スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飛べ!我慢!!

=お詫び=
昨日の記事が私の手違いで『ブロ友さん限定記事』になっていました。
これはパスワード入力が必要で閲覧できません。
ゆかさんに指摘されるまで気が付かず、ご迷惑お掛けしました。
すぐに直しましたが今後この様な事が無いよう注意します。m(_ _)mスイマセン
ゆかさんありがとうございましたw

新潟は良いお天気でした。今日の出来事は後日UPしますね。

時間を金曜日まで巻戻しての記事です。
あの日はネオぱぱが偏頭痛で会社を早退。
夕方。。。配り物(班長の仕事)があったので、ネオぱぱにも一緒に散歩に
来てもらいました。ネオままは鬼嫁です・・・(汗)

200806011.jpg
配り物の途中。。。同じ班の人のお宅前で待機してます。
ニナ 「鬼嫁ってなに?」
ネオ 「鬼に変身する嫁さんだろ?すげ~変身の術使うらしいぜw」
ニナ 「変身~トウッ!とか?」
ネオ 「違うよ!テクマクマヤコンだろw」←知らない???
ネオまま 「テクマクマヤコン×2 鬼嫁になぁ~れ~」。。。って誰がじゃーーー!!

この日は蘭夜雫さんにお願いされた殿&姫のジャンプを撮りたかったんですが・・・

200806012.jpg
ジャーーンプ。。。またいでる様にしか見えない(汗)

200806013.jpg
ネオままが「ジャンプ!ほれ飛べ」を連呼したせいか?
伏せしたまま固まってしまいました・・・(滝汗)

200806014.jpg
ネオまま 「わかった!もう良いよ」
気分が乗らないようなので、次回に持越しになりました。(泣)

ネオは駄目でもこの子なら。。。

200806016.jpg
ネオまま 「ニナ!ジャーーンプ!!」
いや~それは。。。ただ立っただけの様な・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200806017.jpg
ニナ 「違うの~?」
ネオまま 「はい。あきらかに・・・」

200806018.jpg
今日は出来なくても諦めなければいつかはきっと!!
って事で。。。次回に期待しててほしいワ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと肩を落としぎみに歩いていると。。。

200806019.jpg
ちわわっす!!←チワワちゃんですの間違い?Σ(・ω・ノ)ノ

2008060110.jpg
チワワワワンのチッポくんです♪
以前にネオ&ニナがかまってもらった旦那さん家の愛犬くんですよw (^艸^*)

2008060111.jpg
小さくても気の強いチッポくん。。。この日はちょっと違っていました。

2008060112.jpg
ネオ&ニナは旦那さんの事が大好き!!

2008060113.jpg
こ~んな事やあ~んな事してるとヤキモチを妬くはずが・・・???

チッポなじょしたん?。。。←どうした?って意味だねw




2008060114.jpg
チッポ 「我慢!我慢!我慢!・・・・・・」
瞑想チワワになっていましたw
いつもは迷走なんにね~ヽ(*´∀`)ノあはは~♪


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も晴れます様に。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:56 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイリス祭り編 | top | 食いしん坊万歳!!

comments

# すまんのう・・・
またまた蘭夜雫です

前日のコメを書いている間に記事がアップされててラッキー!
一番乗りジャガー。←何か間違っている

テクマクマヤコン、の返しは、ラミパスラミパス、ルルルルル~ですな。
さすが、同士。
ツボを押さえていらっしゃる。←なんのだよ?

にしても、すまんのう、殿。
そんなに苦労させてしまっていたとは。
でも、きっと殿ならとべる!飛べるさ!←まだやらす気か!お前が鬼だ!

