スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食いしん坊万歳!!

この前ネオぱぱが仕事から帰って来て「廃棄の積み込みが大変でさ~」
と言ったのを「背筋のツッコミって何?」と聞き返しましたw ヽ(*´∀`)ノ
ききまつがい。。。皆さんもありますか?

今日は終日雨!!午前中はまったり過ごしていました。ネオままですw
午後から重い腰を上げお出掛け。
誕生日の割引ハガキがあったので、小千谷に食事&お買い物です。

食べに行ったのは。。。

200805311.jpg
ネオぱぱが注文した『鮭イクラ丼セット』です。

小千谷市は中越地震で有名になってしまいましたが・・・
『錦鯉・花火・牛の角突き』などが有名な所です。
そして『へぎ蕎麦』も有名!今回は『わたや』さんに食べに行きましたw (^艸^*)

200805312.jpg
私は『天ざるそば』です。←普通ですなぁ

鮭イクラ丼のセットも美味しそうだったんですが、ネオぱぱが注文したので
分けてもらえばいいや~♪と別のを注文!
奥に見える小皿は『エビと山芋の湯葉巻き』です。←こちらも絶品!!

200805313.jpg
デザートに『そばフロート』も~♪

アイスが甘すぎなく美味しいのです~(≧∇≦)bグッ!!
割引があるからと、いつもより多く注文!!

さぁお腹もふくれたし会計の準備wとハガキを見たら・・・
有効期限誕生日より1ヶ月の文字・・・・あれ?あれれ??
5日も過ぎてるじゃ~ん。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダメモトで「あの~これ日にち過ぎちゃったんですが使えませんよねぇ?」
送られて来たハガキを差し出すと。。。
「あ!構いませんよw」と快く割引してくれました。
おまけに商品券500円分も頂きました。
割引や商品券が無くても美味しいから食べに行くんですが嬉しかったです。

そういえば。。。まだ1枚もネオ&ニナの写真がない・・・
へぎ蕎麦の宣伝ブログじゃありません。わんこがテーマですよねw

買物は一緒にしたりもしたんですが写真は撮りませんでした。
私達だけ美味しい物じゃ可哀想なので、家に帰っておやつをあげました。
『北海道産 子牛骨付きカルビ』です。

200805314.jpg
なかなかの食いつき。。。良かった×2!!

200805315.jpg
ネオは食べ散らかした物までしっかり完食!!

200805316.jpg
ただ・・・食べ過ぎには注意しなければいけませんねw

200805317.jpg
現在体重4.6キロかなりヤバイです。

ミュウ 「なんか言った?かかって来なさい!!」←猫パンチですか?Σ(・ω・ノ)ノ

今度3頭引きにして散歩でもした方が良いのでしょうか?
ミュウ。。。ぜったい引きずられるな・・・(滝汗)


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
あなたの好きな食べ物は?。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛べ!我慢!! | top | ウハハのハ

comments

# ああああああああああああっ!
またやっちった(@_@;)
一番乗りをかっこよく決めたかったのに~
((((((:_:)))))))ガクガクブルブル.......
お願い、消しといて~~~~~~~ッ!

すっごいおいしそうなメニュー!(^^)!
個人的には湯葉包みがとても気になりました。
ミュウちゃんとの3頭引きもぜひぜひupして下さいねwww
楽しみ~www
ゆかさん | 2008/06/01 11:33 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさんへ
おろ???こちらも削除でっか~(笑)
("`д´)ゞ ラジャ!!
かなり笑わせて頂きましたwありがとうm(_ _)m
家の中に「Ohノーゆかさ~ん♪」と私の声が轟きましたぜw(爆笑)
ナイス!ゆかさん!!
3頭引き。。。やっちゃう?(冷汗)
ネオままさん | 2008/06/01 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 空耳アワー
こんばんは、蘭夜雫です

懐かしいな、ソラミミ(笑)
そんなのはしょっちゅうですよ!←威張るなよ

にしても、蕎麦うまそ~←やっぱ、そっちかい
道産子のくせにイクラがダメなので、隣の鮭を倍増にして欲しい。
それに、えびの天ぷら。結構大きくないですか?
うぎゃー!食べたーい!と、
昨日今日とカレーだったので、←一人暮らしの悲しい性
なおのこと羨ましく思います。

まあまあ、たまには美味しいものを食べるのもいいことさ。
ねえ、殿?ねえ、姫?←誰に同意を・・・
メタボはねえ・・・明日から気をつければいいのよ!
そうよ!何ごとも明日から!
と言うことで、明日から真面目にWiiFitやります(汗)
←お前なあ

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/06/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~♪

あたしの好きな食べ物は、ずばり『お寿司』です。
最後のご飯は何がいいって聞かれたら、即答です。
でも、おそばも好きかも~。この辺にはあんまり美味しいお蕎麦屋さんがないんだけどね・・・。
関東にいた頃は、信州に行ったときとかよく食べてたなv-238

みゅうたん、メタボでっか?いやいや貫禄があってよろしいかと・・・ねぇ♪

chameさん | 2008/06/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
コメントありがとうございますw

*蘭夜雫さんへ*
ここのお蕎麦は美味しいのよ!←宣伝じゃないけど・・・
エビも大きくてコロモまで身が詰まってます。
たまには美味しい物食べないとねw(^艸^*)
割引。。。激嬉しいし~♪
メタボに注意は家の場合、私とミュウかなぁ(汗)
私も明日から気をつけよう!!(笑)


*chameさんへ*
お寿司。。。私も大好き!!
何でも食べますよ~♪エンガワ最高!!
大トロは苦手かも・・・庶民の味覚ですからw
ミュウ。。。ヤバイです。
獣医さんが小声でささやくように「ヤバイ」って言いました(汗)
なんとかならんかね~私も含めてヽ(*´∀`)ノ
mixiメッセージありがとうございましたm(_ _)m
ネオままさん | 2008/06/02 12:15 | URL [編集] | page top↑
# うわ!美味しそう!!!
ほんまに地震のときに名前を聞いて以来、かかわりのないまま過ぎ去ってましたが、なんて美味しそうな~~ゴックン・・・
おそばを食べに行くのは、出石っていうとこが皿そばって美味しいんです。兵庫県かな?もう随分行ってませんが。。。
凛がきてからは外食をしなくなりました。
いないならいないで、寝てるんでしょうけどね。。。
アマアマかあちゃんです。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/02 14:52 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
この日は雨で暑くなかったので、ネオとニナには車で待っててもらいましたw
お出掛けの時は殆ど一緒です。
なので夏の昼間は家に居る事が多いか買物は夜です。
どうしてもの時は家で留守番させるんですけど私が気になって駄目なんですw(汗)
アマアマ同士ですね~(^艸^*)
ネオままさん | 2008/06/03 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/61-50c8b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
