スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日のお届け物

昨晩寝たのは、朝の4時。。。
夫婦そろって寝坊です。←当たり前wヾ(;´▽`A``アセアセ
起きた時間は10時過ぎ・・・・
慌てて仕度して出掛けました。
健康センターに忘れ物を取りに行く約束は午前中。。。なんとか間に合いましたw
その後、せっかくなので長岡方面へ

と、その前に。。。。

200806211.jpg
昨日届いた、嬉しい郵便!! 中身は・・・・?

と、またまたその前に。。。

200806212.jpg
家の玄関の扉には『狂犬病の注射』の時に貰える、お犬様シールが貼ってあります。
子供の頃は犬を飼えなかったので、このシールは私の憧れでした。
いつもシールが貼ってあるお宅を、羨望の眼差しで見ていたんです。
このシールを生まれて初めて手にしたのは約5年前。。。嬉しかったの~(^艸^*)
ネオ0歳の時のシールから、毎年増えていってます。
最近になって。。。(これは毎年貼りかえる物なのかな?)という疑問が・・・(汗)
みんなどうしてるのかなぁ~???

お待たせしましたw。。。中身の話に戻りま~す。

200806213.jpg
嬉しいお届け物の中身は。。。
素敵なフォトフレームたんぽぽのサシェ (香り袋)&メッセージカードです。

送って下さった方は。。。

200806214.jpg
麗しの姫ロビンちゃんのブログ「ロビンの日曜日」LOVINさんです。
プレゼント企画でネオまま当ったんです~♪ヽ(^◇^*)/ワーーイ!!

※写真はメッセージカードをデジカメで撮って使わせて頂きました。

200806215.jpg
LOVINさん早速、送って頂きありがとうございました。
ネオ 「ありがとう。大切にするね!」
(記事にUPする事も了承して頂き、ありがとうございましたw)m(o-ω-o)mペコリ♪

そして。。。今日のお出掛けは?
予報は曇りのち雨だったのに、何故か青空が見える暑い日!?
この日差しの中じゃ昼間から散歩にも行けません。
日が陰るまでクーラーの利いた室内で、しかし素敵なカフェがある訳でもなく・・・
結局。。。お買物で暇つぶしになりましたw(笑)

200806216.jpg
ホームセンターの外には小さなドックランが設けてありました。←めっさ小さい(笑)
日影なので少しだけ遊ばせたのですが・・・

200806217.jpg
アジリティーには何の興味も示さず、ネオもニナも床の臭いを嗅ぐだけ・・・
なんだかこの床汚くて、早々に退散しましたw
写真もこの2枚だけで~す。(苦笑)
ネオの出身ショップにも立ち寄り、長々と涼みお買物しました。

日もだいぶ傾き。。。

200806218.jpg
いつもの『河川公園』へと思ったんですが、今回は急遽こちらへ行ってみました。

200806219.jpg
場所は『国営越後丘陵公園』です!!
山の中という感じの公園です。国営だけあって綺麗に整備はしてありますが・・・

と、ここで続くにさせて頂きま~す。m(*- -*)mス・スイマセン・・・


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ほんとは現在22日am2:00過ぎ、眠いです・・・
コメントのお返事は明日(今日?)書きますねw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あらら~な公園!? | top | こっち向いてホイッ♪

comments

# おはようございます
お届け物可愛いいですね!良いな。買い物場所も何か広くて綺麗で癒されますね。こんなに広くて綺麗だと

散歩も楽しいだろうな、わんちゃんシール私も小さい時に憧れましたね


何か欲しくて泣いた記憶が有りますね!
ラスカルガールさん | 2008/06/22 03:53 | URL [編集] | page top↑
#
当選おめでとうございます~♪
あー、犬のシール同じだわ、って、これって県によって違うんでしたっけ?
すっごくかわいいシールも見たことがある。
うち、1枚も貼ってましぇーん。
たぶん、もらったまま会社の書類棚のサリーファイルにはさんであります。