P伊藤「姫の立ちポーズ、オッケーでーす!
    最高に綺麗ですね!さすがです、ニナ姫さん!」

だそうですので、姫は立ち姿でいきましょう。
殿は・・・そうだな。
腹芸でもしてもらおうかな・・・←嘘です

ちっぽくんの口もと、可愛いね。
なんか、ああいう口もとのキャラクターっていなかったかしら?
ううーん・・・ネコ系だった気もするんだけど・・・
ダメだ、思い出せない。
思い出したら、どこかに書いておきます←要らないよ

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/06/02 00:09 | URL [編集] | page top↑
# きっと飛べるよ
大丈夫だよ練習すればきっと飛べるようになるからさ頑張って行こうね

天気今日まで良いけど又雨が降るみたいで不満ですよ京子とぐちをこぼしています
ラスカルガールさん | 2008/06/02 01:49 | URL [編集] | page top↑
# あははーッ☆
またしても名前が載っちゃった『ゆか』です。
パソコンの自ブログキーワードを発掘するのに小ニ時間くらい…(汗)←思い出せなかったの(;_;)
そして、ネオままさんちにコメントを・・・なんてわかったつもりで手がすべり・・・何だかわかんないけどコメ画面が流れて送信されっちったし、それこそ、『なじょすっぺ~!』って感じで青ざめましたが、ニナちゃんのカワユイ立ち姿に癒されて復活しました。
ニナちゃんありがとう~(ToT)

チッポ君と並ぶとネオ君でっかいです。
やはりでかパピ…そして、チッポ君の瞑想シーン…ワンコも辛い時には悟りの境地に至るらしいですな。
ガンバレッ☆


ゆかさん | 2008/06/02 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
ブログにコメントありがとうございました♪
少し前から、お邪魔してまして、
足あとだけ残して読み逃げしちゃってました。
失礼しました。

偶然にも、先日のネオままさんのトリミングの記事に影響されて、
昨日初めて我が家の3パピの足の裏の毛をカットしてみたんですよ。
今までプロ任せで一度もやったことがなかったのに。
結構影響受けやすいタイプです(笑)
ハサミを使って格闘しながら1パピ1本がやっとでした(汗)
しかもザンギリ。。。

こんな飼い主&3パピですが~、よろしくお願いします!!
なおぴーさん | 2008/06/02 11:30 | URL [編集] | page top↑
# リンクありがとうございます
ネオママ様
ブログをリンクして頂き 有り難うございます
初心者ブログですがリンクさせて頂きました!
嬉しくてワクワクで~す

ネオくんとニナちゃんの華麗なジャンプたのしみ~♪
私は今普通のバンビの姿を撮りたいのですが
カメラを構えるとカメラに向かって突進してくるので
毎回ブレてるお化け写真ばかりで泣けてきます

パピちゃんは動きが早くて難しいですね~
子育ても写真もブログも日々勉強中で~す(笑)
此れからも宜しくお願いいたしま~す
bambiママさん | 2008/06/02 14:30 | URL [編集] | page top↑
# 偉い!我慢!!!
あ~~チッポくんも偉い!!!!
しっかり瞑想しちゃってますね^^
賢い子ばっかりやな~~~と落ち込みます。。。
ニナちゃんの舌チョロ写真、可愛いですね^^
なかなか期待すると、かえって撮りたいショットが撮れないですよね。楽しい雰囲気にするのがコツだと教えてもらったのですが、こっちがきっと緊張感を出しちゃてるんでしょうね・・・
力を抜くと言うのは何事にも大切ですね。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/02 15:22 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
地震の話しからまとめて読ませてもらって、やっと追い付いた(^o^)v
いろんな事ありましたね。。。青空とネオ&ニナスマイル、ネオままさんの愛でずっとずっと幸せでありますように!
で、おにぎりパーティーしようぜぃ((o(^-^)o))
黒ちゃんさん | 2008/06/02 20:48 | URL [編集] | page top↑
# まとめちゃいました^^;
ニナちゃん、二本足で立つの上手~、姿勢いいねー(笑) 二本足で立つの、ジャンプよりも難しいのでわ~
(ミトンは1秒も立っていられないよ 笑)

