スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お父さんと一緒

今日も引き続きネオぱぱが早く帰って来て散歩に行ってくれました。
写真を褒められたのが嬉しかったみたいで、ノリノリです。(笑)
家は褒められると頑張る!!単純さんが多いみたいですぅ ←木には登れませんがw

200806121.jpg
昨日よりは遅め(6時半過ぎ)の散歩です。 日が長くなりましたねw

200806122.jpg
夕焼けはこんな感じ・・・暗くない?
ネオぱぱ。。。コンデジのモードを色々変えて撮影したそうです。
私より詳しいじゃん! ヾ(;´▽`A``アセアセ

200806123.jpg
でもこれは。。。ニナはOKだけど、ネオがヒラメみたいになってるよw(爆笑)

200806124.jpg
ネオ 「とう!!」
ここはネオ殿のお印をつける大事な場所です。(赤い四角の側面)

200806125.jpg
ネオ 「むむむ・・・届かない・・・」
ニナ 「ぐふうぅぅぅ・・・お落ちる~」
散歩でこんな戦いがあったなんて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私が本調子で一緒に散歩してあげれたら良かったのに、ごめんねw
。。。ってかネオぱぱ!なんとかしてあげて下さい!!(願)

200806126.jpg
ネオはパラボラアンテナ(エリカラ)から開放されて満面の笑みだけど・・・
ニナは2頭引きで散歩の方が不自由なのか???

ん?これって昨日と同じアングルじゃないの?
ネオぱぱ 「場所が少し違うんだなぁ~これが♪」←新手の嫌がらせか?
ネオまま 「背景が無いと全然分らないんですけど・・・・・」(苦笑)

200806127.jpg
そして定番の『車が通り過ぎるまでお座り待ち』写真です。
。。。散歩ネタも尽きてきた感じですか?

散歩の途中で自転車の女性に「あら~今日は1人?奥さんは?」と話掛けられたそうです。
ネオぱぱせ○りで具合悪いから家で休んでますw」←やっぱり嫌がらせ?Σ(・ω・ノ)ノ
おいおい!!ハッキリ言わなくていいよ~「具合悪い」だけでいいから~(滝汗)
たぶんあの人かなぁ? 垂れ目の・・・・どの人だろう???

200806128.jpg
ネオのアップ写真です。
リードが絡まっている様にも見えますが気にしないで下さい。(〃⌒∇⌒)ゞドモドモ

200806129.jpg
ニナのアップ写真はこちら。。。
ちょび髭すわり気味の目べろんと出すぎの舌を気にしなければ可愛く見える・・・かも?

最後に。。。こんな写真も撮ってきてくれましたw

2008061212.jpg
ネオ&ニナは写ってませんが・・・
空には小さな月が写っています。 この空なら明日も晴れるかな?ヽ(*´∀`)ノ


=お知らせ=
明日から2~3日お休みします。m(o・ω・o)mゴメンナサイ
どうか忘れないでやって下さい。お願いしま~すw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また休み明けにお逢いしましょうねw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:58 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご乱心!? | top | まったりは嫌?

comments

# バトルってますな
こんばんは、蘭夜雫です

殿、目は良くなりましたか?
お写真を見る限りでは、良さげに見えなくもないですが。

ででで、殿と姫がひっぱりっこしている!
二頭引きリードの宿命ですな(笑)
でも、意外に姫の力も強いんだね。ビックリ。
そして、ちょいと不満げなウニュって顔が、
気持ちモロ分かりって感じでいいですね。
姫たるもの、やはり自由に歩きたいよねえ~(笑)

ふふふ・・・パパさん、そんなハッキリ言わなくても・・・
月の使者(人にはセーラームーンと私は言ってます)が
来ているって言ってくれれば・・・
え?それも言わなくていいって?
あ、ああー、そうだよねえー・・・(滝汗)

最後の月のお写真、何とも幻想的で綺麗ですね。
ベストショットですな!
週末はずっと晴れるといいですね~。

しばらくお会いできなくて寂しいですが、お休み明けにまた来ますね♪
それでは、また。
kayanaさん | 2008/06/13 00:31 | URL [編集] | page top↑
# ご心配をかけました
ネオママさま
私がダウンしてる間に ネオママ様もネオくんも・・・
大変なことになってたのですね
それなのに私の心配を・・・申し訳ございません

その後ネオママ様とネオくんの御様態は如何ですか?
お早い回復を祈ってます どうぞお大事に・・・

ありがとうございました
bambiママさん | 2008/06/13 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、面白すぎですー。
お散歩を楽しんでる様子が伝わりまくりです(笑)
どの写真も味があって楽しませていただきました。
ネオ君、無事にお印つけられましたかー。
そんな時には、いつもより勢いよく遠くまで飛ばすんだよー!!

