スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディスクドック!するw?

いや~昨晩はマイッチング~でしたw←古い言い方?
ご心配お掛けしてすいませんでした。m(_ _)m

色々とは?。。。たいした事じゃないんですよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は・・・昨晩はトイレに引きこもりだったんです。(小声で・・・)
教えないというか、恥ずかしくて言えませんでしたw(泣)

それにね。。。こんなコメントが来たらどうしよう?と思って・・・
「拾い食いしない様にね」とか←食べてないし・・・
「お腹出して寝たら駄目よ」とか~←出してないですぅ
優しい方ばかりなので、そんな事言う人は居ないよね???

子供の頃からお腹は弱いんです。
数々の武勇伝もありますが、公開予定はありません。(苦笑)

日曜日の午後。。。
ドックランでの事。。。主役はニナ姫ですよ~♪

200806091.jpg
ネオ 「え?そうなの?」
ごめんね!ネオは自由犬だからドックランじゃネタになりずらいのよ~。
自由犬とは?:マーキングの為に、放浪の旅に出るわんこの事です。(笑)

200806092.jpg
ネオ 「あっそ!じゃあまた後で~」
ネオまま 「はい。行ってらっしゃいませ~」

200806093.jpg
子ネズミの様にはしゃぐニナ、この日はディスクで遊んであげる事になりました。

200806094.jpg
ボールもディスクも大好きなので。。。
ネオぱぱが持った瞬間、傍を離れません。(^艸^*)

200806095.jpg
投げてあげると喜んで追いかけます。

200806096.jpg
こんなに一生懸命走って持ってきますよ~♪(^艸^*)カワイイデショ
動きが早すぎてブレブレですね・・・(滝汗)

200806097.jpg
そして。。。スルー!!

200806098.jpg
ネオぱぱ 「おーーーい!!そっちじゃないぞ~」(悲叫)

200806099.jpg
ネオぱぱ 「ちょうだい?」
ニナ 「ありゅるるるる・・・」←念仏を唱えるニナ・・・
ネオぱぱ完全になめられてます!!ヽ(*´∀`)ノ はははは~(悲笑)

2008060910.jpg
毎回の様に繰り返されるこの光景に笑いが止まりませんでしたw
親子漫才ですか?

2008060911.jpg
ニナ 「子供のおもちゃを無理やり取り上げるなんて酷いですw」
ネオぱぱ 「・・・・・俺って悪者?もしかして??」
ネオぱぱ頑張れーーーー!!ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

2008060912.jpg
ドックランで遊んだ後は、お買い物と動物病院(近場の)です。
ネオ 「そろそろ出番じゃないの?」

2008060913.jpg
いやいや。。。この日はニナのワクチン注射の日でした。
ネオの出番は・・・・・

2008060914.jpg
ニナは緊張のあまり私にしがみつこうとして。。。
ネオを踏み台代わりにしていますw←ネオの出番!!
尻尾も見事に、おまた収納されていました。(笑)


=おまけ=
ネオの出番が踏み台で終わるのは可哀想なので、おまけです。
2008060915.jpg
ネオもドックランで楽しく走ってましたよ~たまにね・・・(*^-^)ゞポリポリ


それから。。。
ちゃこ犬さん!!お誕生日おめでとうございま~す♪


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も笑顔になれます様に。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオ殿ピンチ!! | top | クチタ・・・?

comments

# ぎょぼー!
こんばんは、蘭夜雫です

そ、そうだったのか・・・
ダメだよ、拾い食い・・・嘘です。お約束ですので言ってみただけです。
いや~ん、まいっちんぐ!←当然これもお約束(笑)
ものすごく苦いですが、恵命我神散は効きますよ。
うちの常備薬です。
でも、お大事にしてくださいね。

今日は、姫の「むーん」顔にやられました。
モエス!萌え萌えッス!やっぱり可愛いねえ、姫。
パパをスルーするとこなんかも、可愛いよ!←違うだろ
ありゅるるるる・・・うんうん、分かるよ。
あげたくないでちゅよねー。そうでちゅよねー?
パパさんは意地悪でちゅねー!←お前なあ・・・