プチご無沙汰の間に記事がたくさん~
へぎそば好きですょ、鮭いくらもおいしそうーー!!
私も昨日お蕎麦食べにいったんですが、あんなに豪華じゃなかったぁ(笑)いいないいなーー
そして地震こと。知っている方の言葉で聞くのは何より心に響きます、
無事でよかった、そして記事にしてくれてありがとう、そんな気持ちです。

mikiさん | 2008/06/02 22:10 | URL [編集] | page top↑
# 6/1 お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*蘭夜雫さんへ*
「ラミパスラミパス、ルルルルル~♪ はい!元に戻りましたよw」
ネオは「ジャンプ」の意味が分らなかったみたいです。
何も無い所でが悪かったみたい?伏せするとは思わなかったけど(笑)
チッポくん。。。可愛いでしょう(^艸^*)
でも触らせてくれないのぉーーー(泣)
撫でようとすると、チョロって逃げますw(滝汗)
キャラクター名。。。どこかに書いてね!!気になるじゃ~ん♪


*ラスカルガールさんへ*
ネオ頑張りますよーーー!!
京子ちゃんも雨で不満だろうけど、頑張れーーー!!
晴れた日にストレス発散ですよw(^艸^*)


*ゆかさんへ*
いえいえ、こちらこそすいません。m(_ _)m
たぶんタイトル入れてEnterキーを2回押すと送信されてしまうんだと思います。
私も良くやりますよ~(笑)
送信前に確認画面が出る様にしました。ビックリさせてごめんねw
「なじょすっぺ~!」方言がほんと似てますよねw(^艸^*)親近感!!
そうそう!!ネオもニナもデッカイよ~(笑)
チッポくん。。。この日はヤキモチ妬かないから旦那さんの方が心配していました。(笑)
ゆかさんも頑張ってね~応援してますよw


*なおぴーさんへ*
私も同じ事してましたw(笑)m(_ _)mスイマセン
初コメってなんだか緊張しますよね。
お誕生日と聞いて、これはコメしなければ!と思いました。
改めて。。。『かもねぎさん』おめでとうございま~す(^艸^*)
足の裏のカット頑張ったんですね、すごい!!
私も学校に入った当初は苦労しましたw(汗)
こちらこそ宜しくお願いします~♪


*bambiママさん へ*
いえいえ私も初心者ですよ~(笑)
ワクワク嬉しい事が沢山あると良いですねw
バンビちゃん。。。色々な物に興味のある時期ですもんね。突進・・・(笑)
可愛い子犬の時期だからこそ写真に撮りたいのに1番撮るのが難しいかも?(汗)
私も写真&ブログは日々勉強です。お互い頑張りましょう!!
こちらこそ宜しくお願いしますね~♪


*ウルトラパピのママさんへ*
ニナの舌チョロ写真。。。よく見て下さい!!
私が手で押さえています・・・(笑)
もしくはすごい枚数撮る!!です。(苦笑)数枚は使えますよw(泣笑)
チッポくんは瞑想して見ない様にしてたのかも?
始めは悲しい顔して旦那さんの事見てたのにw(泣)ちょっと可哀想でしたね。


*黒ちゃんへ*
うぉぉおーーーまとめて読んでくれたの?
大変だったでしょう。ありがとう(感涙)
うんうん。おにぎりね!!
パーティーでもカーニバルでも、なんでもやっちゃうよw(^艸^*)


*mikiさんへ*
mikiさんもまとめて読んでくれたんですねw(感涙)
ありがとうございますwm(_ _)m
ニナは骨格なのか?体が柔らかいのか?分りませんがほぼ真直ぐに立ちます。
訓練すれば歩く事も可能かもしれませんねw
ネオはミトンちゃんと同じ~♪
へぎそば。。。ご存知ですか?(驚)
mikiさんブログの料理写真はいつも美味しそうでPCに張り付いて見てますよぉ・・・(汗)
それと地震は本当に恐いです!備えは大切だと思いました。
ネオままさん | 2008/06/03 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/62-49324840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
