スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まったりは嫌?

新潟の梅雨入りは11日(本日)の予報だったのに先に延びたみたいです。
今日の天気は薄曇!!昼間は暑いくらいでした。

200806111.jpg
この写真ではよく分りませんが、目を開くとまだ赤い・・・(ノд-。)クスン
黄色い目やにも出ます。目にもOKのウェットティッシュで拭いてあげてます。
目薬は1日3回。。。2種類を5分間隔で1滴づつです。
なんだか改善してる様な気がしない・・・時間かかるんでしょうか?(心配)
まだ2日しかたってないから・・・?
もう少し様子を見て改善しないようなら大きな病院に連れて行こうと思います。

200806112.jpg
エリカラにはだいぶ慣れた様子です。
いつも一緒に寝ているのですが、ベットから降りる事は出来ても昇れない。
気になって私が少し寝不足です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

200806113.jpg
ニナ 「天気いいね~♪」
ミュウ 「そうだにゃ~ん」

ママは月に1度の不調週間。。。
痛み止めの薬とホカロンに頼る私、天気が良くても外に出る気力がな~い。
午前中から無理しない程度に家事をして後はまったりです。←休憩の方が多いです。(汗)

200806114.jpg
天気が良いとやっぱり外が気になるんですねw
ニナの次はネオ。。。まるで『お天気チェック』しているみたいです。(笑)

200806115.jpg
そして。。。
次にするのは催促ポーズ!!←これをすれば願いが叶うと思っています。(^艸^*)
ネオ 「天気いいよ。散歩は行かないの?暗くなっちゃうよ?」
ネオまま 「ごめん。今日は無理~ぱぱの帰りを待っててね」
薬が効いていても、ずっと立っているのは辛い・・・病気じゃないんだけどねw
※ミュウはエリカラネオに蹴散らされました。(T△T)

200806116.jpg
午後6時過ぎ。。。No残業Dayでネオぱぱ帰宅!!
ネオ&ニナは待ってましたと大喜び~♪ 早速散歩に行って頂きましたw
ネオまま 「写真は無理しなくていいから、車には気をつけてね!」
更にネオまま 「危ない時は子供達の盾になるんだよ!」←そんな事は言いません。鬼嫁?

200806117.jpg
散歩の時は目を気にして擦る事もないので、エリカラは外してあげます。
ただ暫くの間は草むら禁止です!!
。。。って草の上走ってるじゃん!!ぱぱ?ヾ( ̄  ̄;)ぉ-ぃ

200806118.jpg
側溝ジャンプも~♪
。。。ってこっちはニナがネオに突っ込んでないかい???Σ(・ω・ノ)ノ!!
ぐふっ!って・・・・・ささりそう?

200806119.jpg
まぁ!!2人共嬉しそうにしてるから小言を言うのは止めておきましょう。(笑)
帰ったらエリザベス様が待ち構えている事だしね。

2008061110.jpg
ネオ!早く良くならないとだね~!!
ネオ 「頑張るからねーーー♪」 p( `o´ )q オイッス!!


最近。。。ネオぱぱの写真の腕が上がったような???
今日はしっかり笑顔も撮ってきてるし・・・ヤバイ!!←何が?


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は良くなってるかなぁ?。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:45 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お父さんと一緒 | top | ネオ殿ピンチ!!

comments

# 殿頑張れー
こんばんは、蘭夜雫です

殿、その哀愁たっぷりの顔は反則です。
思いっきりハグしたくなるようぅ・・・

でも、その口元の皮を「べべべべべべべ」と言って引っ張りたい衝動に
駆られたのは内緒です。
好きなんだよねー・・・口元の皮引っ張り。←虐待ですから

ザベスと仲良くなってきたんだ。良いことだね。←ええ?
でも、あれは他の子にとっては驚異だよね。
可哀想に、ミュウちゃん。追われてしまったのね(笑)

姫の衝突写真には笑ってしまいました。
ナイスショットー!いいね、あれ。勝手にお持ち帰りしちゃおう(笑)
パパさん、さらに面白写真を期待していますので、よろしくです。

不調週間、大丈夫?
後で「ママも頑張れ」メールしますので^^
それでは、またね♪
kayanaさん | 2008/06/12 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

パパが帰ってくるまでおりこうさんで待てましたね。
殿はエリカをはずしてもらって、嬉しそうに走ってる!
姫の突っ込みジャンプ、お見事です。

今日の東京は雨でおまけに寒い・・・
わたしもハッピーと、まったりです。

月に一度の不調週間、私はジンジャーココアやジンジャーティーを飲んでます。
味は?かも知れませんけどお腹の中から暖まりますよ。
胃が心配なので、なるべく食後に飲んでますが。

ゆっくりお休みしましょうね~




わたしさん | 2008/06/12 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
あららら~
ネオさん、エリザベスになっちゃったの!!
ダメですよ~流行じゃないんだから。
大丈夫?目!
かわいそうだわ。
でも、病院でのにっこにこ写真、お散歩の写真
を見る限りじゃ、痛くはないのかな。
早く治るといいですね。

エリザベス体験は、思う存分好きなようにさせてあげてください。(笑
あ!でも、レディがいるから(笑
ニナちゃん、最強戦士に負けないで!