で、ワクチンの時のビビり姿が、まるっきり別人みたいでおかしかったです。
うくく・・・うちも今日はあいちゃんのワクチンに行ってきましたけど、
あいちゃんは始終目を見開いていました。
看護婦さんに「目が落ちそうだねー。チワワちゃんみたいだよ」と言われてました。
ヨッシャ!と心の中でガッツポーズをしたのはいうまでもありません(笑)
何故か、パピっぽくないねーと言われると嬉しい、変な飼主です。
だったらパピヨン飼うなよって話なんですが、そういうのとは違うのよねー(笑)
分かってもらえるかしら?←分かんないよ

それでは、またね♪
kayanaさん | 2008/06/10 01:13 | URL [編集] | page top↑
# 嬉しそうだな
すごく嬉しそうなとりに行く姿がルンルンですね、素晴らしいな、教えたんですか凄いなしかでないくらい

ワクチンちょと怖かったのかなでもママがいたから大丈夫だったのね!

でも元気いっぱいで可愛いいな元気貰いました貰った元気パワー京子にあげないとね。ありがとうね元気パワーを
ラスカルガールさん | 2008/06/10 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
追いかけてキャッチする事を教えるより持ってきて離す事を教える方が難しいんだよね(^^ゞ
まあ競技に出る訳でないならニナが楽しければ良いか(^^)
でも無理に奪おうとすると引っ張りっこや逃げ回るのが楽しくなって違う遊びに発展しちゃうから注意してね!

SHOさん | 2008/06/10 05:53 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、もう、お腹は大丈夫ー?
おヘソ出して寝ちゃダメだよ(笑)(私も言ってみた)

ニナちゃん、ディスクの「取って逃げ(←コイじゃない・汗)」楽しそうだね~♪
ディスクってこたろうが小さい時に買ってみて、
ガジガジむしって食べちゃうガムと化してから
もなかやかるびには買ってあげたことなかったけど~、
ボール好きのかるびなら遊んでくれるかな。
むーーーんって引っ張ってるお顔がかるびとそっくりで
100%遊んでくれそうな気がしてきた(^^)
やっぱ「出せ」は難しいですねー。
本能に逆行してるもんね。

ワクチン注射お疲れ様でした。
ネオ君も踏み台お疲れ様でした(笑)
なおぴーさん | 2008/06/10 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
お~尻尾見事に丸まってますね。
やっぱり、嫌よね。診察台。

念仏、(笑
そうそう、ごにょごにょ何か言ってことありますよね。
念仏なのかしら、もしかして(笑

走り回るワンコは最高ですね♪
とびママさん | 2008/06/10 12:37 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ネオままさん、元気になられたようで良かったです。
私も胃腸が弱いので(ここだけの話)夏でも腹巻をしたりしてます。(恥
もともと低体温体質でもあるので。

姫は引張りっこの方が好きなのかしら?
ハッピーも同じ様にスルーします。
やはり私もなめられているのでしょうか・・・

それはそうと、ネオぱぱさんお若いですね。
後姿と言い、右手に光る?バングルと言い。
以前ポチちゃんのおじいちゃんの被ってらした麦藁帽子に貼られていたガムテまで、しっかりチェックしていた私でした。。。(田舎のおじいちゃんを思い出してました)
わたしさん | 2008/06/10 16:07 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い
ちゃこ犬さんHAPPY BIRTHDAY♪

ネオままさんお腹もう大丈夫?
お大事にね(*^_^*)

ニナちゃん可愛い((o(^-^)o))あげたくないね~♪

病院でもおりこうさんだったんだね~♪

パパさんがんばれ~♪
黒ちゃんさん | 2008/06/10 17:55 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw(^艸^*)

*蘭夜雫さんへ*
そうだったんです。秘密にしてね!←もう遅い?(汗)
恵命我神散???私は正露丸(糖衣A)です。
臭いがキツイので糖衣Aをチョイス!!(笑)
ニナ&ネオぱぱ。。。どっちが遊んでいるのか?遊ばれているのか?って感じだったんですよw
あんなにはしゃいでいたのに病院では借りてきた猫状態のニナです。
注射の後は激しい運動出来ないから、ちょうど良かったんですがねw
アイリちゃんが注射だったんだぁ(^艸^*)
チワワになっても、アイリちゃんはアイリちゃんだよねぇ(笑)
パピっぽくないと言われて喜ぶ蘭夜雫さん、分ってあげましょう!
小さい胸でも広い心で!!