今日これから仕事で長岡に行きます。
丘陵公園・・・昔、大雪の日に屋外イベント(!)やったことがあるわ~。
今だときっとバラの花がきれいだよね?
続き楽しみ~~~。
sakuraさん | 2008/06/22 05:38 | URL [編集] | page top↑
#
プチごぶさたでした^▽^;
素敵なお届けモノ、嬉しいですね♪
そして、『犬』シール、憧れだったって、わかるーー
私もそうだったなぁ、ワンちゃんが飼いたくて。
でもその頃、そうやってたくさん貼ってあるお宅は、
ワンコがすごくいっぱいいるのかと思ってた(笑)
 
続きの公園も楽しみにしてます☆
我が家の方も国営公園があってたまに遊びに行くんですよ、
そちらの公園はどんな雰囲気なんだろーw
mikiさん | 2008/06/22 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
初コメです。
ずっと以前にブログにコメント頂いたのにすみません。。(汗)

ロビンちゃんの名前クイズ当たったんですね~。
私は果敢にもBに一票入れて撃沈。(笑)
LOVINさんらしい心遣いの品々とっても嬉しいですね♪

小さなドッグラン。
他のワンコのニオイがしたのかな?
ネオくんもニナちゃんも情報収集だけに終わってしまったのですね。
ワンコのための施設の床は気になりますよね。
やっぱりキレイにしていてほしいです。

ひなコさん | 2008/06/22 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます、ネオままさん♪
昨日はお寝坊しちゃったんですね(笑)
でも、家族みんなでお出かけできて楽しそう!
『国営越後丘陵公園』の続きも楽しみにしてますね!!

ニナちゃんが笑顔で届いてることを教えてくれて
ネオ君が笑顔でお礼を言えたお届け物、とっても素敵☆
「ロビンの日曜日」はいつも読み逃げ専門の私です(汗)

お犬様シール(←かわいい呼び方ですね(笑))
我が家では毎年貼り替えてますよ。
でも、ネオままさんのようにキレイに並べて貼るのもいいですね。

↓階段の昇り方、ハニーはニナちゃん派で~す♪
やよさん | 2008/06/22 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
犬シール、そうえいえば最初の年にもらったまま
翌年以降はもらってないです~。
これって、毎年いただける筈のものなんですか?(汗)

素敵なプレゼントをいただきましたね~♪
ネオ君も素敵な笑顔でありがとうができました!!
こうやって、ブログつながりのお友達のやりとりや
仲良しぶりを見せていだたくのって大好き。
ほのぼの~と心があったかくなります(^^)

越後丘陵公園では、ネオ君、になちゃんいっぱい遊べたカナ。

> 綺麗に整備はしてありますが・・・

・・・に一抹の不安を感じながら、ご報告を楽しみにしてまーす。


なおぴーさん | 2008/06/22 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお名前クイズ企画に参加していただき
ありがとうございました( ´ー`)ノ

そして。そして。
こんなに素敵にプレゼントを紹介していただけて☆
とっても嬉しいですよー!
バンブー素材のフォトフレームです。
ネオ殿とニナ姫の素敵お写真を飾って
楽しんでくださいませ(・ω・)ゞ

国営公園…。
続きがとっても気になりますー。
どきどきワクワクして待ってます♪
LOVINさん | 2008/06/22 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

とっても素敵なプレゼントだったのですね!
ロビンちゃんてすごく綺麗な子ですよね~
(時々ブログ拝見してます)
どうしたらあんなにきれいに飾り毛が伸ばせるのでしょうか?
遺伝もあるのしょうね・・・羨ましい限りです。
ハッピーは、またもや両耳の後ろが激しい毛玉で、
カットしてもらわないと(汗

殿の出身ショップでは、殿のこと覚えていてくれましたか?
赤ちゃんの頃を覚えてくれている人がいると、嬉しいですよね。

山の中の国営公園(日の丸がはためいてますね)殿と姫は満喫したのでしょうか?
続きを楽しみにしてます♪
わたしさん | 2008/06/22 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
ステキなプレゼント企画ですね~!
うちはそういうセンスが無いからな~。。。^^;

お犬様シール、そう言えばこちらの自治体では最初の年に貰ったきり、翌年以降は貰ってない様な。。。^^;
接種済み票(首輪に付ける札)は毎年頂きますが、もしかしたらこちらは登録証と組みなのかも。。。?
たくさん付けると、ゴージャスで良いですね~(^^)

国営越後丘陵公園、楽しみです!
埼玉の国営武蔵丘陵森林公園みたいなものでしょうか♪
こういう所は広くて本当に楽しめますよね!