ネオままさんもお大事に(決して付けたしじゃないです!)
とびママさん | 2008/06/12 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
可愛くて口開きました(笑)本当、表情豊かなネオ&ニナちゃんだね~♪どうか、どうか、ネオちゃんが早くよくなりますように(*^_^*)祈ってまーす!
黒ちゃんさん | 2008/06/12 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、ツライツライ週間、頑張って何とか
乗り切ってくださいねー。

日が長くなったから、パパさん明るいうちの
お散歩に間に合って良かったね。
お散歩はストレスの特効薬ですもんね♪
ネオ君、エリカラストレスを吹き飛ばせー!!
ネオ君もニナちゃんも途端にイキイキ☆

ニナちゃん、ぐふっって。大丈夫ー?
追突注意!! 前を良く見て渡るんだよー。

目薬がんばってるのに、良くなった気がしないの?
ちょっと不安になりますよね。
どの位で効果が出るんでしょうね。
あんまり心配だったら、早めに病院にいって
見てもらっちゃった方が、不安を抱え込まなくて
済むかもしれませんね~。
お大事に!!
なおぴーさん | 2008/06/12 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわ♪

強い味方、パパりんがノー残業ディでよかったねっ。
ネオたん、エリカラ生活のうっぷんをお散歩で晴らせたようでなによりですww
ルンルンって走る姿にこっちもニコニコっ♪

しっぽと耳がピンってなってる姿は、ワンズのワクワクが伝わってくるよね。

今日も可愛い姿に癒される、私(かなり壊れ・・・かけorz)です。
chameさん | 2008/06/12 15:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ネオちゃん目はどうですか!目薬大変ですよね、京子も毎日三回つけて入るからすごく分かりますよ、京子

はずっとつけないといけないからねあの首のえりまきとかげと家はゆうのですがつけていると歩く時や寝る時大変ですよね!

京子嫌がりなれるまで大変でしたね散歩ネオパパさんに連れててもらい嬉しそうですね、

散歩は行きたいもんね、早く良くなりますようにお大事に!京子も頑張ってます
ラスカルガールさん | 2008/06/12 16:54 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw ̄(*・ω・*) ̄

*蘭夜雫さんへ*
この状態のネオをハグすると顔がサクッっと切れるかも?ですが・・・ご自由にどうぞw(笑)
口元の皮引っ張るのって虐待なの???(汗)
やった事あるんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ミュウ午前中からずっとあそこで昼寝してたのに、ネオが来たら逃げて行きましたw(汗)
エリカラつけたネオにニナがビクビクしてるのも、ちょっと笑えるよw
ネオのお尻にニナがΣ(・ω・ノ)ノの写真を気に入るなんて、なかなか御目が高い!!
ネオぱぱ褒められて気分がノリノリみたいですw(笑)ありがとう♪
メールもありがとう~♪


*わたしさんへ*
不調週間は楽な時もすごく辛い時もあります。
辛い時は食欲も無くなるのでジンジャーココア&ジンジャーティーは良いかも!
しょうがをすって入れれば良いのかな?
雨の日は散歩の催促は無いんですが・・・
天気が良いのに行ってあげれないのは可哀想ですよねw(泣)
ぱぱが単身赴任中は我慢する日も多かったので、帰ってきてくれて1番喜んでるのは2ワンかもしれません。(^艸^*)
ところで。。。
ハッピーちゃんのお誕生日は?さしつかえなければ、教えて下さい。m(_ _)m


*とびママさんへ*
え?流行のファッションかと?←じょうだんですw
まさかまさかですよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
真っ赤になってるのを見つけた時はショックでした。
とびママさんの記事に書いてあった事、よ~く分りましたw
思っていた以上に大変ですね。(苦笑)
ニナもにゃんこ隊もネオにビクビクしています。
早く治るといいんですが・・・
私の心配もありがとうございました。病気では無いので大丈夫ですよ~♪


*黒ちゃんへ*
心配ありがとう~m(_ _)m
口が開いた?そのまま仕事してみて~(^艸^*)
早く治る様にがんばります!!
黒ちゃんも早く治ります様に祈ってま~す♪


*なおぴーさんへ*
病気じゃない不調週間、私はほんとに役立たずになってしまいます。(泣)
エリカラはやっぱりストレス溜まりますよねw
家の中と散歩の時じゃ表情が間逆です。(苦笑)
治ってきているのか?良く分らないんです。大きな病院に連れて行った方が良いですよね。
ネオが胃炎で通院してる病院は今月末の予定ですが、少し早めに行こうと思っています。
心配ありがとうございましたwm(_ _)m


*chameさんへ*
エリカラでストレス溜まってるから、散歩は行ってあげなきゃねw(^艸^*)
ほんとうは私の役目なんだけど・・・(汗)
尻尾と耳と目でわんこの気持ちって大体分りますよね~♪
chameさん壊れかけって?だ大丈夫!?(笑)


*ラスカルガールさんへ*
寝る時はベットに上がれないと「きゅ~ん」って言ってるんです。
可哀想だし心配だし眠れません。(笑)
早く治ると良いんですが、心配ですぅ
京子ちゃんもですね。(^艸^*)
ネオままさん | 2008/06/12 21:07 | URL [編集] | page top↑
# 慣れてきてよかったね
ネオくんよりも、ままさんが辛いですよね。
凛も一度もエリザベスカラー付けたことがないんですよ。きっと私が辛抱しなくちゃねーー想像するだにしんどそうです。
大阪は入梅したものの、夜中に雨で、お散歩は毎日行けてます。んが、暑い!!!
もうバテバテです。
ウルトラパピのママさん | 2008/06/12 22:57 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラパピのママさんへ
コメントありがとうございますw
大阪は暑いんですね。
家は夜になるとまだ寒い日があるよ~風の強い日なんかがそうです。
毛布をしまえません。(泣)
私は大丈夫!!病気じゃないから(^艸^*)
ウルトラパピのママさんも体調気をつけてね。
ネオままさん | 2008/06/13 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/72-e760a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
