スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

特別な日

今日は『サザビーちゃん』9歳のお誕生日です。

サザビーちゃんのブログ『その後のサザビー』は。。。
私がブログを始める前からお気に入りで毎日拝見させて頂いてます。
200806061.jpg
こちらは私のお気に入りでPCのデスクトップを飾ってくれていた1枚です。

今年に入ってPCを購入しインターネットを始め、ハイテク化した我家です。(笑)
犬の本を検索中に偶然、書籍『愛しのサザビー』を見つけ家と同じパピヨンだ~♪
と思ったのがきっかけでした。
『愛しのサザビー』を読みAyaさんの思いに触れ、涙が溢れて止まりませんでした。
そして『そのサザ』の事を知ったのです。
それからは知ってる方も多いですよね~(^艸^*)

200806062.jpg
こちらもお気に入りの1枚。。。現在デスクトップを飾ってくれています。

PCを購入した時にブログを始める事は考えていました。
そして始めてすぐに『そのサザ』の羊Yさまからお祝いコメント!!(嬉涙)
それからも『そのサザ』をきっかけにして沢山のお友達が出来ました。ヽ(*´∀`)ノ
皆さんとの出会いは言葉では言い表せない程、嬉しい出来事でした。
感謝感謝です!!
ブログって大変だなぁと思う事もありますが・・・
ブログを通して色々な出会いがあると、嬉しくて頑張ろうって思いますね~♪

このブログを読んでくれている皆さんありがとうございます。
出会いのきっかけをくれたサザビーちゃん&羊Yさまありがとうございます。m(_ _)m

今日の散歩の様子を少し。。。

200806063.jpg
散歩のタイミングが難しいこの季節。。。今にも雨が・・・なんて思っていたら

200806064.jpg
いやいや。。。やっぱり降ってきましたw

200806065.jpg
ネオ&ニナ&ネオまま。。。本気モード発動です!!(笑)
ってスピード感ないですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お家に帰って。。。
最後に1言ネオ&ニナにお願いしましょう~♪



200806066.jpg
ネオ&ニナ「サザビーちゃん9歳のお誕生日おめでとうw」
これからも元気に笑顔で成人式を目指してね~(^艸^*)

羊Yさま。。。画像の使用を快くOKして頂き、重ねて御礼申し上げますw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日はかるびちゃんのお誕生日だねw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

21:48 | ネオ&ニナ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
散歩とお庭?と苺 | top | お庭事情…

comments

# おめでとう
こんばんは、蘭夜雫です

サザビーちゃん、お誕生日おめでとう。

サザビーちゃんのママのことは、おばちゃんも知ってますよ。
めっさべっぴんさん、なんだよねー^^

本は読んでいませんが、ブログは時々ね。
今はまだダメなんですよ。
どうしても思い出してしまうので。
ママの事と被ってしまってどうにもならなくなるのです。

と、ここに書いても仕方ないのですが(笑)

とても素敵なブログですよね。
ネオままさんがブログを始めたきっかけになったというのもうなずけます。

これからもサザビーちゃんと一緒に頑張っていきまっしょい!
あ、もちろん、殿と姫が主人公だからねっ!
わ、忘れてないよぅぅ・・・(汗)

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/06/06 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
ネオたん&ニナたん☆今日の主役を奪われちったね♪
だけど、Sazabyたんのお誕生日だものv-238 ☆おめでとーーv-22だね。

サザビーたん、成人式を目指すんだって!ネオとニナもあとに続け~だよ♪

道路の前の後ろすがた・・・やっぱ・・えーーなぁv-238
バビューンもめっちゃカッコイイぞっv-65
chameさん | 2008/06/06 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
サザビーちゃんは、9歳のお誕生日ですか。
AYAさんとサザビーちゃんのことは、間接的に存じ上げていましたが、
直接のお付き合いがないまま今に至ってます。
AYAさんの忘れ形見のサザビーちゃんは
また一つ歳を重ねたんですね。
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです。
なおぴーさん | 2008/06/06 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
そうですね~
今日はサザビーちゃんのお誕生日ですね。
私も、彼女の笑顔が大好きです。

2わん、並んで山を見ているの?
とっても、のどかないい写真ですね~
とびママさん | 2008/06/07 00:28 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
殿と姫、上手にサザビーちゃんに「おめでとう」が言えましたね。
そのサザのコメの数すごい事になっていましたね。
それだけ彼女が愛されていると言う事ですね~
わたしも書籍でサザビーちゃんを知って、それからサザビーちゃんワールドにどっぷり浸ってます・・・
お陰でネオままさんのブログにも来ることが出来ました。感謝感謝です!

