スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドックラン編②~ジャンプ?~

最近、眠れません。。。カエルの鳴き声で・・・(汗)
梅雨が近づくこの季節。。。まるで騒音公害です。
「うるさ~い!!」と田んぼに向かって叫びました。
なんの反応もあるはず無く、今日もカエルは元気に吠えています。

さてジャンプの件ですが、理想はもちろん『サザビーちゃん』クリオネジャンプ!!

しかし大きな問題が。。。
ネオはボールに興味がない!
ニナはボールが大好きだけど返してくれない!
【おやつ】を使えば2人共ボールを持って来てくれるけど・・・
投げてもひたすら落ちて来るのを待っている始末。(苦笑)

で。。。考えたのが【おやつ争奪ジャンプゲーム】ヽ(^◇^*)/ ワーイ拍手パチパチ・・・

200806041.jpg
気合充分なネオ&ニナ、準備運動もばっちりです。。。p( `o´ )q オッス!

ネオぱぱに少し離れたところからデジカメの連写機能で撮ってもらいました。
1秒1コマ撮影なので上手く撮れるかは運次第です。

200806042.jpg
まずは肩慣らしから。。。っていきなり食らいつくネオ!!
いじましいやっちゃ~と思われるでしょ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200806043.jpg
ニナ 「あたしのを・・・・・食ったね!今食ったよねw」(怨)
ネオまま 「・・・・・・・まぁほらねぇ」←何ですか?

こんな感じで少しずつ高さを上げていきます。 すると~♪

200806044.jpg




ジャーーーンプ!!
200806045.jpg
どうです!!
クリオネとまではいかないものの・・・(絶対無理と思われ~)ヽ(*´∀`)ノ
ダボハゼジャンプ位には見えるかな?

200806046.jpg
【おやつ】の為ならどこまでも。。。
まだまだヤル気のネオ殿!!スイッチが入りましたw



ジャーーーーーンプ!!







200806047.jpg
はい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!
こ、これはアジの開きジャンプ?でしょうか??
なぜあの角度からジャンプしてこうなる!!←謎???
男の名誉の為モザイク&文字を入れさせて頂きました。m(_ _)m

200806048.jpg
本人が1番ビックリした様子!!
あさっての方向に飛んでいては、おやつに有り付ける訳がありませんからw

200806049.jpg
開いても、我家の大切な殿です。
どうか笑わないでやって下さい。←建て前上(笑)
パパ&ママは涙が出る程、大爆笑でしたが・・・・

2008060411.jpg
帰り際ニナの足を拭いてる頃には、ネオもご機嫌に戻っていました。
あんなに笑われたけど、ドックランは満喫出来た様です。
良かった×2 (^艸^*)

蘭夜雫さん。。。送る前のUPになってしまい、ごめんなさい。m(_ _)m
なおぴーさんかもねぎさん。。。心配頂きありがとう!今後は気をつけますねw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
目指せ!クリオネ~(無理?)。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

*追記*
皆様。。。すごい!!と期待させてごめんなさいm(_ _)m
『すごい』の後ろにつく言葉は、ジャンプでは無く。
開き方です。ヽ(*´∀`)ノあはははは~♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お庭事情… | top | ドックラン編①

comments

# すごい金メダルだ
すごい感動ですよ金メダルあげたいびっくりしました

あそこまで高くとべるなんて素晴らしい一言ですよ!

良い写真とれましたね!思い出になりますね!パチパチ拍手だ
ラスカルガールさん | 2008/06/05 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
おお!素晴らしい垂直跳びw(゜o゜)wてか、開き(≧ΨΨ≦)ヒーッヒーッバンバン!ブアッハッハッハO(≧∇≦)o失礼(^^ゞ朝から大爆笑してしまった!もう!最高ネオ王子様(*^_^*)
黒ちゃんさん | 2008/06/05 10:38 | URL [編集] | page top↑
# ネオさまジャンプすご~い
ママのジャンプネーミングに爆笑で~す

ネオくんのジャンプ変化お見事で~す
(*'-')//”パチパチ☆。

何時も楽しい文章と
ネオくんニナちゃん可愛い~~~仲良さんね♪
バンビもネオちゃんの様な 大人の男を目指しま~す

サザビーちゃんのクリオネ・ジャンプ目指して
頑張ってね~♪
bambiママさん | 2008/06/05 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君、アンヨは丈夫で、大丈夫だったみたいね♪
ヤル気になり過ぎて、入れ込み過ぎー?
目標地点を誤って、豪快にアジの開きジャンプでしたか~(笑)
ナナメ具合がたまりません~、しかも目が泳いでる!?
笑うなって言ったって、笑っちゃいますよー。
立ち直りの早さもナイスですね!!

