スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クチタ・・・?

今日の新潟は曇り、時々小雨がぱらつくも過ごしやすい1日でしたw

午前中はあれやこれや家の事&庭?。。。←休憩含む(笑)
午後は班長の仕事(集金&配り物)。。。
それから~またまたドックラン!!(^艸^*)

200806081.jpg
1日中。。。上がったテンションのままで動いていたら・・・
クチタ!!朽ちましたw←枯れたじゃないよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
気が付くとこんな時間、だるい~元気が出ない~ほかにも色々~(汗)
色々は。。。みんな心配するから教えてあげな~い(笑)

200806082.jpg
ネオ 「人間って大変だなぁ~」
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそうなんだよw

200806083.jpg
ニナ 「ママ!!がんばってw」
ネオまま 「頑張りたいけど、無理・・・」←頭が全然働いてくれないの(泣)
なので。。。休みますm(_ _)m

200806084.jpg
ネオ&ニナ 「訪問してくれた皆さん。。。ごめんなさい」

無理せず頑張るをもっとうに生きています。。。
明日元気になったら更新しますねw

お友達ブログさま訪問&コメントのお返事も明日必ず!!←約束ね (゚∇^*) ペチン♪


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は復活間違いなし!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディスクドック!するw? | top | 散歩とお庭?と苺

comments

# そうそう
こんばんは、蘭夜雫です

そうですよ。
人間、お休みも大事です。
無理せずのんびりマイペースで・・・と言いつつ、気になるよね(笑)

具合悪いのかしら?
お大事にしてね。

・・・あ、もしかして、あれか?私の腐冠菌がうつったのか?
ギャギャギャギャギャー!
スマン、同士よ!←そう言っている時点で・・・
殿と姫のごめん顔で、ひっくるめて許してくれ!←はい?
じゃなかった、たぬを送りつけるから許してくれ!←訳わかんねー

いや、ホント。
具合悪いなら無理しないでね。
疲れもたまってくると大変なことになるし。
それでは、また。
kayanaさん | 2008/06/09 01:17 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか
ネオままさん大丈夫ですか、天気が良くかわり疲れが出たのかな無理は駄目ですよ、体を少しスイッチ消してゆっくり疲れをとっては体をこわしたら大変ですよ

ゆっくり疲れをとってくださいね!お大事にしてね!
ラスカルガールさん | 2008/06/09 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
あらら。。。
大丈夫ですか?
今、周りの方々みんなダウンしてらっしゃる。。。^^;
暑かったり寒かったり雨が降ったり、めまぐるしいですから体調維持も大変ですよね。

ブログは逃げませんから、そういう時はゆっくり回復して下さいね!
かもねぎさん | 2008/06/09 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
あらら、大丈夫ですか?
そうそう、無理はダメダメ。
ゆっくり休んで元気回復に専念してくださいね!!
なおぴーさん | 2008/06/09 08:21 | URL [編集] | page top↑
# ネオままさん
ゆっくり休んで下さいね。
無理をしては駄目ですよ!
今日は殿も姫もママと一緒におうちでまったりですね♪
わたしさん | 2008/06/09 09:08 | URL [編集] | page top↑
# そういう日もあるさ~
調子のいい日も悪い日もありますよね^^
私は悪い日はほとんど寝たきりなので、ちゃんとお散歩やランに出かけられるネオままさんが羨ましいです。
無理をするとどんどん悪循環になっちゃうので、
上手な休み方というのが難しいですね。
お天気も安定しないし、ぼちぼちやりましょ。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/09 15:31 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
ぼちぼちね!ゆっくりするんだよ~♪お互い若くないしね(*^_^*)なーでなーで♪
黒ちゃんさん | 2008/06/09 17:06 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫?
私も今一なんだよね



まっ…元気だけが取り柄なんだけど



お互いボチボチいきましょ


チビヤンママさん | 2008/06/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますwm(o-ω-o)m
皆様。。。ご心配&優しいお言葉ありがとうございましたw

*蘭夜雫さんへ*
心配かけてごめんなさい。ありがとう。
腐冠菌の感染はすでに・・・(笑)
草取りで腰と肩にきてるなぁ~と思っていたら、とどめがトイレでしたw
無理してるつもりじゃなかったんだけどね。
やっぱり年も考えないといけないんかなぁ?(苦笑)


*ラスカルガールさんへ*
心配してくれてありがとう(^艸^*)
京子ちゃんの方が心配なのに、すいません。(汗)
ラスカルガールさんも体調には気をつけて下さいねw


*かもねぎさん へ*
確かに体調を崩しやすい季節ですよね。
気温差も食中毒にも注意しなきゃです!
ブログは逃げない。。。そうですよね~♪
優しいお言葉ありがとうございましたwm(_ _)m


*なおぴーさんへ*
ほんとに「あらら~」でした。ヽ(*´∀`)ノ
体は強い方じゃないので気をつけているんですが、はしゃぎ過ぎたかな?(笑)
休んだのでもう大丈夫です。ありがとうございましたw


*わたしさんへ*
いつも優しいコメントありがとうございます。
体調が悪い時はネオ&ニナとまったりして、無理はしない様にしますね!
まったりし過ぎそうな気もしますが・・・(^艸^*)


*ウルトラパピのママさんへ*
自分の体調管理はついつい後回しになってしまいますよねw
上手な休み方。。。しっかり考えなくてはいけないなと思いました。
お互い無理しないで、ボチボチですねw(^艸^*)


*黒ちゃんへ*
ありがとう~♪
でも黒ちゃんの方が心配だよw(ノд・。)
お互い体調にも気をつけて無理しない様にしようねw


*チビヤンママさんへ*
ボチボチ。。。いい言葉だよねw(^艸^*)
うんうん。お互いボチボチいこう!!
チビヤンママは無理しちゃいそうだけど~♪
ネオままさん | 2008/06/10 14:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/69-14f1fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