殿のお誕生日ももうすぐですね♪
どんなお誕生日を過ごすのかしら。
ハッピーは10月2日生まれなのですが、去年初めてワンちゃん用のケーキを食べさせてみたところ、こんなに美味しいものがあったの!的な表情をしてました(すみません、親バカで)

家族で愛犬のお誕生日をお祝いできるって、やっぱり幸せですよね。

そうそう、殿のバビューンのお写真、右耳の飾り毛が
なびいていてスピード感出てますよ!




わたしさん | 2008/06/07 01:15 | URL [編集] | page top↑
# HAPPY BIRTHDAY
昨日私も「そのサザ」にコメント入れたよん♪私はプラムの癌治療に疲れ果ててた頃「いとサザ」に出会ってすでに、Ayaさんが亡くなられた後だったんだけど、初めから一気に読んで救われたんだ(:_;)諦めず頑張ろうって!「そのサザ」見つけた時もヒャッホー♪って感じで、今に至ります(^^ゞネオままとも出会えたし、感謝だね?ネオ&ニナちゃん上手に、おめでとう言えたねー♪かわいい((o(^-^)o))偉いねー♪
黒ちゃんさん | 2008/06/07 16:19 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
コメントありがとうございますwm(_ _)m

*蘭夜雫さんへ*
いつもありがとう!
色々考えや思いはありますからね。
『そのサザ』はブログを始めるきっかけでは無いですが、大好きで応援しています。
もちろんお気に入りにリンクさせて頂いたブログ様はみんなそうです。(^艸^*)
サザビーちゃんと羊さまにはお礼の気持ちで記事にしたんですよ~♪
もちろん!ネオ&ニナが主役ですよ~(笑)


*chameさん へ*
ブログを始めて。。。サザビーちゃんのお誕生日には記事にさせてもらおうと思ってたんです。
お礼も兼ねて!(^艸^*)
ネオ&ニナも成人式目指しますよw
いつか後姿の特集でもやりますか?(笑)


*なおぴーさん へ*
サザビーちゃんにはAyaさんの分まで、笑顔で元気に暮らしてほしいと心から思います。
『成人式を目指してね。』と。。。Ayaさんのメッセージがあったので、きっと頑張ってくれると信じています。
今日はかるびちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございますw←何回も言ってる?(汗)


*とびママさんへ*
うんうん。サザビーちゃんの笑顔いいですよね~♪
垂れ目なところもw(^艸^*)
山。。。う~んどうかな?見てるかな?
360°山のような気もする・・・(笑)


*わたしさん へ*
『そのサザ』コメ。。。またまた炎上(笑)
お互い炎上の一員ですね~(^艸^*)
予想はしてましたが全レス企画以上とは!ビックリ!!
みんなサザビーちゃんが大好きなんですね~♪
わたしさんにも出会えて本当に感謝です!
ネオの誕生日まだ1ヶ月先だし、何も考えて無かったw(汗)
わんこ用のケーキってショップで予約ですか?
今年はおやつじゃなくケーキも良いかも?
考えるとワクワクしますね~ヽ(*´∀`)ノ
「スピード感でてます。」ってありがとうw(感涙)
わたしさんに出会えて幸せです。


*黒ちゃんへ*
私もコメ入れましたよ~ん♪みんなでコメント炎上祭りw
プラムちゃんその後どうですか?
黒ちゃんが明るいから心配いらないかなw(^艸^*)
ほんとに『そのサザ』が無かったら、きっと今でも知らない者同士だったかもしれないと思うと、感謝しても感謝しても足りない気がします。
ネオままさん | 2008/06/08 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/67-6c89778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