*ラスカルガールさんへ*
ニナは教えたというか、遊んでるうちに自然にやってました。
持ってきてもスルーがほとんどです。(苦笑)
注射は年々ビビリになっている様な気がします。(^艸^*)
京子ちゃん元気パワー沢山あげるから、早く元気になってね~♪


*SHOさんへ*
お腹出してないってば~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ニナが楽しければって思いますが、やっぱり憧れますね~nai君&ACT君に~♪
アドバイスありがとうございます。m(_ _)m
。。。すでに違う遊びになっている様な気も、すご~くしますが・・・(滝汗)
頑張ってスルーだけはしないようにしたいと思いますw


*なおぴーさんへ*
おへそ出して。。。ってそれは言わない約束よ~ヽ(*´∀`)ノ←約束したっけ?(笑)
あのディスクはネオのお下がりなので歯型バッチリです。
ネオは見向きもしなくなりましたが、ニナが喜んで遊ぶので捨てなくて良かったですw
かるびちゃんもきっと喜んで遊ぶと思うなぁ♪
。。。ってか遊んであげたい遊ばれたい(^艸^*)


*とびママさんへ*
ニナがあんなにビビッっていたのは初かも?です。(笑)
「あるるる」は念仏と言うより文句なんでしょうねw(苦笑)
わんこは走っている時が1番キラキラしてる気がしますw(^艸^*)
ところで、わんこビールはどうなりましたか?


*わたしさんへ*
お腹は冷えると辛いですよね。分る~~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は冷房が苦手です。ホカロンは夏でも常備してますよw
ハッピーちゃんもスルーなのね~♪仲間仲間~♪
ニナは「せっかく拾って来たのに渡すものか!」とでも思ってるのかな?
ハッピーちゃんはどうなんでしょうねぇ(^艸^*)
ネオぱぱのバングルはお洒落じゃなく肩凝り予防の物なんですよ。(笑)
私よりは若いけど、おじさんです!!
ちなみに5歳ほど若いです。←聞いてない?(汗)
ポチのじいちゃんには最近逢ってないんです。
私はじいちゃんの笑顔が大好きなんで、逢いたいなぁw


*黒ちゃんへ*
お腹の心配ありがとう♪
黒ちゃんの方が心配だよぅ(ノд・。) グスン
ニナは本当に渡してくれなくて、追いかけっこです。(苦笑)
病院では大人しく注射されたのにねぇ(困)
ネオぱぱにも応援ありがと~♪
ネオままさん | 2008/06/10 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~!体調不良はそういう事でしたか!
私もそっち系は似たようなもんなので、よく解ります(^^)
でも、意外とそういう人って体質で毎度の事だから、すぐにケロっと治っちゃうんですよね!?
ともあれ、お大事に~(^^)

ニナちゃん、うちのかるびと同じ系ですね!
パパさん、頑張って出せを覚えれば楽しくなりますね~!
でも、覚えたら覚えたで、永遠にループするのでそれも困りもの。。。
うちも今度、ディスクやってみようっと!

注射もお疲れ様。
とっても怖いのが伝わってきましたよ、ニナちゃん(笑)
かもねぎさん | 2008/06/10 23:54 | URL [編集] | page top↑
# かもねぎさんへ
コメントありがとうございますw
そうそう。その時は冷や汗かいて「もう駄目だ~」って思うんですが、出てしまえば楽になります。(笑)
ご心配お掛けしてすいませんでした~♪
ディスクぜひ挑戦してみて下さい!!
あれは投げる方も大変なんですよ~w
家はネオぱぱが投げるの上手いので、ディスクを持って行った時はネオぱぱの役目になります。
私が投げると・・・地面に突き刺さるか、転がるだけなので~(滝汗)
ネオままさん | 2008/06/11 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 広そうですね^^
伸び伸び走り回れている感じですね。
ええなーー
庭の掃除や家の片付けが終わったら・・・
と言ってたら、一生ランに行けない気がします・・・
炎天下になる前にどっか行きたいなー
どこも結構高くて、遠いのですよね・・・
ほんまに伸び伸びしているネオくんとニナちゃんを見ていると、楽しくなります。
凛も取ってきた物、渡せない人です。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/11 17:13 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
掃除や片付けは、いつも程々にしています。
真剣にやると1日じゃ終わらない・・・(笑)
広い公園かグラウンドでもランの変わりになりますよ~♪
家はロングリードをつけて遊ばせます。
お金が掛かる所は気軽には行けませんものねw(泣)
凛ちゃんも渡せない子?同じだねw
楽しければ良しとしましょう~(^艸^*)
ネオままさん | 2008/06/11 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/70-645c0f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