週末はどこかにお出かけですか?
お休み明けの記事を楽しみにしてますね♪
なおぴーさん | 2008/06/13 11:26 | URL [編集] | page top↑
# 作品
最後の写真は、ちょっとした「作品」ですね?凄い綺麗(*^_^*)
男の人はロマンチックですよね~♪
黒ちゃんさん | 2008/06/13 16:45 | URL [編集] | page top↑
# パパさん絵心ありますね♪
風景を撮ってみようというのはスゴイな~~^^
きっとお洒落なパパさんですね!
何気なく読んでいて、今日きづいたのですが、
ご褒美を持っていって、凛もお散歩中にお座りができるように頑張ってみようかと思ってます。
ツケで歩くなんていうのは夢のまた夢ですが、
お座りならできるかなーと。
他のワンちゃんを見るともう聞く耳持たないかもしれませんが、お散歩中にお座りできるようになれば、少しは変わるかも・・・!
ウルトラパピのママさん | 2008/06/13 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん優しいのね~~。
最後の青い写真も好きですーー。ステキ~☆
さすが男性はメカに強いので、カメラ設定もいろいろいじれるんですね。
女はオートで機械にまかせっきりだもんね。
ネオ&ニナちゃんも楽しいお散歩ができてよかったねーー。
これからもたまにはパパさんお散歩日記を期待してます!
ネオままさん、お大事に~~~。
sakuraさん | 2008/06/13 22:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
ネオぱぱさん大活躍ですね。
お月様のお写真も綺麗にとれてますね。
私はまた、なに?未確認飛行物体か?などと思ったりしてました。(そのサザの影響かしら)
姫のドアップも可愛いですよ!眉毛もあるし。

ジンジャーココアもティーも仰るとおり、生姜をすりおろして飲むだけです。私はココアは若干甘めにして飲んでます。良かったらお試しください。
私は長年、生○痛がとても酷かったのですが、結婚前に整体に行って嘘の様に良くなりました。身体の色々な所にずれが生じて、痛くなるとのお話でした。
それから十数年、またあちこちがズレズレになっているようですが・・・(ただ単にもう若くないって事かも)

ハッピーのお誕生日は10月2日です。今年で3歳になります♪ 因みに4,6kgです。(飼い主に似て大きめです)

それでは、ネオままさんご一家、楽しい週末を!
わたしさん | 2008/06/13 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 京子癌再発です
良いですね夫婦仲良くて散歩も協力でうらやましいな家の旦那にきかせてあげたいな(笑)

後京子癌再発してしこり見つけて来週手術かな食事ようやく落ち着いたのに、心配してもらったのにすみません
ラスカルガールさん | 2008/06/14 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんカメラ使いこなしてますね~
私は 全く進歩無し!
風景の写真素敵ですよ~

ネオくんもニナちゃんのベロンチョ写真v-218
これ「○舌倶楽部」につかえますね♪
ぽぽママさん | 2008/06/14 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ☆

ネオぱぱってば・・・やっぱ二人はいいコンビのようですね。「せ○りで・・・」すばり言うのって心配かけないための心遣いね。

車通過待ちの後ろ姿の二匹の写真ありがとー♪

chameさん | 2008/06/15 11:13 | URL [編集] | page top↑
# 具合はどうですか?
ご無沙汰してました。
お加減はいかがですか?
疲れはうまく逃がしていかないと・・・
身体が悲鳴をあげちゃいますよ。
蓄積して良いのは経験とお金だけですがwww
なかなかたまらないものです(ToT)/~~~

ネオぱぱさんの風景写真、何となく不思議な感覚でした。
この記事がupされた日の夕方、南の空を見上げて「は!」と気付きました。
私が毎日見てる風景は、南側はひらけてて大きく空が拡がってるんです。
山々は西から北、東側までで・・・あとは関東平野が南方へ続きます。
だから半月が出るほうに山が見えるのは新鮮でした。
「慣れ」って不思議だし面白いですね。
新潟の海は北西にあるんですもんね。
長コメ失礼しました。
早く戻って来てね~(*^_^*)
待ってるよ~♪
ゆかさん | 2008/06/16 08:06 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw
何日もお休みしてすいませんでした。m(_ _)m