ニナちゃんの視線の先にも何気にウケてしまいましたー。
目は口ほどに物を言う(笑)
ニナちゃんて、もしかして、二足歩行が出来るんですか?
なおぴーさん | 2008/06/05 11:26 | URL [編集] | page top↑
# す、すまん・・・
こんにちは、蘭夜雫です

会社のPCからこんにちは、なんですが、この時間はいつも(笑)
仕事もせずに遊んでばかりのダメ社員です。

ごめん・・・大爆笑だった!
殿、ホントにすまん!
笑っちゃダメだと思いながらも、堪えきれなかった。
殿のカメラ目線に悩殺、と言うか、笑殺(しょうさつ)されました。

すごいよね。いや、ほんとにすごいよ。
あじの開きジャンプって・・・この言葉にめっさ大うけだったんだけど、
殿がこっちを見ている顔がさらに笑いを倍増。

さすが殿。やることが違います。
と言うか、微に入り細をうがつ徹底ぶりですな。

いやー・・・ホントにありがとう。
殿には、たぬの足形付金メダル(ラスカルガールさんのコメパクりました)を
お送りいたします。
ええ、もちろん画像で(笑)

さっきは変なメールばっかり送ってしまってごめんねえ。
早く使い方覚えるんで。
すんごい冷や汗かきまくりでした←まさに滝汗

それでは、のちほど♪
kayanaさん | 2008/06/05 12:30 | URL [編集] | page top↑
# すっ、すごいです!
お見事です。
ごめんなさい・・・何度見ても笑ってしまいます!!
体の開き具合といい、表情といい素晴らしいです。
永久保存版にしたいくらいです。

姫のクールな眼差しも・・・
やっぱり女の子だわ~

足を痛めない程度にクリオネジャンプ目指してください!
わたしさん | 2008/06/05 13:53 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*ラスカルガールさんへ*
金メダル。。。嬉しいです。ネオも頑張ってくれた甲斐がありました。
高さはあれが限界ですね~(汗)
ネオは自分が飛べないと判断すると奥の手(うるうる頂戴作戦)を使うので・・・(笑)


*黒ちゃんへ*
笑えた?大爆笑だよねw
ネオぱぱなんて転がりながら腹かかえて悶絶してました。
ネオは頑張ってくれたので、これ以上笑うと可哀想かな?(汗)


*bambiママさんへ*
サザビーちゃんのクリオネジャンプは神業なので、無理です。←断言?(笑)
目標というより憧れなのかなぁ(^艸^*)
ネオも頑張ってくれたので結果は満足してますよw
バンビちゃん。。。ネオを目指すとウハウハエロおやじになっちゃうじぇい!(苦笑)


*なおぴーさんへ*
心配かけてすいませんでしたwm(_ _)m
ネオもニナも足は丈夫みたいです。安心して下さいね♪
ネオ。。。飛んだ瞬間「やべっ!」と思ったんでしょうねw(笑)
目は口ほどに物を言う!。。。かるびちゃんも何かを訴えていましたよね~♪
わんこのクリクリお目目は表情豊かで、癒されます。


*蘭夜雫さんへ*
昨日は記事が途中で消えてしまいUPがかなり遅くなったんですw
泣きそうになりました・・・(笑)
待っててくれたみたいで、すいませんでした。m(_ _)m
たぬ金メダル。。。ヤッタァーーーヽ(*´∀`)ノ
爆笑メールもありがとう!!


