↑
# chameさん へ
コメントありがとうございますw
トリミング台はショップの方に頼んで、安くしてもらいましたw(笑)
トリミング台にも色々あって、1番値段の安い物なんですよ~(^艸^*)
それでも高いなぁ~と思ったけど・・・(汗)
変態同盟!!ヽ(*´∀`)ノバンザーーイ♪
ネオままさん | 2008/05/28 14:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/55-89f8fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