*蘭夜雫さんへ*
ネオの目は良い時もあるんですが、真っ赤になっている時もあります。
どの程度が治ったと言えるのかよく分らないので、遠くの病院に行った時に診てもらおうと思います。
2頭引きだとやっぱり不自由みたいだよねw(笑)
日が長くなったからなるべく2人+2わんで散歩出来ると良いなと思っていますw
これからネオぱぱには「ママはセーラームーンが来てるから家で休んでます」って言ってもらう事にしますね~(笑)
メールありがとう(^艸^*)心配かけてごめんね。


*bambiママさんへ*
私はもう大丈夫です。ネオは???ですが・・・
目なので赤くなってる時が時々あるんです。
前よりは治っている気もしますが、病院に行った時に聞いてみようと思っています。
bambiママさんは頭痛&捻挫は大丈夫かな?
お互い健康には気をつけましょうね(^艸^*)
子供達の為にもね。


*なおぴーさんへ*
私もかなりの天然なんですが、パパもなんですかね?(汗)
ツッコミ役が居ないとぼけまくりですw(^艸^*)
ネオはお印を付ける箇所が多く、最後の方は煙も出ません。(笑)
あの時もたぶん飛ばせなかった?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
週末はゆっくりさせて頂きました。何があったかは、記事に書きますね。


*黒ちゃんへ*
『作品』なんて言ったら、ネオぱぱ本当に木に登るかも???(笑)
褒めてくれてありがとね♪ロマンチックかどうかは謎ですが、たぶん違うと思うwヽ(*´∀`)ノ


*ウルトラパピのママさんへ*
風景は私も好きで良く撮っていますw
同じ様でもその日によって微妙に違う気がしますよw
ニナは座れもツケもまだまだなんです。(泣)
躾は根気ですね~諦めなければきっといつかは出来るはず!!と思ってやってます。
凛ちゃんも頑張ってね。(^艸^*)


*sakuraさんへ*
メカは男性の方が強いですねw
私は説明書を読むと知恵熱が出ます。(汗)
オート機能でもブレる事が多いし、勉強も必要なんですけどねw
ご心配ありがとうございました。(^艸^*)


*わたしさんへ*
未確認飛行物体には今だ遭遇した事がありません。(笑)
遭遇した場合はタイトルになると思いますw
ネオぱぱはドアップをよく撮ってくるんですが、表情が微妙・・・(汗)
背景が無いとどこで撮ったのかも分らないし、背景が入るとわんこが小さい。
難しいわんこ写真、課題が多いですw
私は以前生○不順になってから痛みが酷くなりました。
体のずれ。。。確かに関係ありそうですね。
肩凝りや頭痛もそのせいなのかしら?整体行った方がいいのかな?←病院嫌いです。(笑)
ハッピーちゃん了解しましたw(^艸^*)
家の子が大きいのは私に似てま~す。(爆)


*ラスカルガールさんへ*
私がお休みしている間に大変だったんですね。
京子ちゃん頑張っているのに・・・
無事に手術が成功する事をお祈りしています。


*ぽぽママさんへ*
私も進歩無しですよヾ(;´▽`A``アセアセ
カメラは奥が深くて難しいですよね。
○舌倶楽部。。。1回の当り以来ことごとくはずしてます。(笑)
ぽぽママさんのコメで今回の問題に気が付きました。ありがとうございますw


*chameさんへ*
コンビって私の事だよね?って事はボケボケコンビですね~(笑)
ボケにボケで返す事もしばしば・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
これからもボケですが宜しくね~♪


*ゆかさんへ*
経験は年と共にですが、お金はなんで貯まらないんでしょうねぇ(泣)
出て行くばっかりです。はぁ~。
住んでいる地域によってお日様やお月様が見え方が違うって不思議ですね。
ここはほぼ360°山が見えますよw(^艸^*)
疲れは溜めない様に気をつけますね。ありがとうございま~す♪
ネオままさん | 2008/06/16 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
ドあっぷ写真いいですね~♪

目の前にネオくんとニナちゃんがいるみたいです!
ネオくんってハルの親戚ワンコにそっくりなんですよ~。
その子も外国俳優みたいなイケメンです^^。
(ネオくんも外国人っぽいです!)

りょうこさん | 2008/06/16 20:27 | URL [編集] | page top↑
# りょうこさんへ
コメントありがとうございますw
アップの写真いいですか?私の感想は微妙でしたw(笑)
写真を褒められてネオぱぱが喜んでいます。
イケメンと言われてネオも調子にのってますw(汗)
私も小躍りしていま~すヽ(*´∀`)ノありがとう♪

ネオままさん | 2008/06/17 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/73-8acc3ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