*わたしさんへ*
永久保存版!。。。魔除けにでもして下さい。(笑)
サザビーちゃんのクリオネジャンプは憧れです。
あんな神業は無理!かなり遠すぎる目標ですよね~(笑)
足痛めない様に注意します。ありがとう!(^艸^*)
ネオままさん | 2008/06/05 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
コメ返し終わった後にごめんなさーい!
お久しぶりです☆

ネオくん、すごいジャーンプ!!
開いてるぅー(笑)!!
でも・・勲章が隠れてるぅー!残念っ(超笑)
それにしても、飛んだ瞬間に自分で「何かおかしい?」って気づくなんてかわいいですね(^^)
ホントに「!?」って顔~☆着地の後も「??」って顔だし♪かわぇぇ(*´∀`)σi-175
willもジャンプ写真撮ってみよ~(^^)
めぐぞうさん | 2008/06/05 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
夜の11時…。
むしょうにアジの開きが食べたくなってしまった
食いしん坊LOVINです(今から作ろうか…)

うちのロビンもボールで上手に遊べません(泣)
ボールを投げると
「とってくれば?」って顔でわたしを見ます。
まだまだ特訓が必要です(・ω・)ゞ

着地後の「???」なネオくんの様子(〃艸〃)
かわいいーー☆
ニナちゃんのアジの開きも見たいー(重症)

わたしもコメ返し終了後にゴメンなさい。
LOVINさん | 2008/06/05 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
ほわぁ、本当に見事な「開き」でした(笑)
着地後のビックリ顔が堪りませんね~♪

前の記事で心配はしましたけど、そんな事言いながらも我が家のパピドンこたろうは、毎食毎食嬉しくてジャンプしーの、おとうしゃんに叱られーの。。。の繰り返しなんですよ(泣)

それにしても、本当に広々としたドッグランですね!
こりゃ、その内本当にうちの子が元気に走れる間に計画して、攻略しに行かなくちゃ!!!です(^^)
かもねぎさん | 2008/06/06 00:42 | URL [編集] | page top↑
# お返事ですw
コメントありがとうございますw

*めぐぞうさんへ*
コメのお返事終わった後でもぜんぜんOKですよ。
コメントはどんな時でも嬉しいものですから~♪
ネオの勲章。。。(爆)残念ですか?
腹バリカンしたせいでかなりハッキリと・・・(汗)
そのまま載せるとアダルトサイトと間違われそうだったので遠慮しました。
willくんならジャンプもかっこよく決めれそうw(^艸^*)
でも足を痛めない様に注意して下さいねw
TDRで元気になれましたか?


*LOVINさんへ*
あじの開き。。。私も食べたくなりましたw
LOVINさんのコメントを見て~(^艸^*)
ロビンちゃん「とってくれば?」って見るの?
可愛い~♪「はい。取って来ます!!」←ネオまま可愛い子に弱々です。
ニナは怒られた時だけ開いてますよ~(笑)
コメントは嬉しいので謝らないで下さい。
お返事後のコメ、私もよくやってるし・・・(滝汗)
何も考えていませんでした。気付かせて頂いてありがとうございます。m(_ _)m


*かもねぎさんへ*
遊びにいらっしゃる時は色々ご案内しますw
田舎で自然位しかありませんが・・・(汗)
その時はご連絡待ってま~す。(^艸^*)
こたろう君も嬉しいとジャンプしますか~♪
ネオは散歩に行く時、嬉しくてジャンプ!!
ニナは食事の時、嬉しくてクルクル回ってます。(笑)
かもねぎさんの記事。。。すごく深くて良かったです。
愛犬家に色々な事を伝えたい気持ちが良く分りました。
ネオままさん | 2008/06/06 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちた・・けど、、、
アジの開きジャーーンプが凄すぎて思わずコメントしちゃってます。

ネオたん、さすが男の子!見事なジャンプ力だね~。
これなら、クリオネジャンプもきっといつの日にはできるんではないかな。
Fightっ~~♪
chameさん | 2008/06/06 12:50 | URL [編集] | page top↑
# chameさんへ
コメントありがとうございますw
見てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
いやいやクリオネジャンプは男の子でも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
サザビーちゃんの凄さを改めて実感しましたw
ネオままさん | 2008/06/06 20:13 | URL [編集] | page top↑
# すごいですねー!!
すごいジャンプしょっとじゃないですか!!
感動ですよ~~!!
凛はまだまだひよっこだと思いました!!
跳ぶのは跳ぶんですが、ネオくん、すごい!!
おやつを取られたニナちゃんが可愛いです。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/06 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
ネオはこの日ノリノリでしたからねw(^艸^*)
ニナの方がほんとはジャンプ力あるんですよ!
家の中の柵もニナは飛び越えてしまいます。←困りますw
ネオままさん | 2008/06/06 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/65-4264829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