そうそう、我が家の3パピは、階段登るのネオ君式です(^^)
かもねぎさん | 2008/06/22 18:10 | URL [編集] | page top↑
# こん
わーーーっ♪おめれとーぐぅww
すっごい素敵なプレレントだねっ、うらやまスぃ~♪

ネオたん&ニナたんに今夜も癒されまちた・・・。
今週はお休みなしだったのら・・・。
今夜は撃沈なり~(笑)




chameさん | 2008/06/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、フェンディママです♪
訪問履歴からきました・・・と、
でも~
あちらこちら同じサイトですれ違っていますよね!

まず、伺って一番安心したのは
夜鷹さんであったこと・・・
実は、私も不規則な睡眠時間なんですよ(#^.^#)

先日、とびママさんのブログで、
我が家のワンズが似ていてきょうだいと納得されたみたいで・・・そんなに似ていました?
でも・・・違うんですぅ。

ネオ君は、6㎏?
我が家のフェンディとパディは骨格の問題で(膝)
ダイエット中なんです。
アクアは、bambiママさんのところのバンビ君と
パパ&ママが同じの兄弟なんですよォ。
フェンディママさん | 2008/06/23 00:39 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*ラスカルガールさんへ*
素敵なお届け物でしたぁ~♪
あ。。。ごめんなさい。広くて綺麗に見えるのは公園です。分りにくかったかな?
お犬様シールはわんこが好きでも飼えない人には憧れですよね。
シールが欲しい訳じゃないんですけどねw(汗)


*sakuraさんへ*
当選してほんとに嬉しかったんですw(^艸^*)
おめでとうって言って頂いて更に嬉しくなりました。ありがとうございますw
お犬様シールは県によって違うんですか?
知らなかった~他県に行ったら気にして見てみますね。
サリーちゃんのファイルが会社にあるってなんだか不思議な感じがします。
それだけ大事にされてるって事ですねw
長岡は通ってる動物病院もあるし、ネオ&ニナの出身ショップがあるので、時々行くんですよ。
車で2時間~2時間半かかります。もう少し近いと良いんですがねぇ(苦笑)
丘陵公園はムムムでした・・・(謎笑)


*mikiさんへ*
お犬様シールは私もmikiさんと同じで、沢山貼ってある家はわんこがいっぱいと思っていましたw(笑)
貰える様になって、違う事に気付いた次第です。ヾ(;´▽`A``アセアセ
国営公園。。。あはは~な感じでしたよ~(謎笑)


*ひなコさんへ*
いらっしゃいませ~コメント大歓迎ですよ。(^艸^*)
プレゼント企画当ると思っていなかったんです。
始めBかな?と思って『ワンピース』で検索したりして、結局最後は山勘でしたw
LOVINさんからのお届け物大切にしたいと思います。
ドックランは(ラン)と言いながら、走れない位小さかったんです。
しかも床にはシミがいっぱい・・・(泣)
建物に屋根の下なので、雨に濡れない=シッコのシミがそのままだったんでしょうねw
「水で洗い流して下さい」と言いたかったですw


*やよさんへ*
金曜の夜はついつい夜更かししてしまうんですよねw(汗)
というか朝だったんですが・・・(滝汗)
お届け物は見つけた瞬間「あ!」と思いました。予感がしてたんです。←なんとなく・・・
すごく嬉しかったですよw(^艸^*)
お犬様シールは毎年1枚づつ貼っているのですが、ニナの分も貼ったらすごい事になりそうです。(笑)
ハニーちゃんはニナと同じ階段の上り方なんですか?なんだか益々親近感です~♪


*なおぴーさんへ*
お犬様シールは毎年「何年度」と書いてあるのが注射済の鑑札と一緒に封筒に入っています。
家は自治体の集合ではなく動物病院で毎年打ってもらうのですが、その時すぐに封筒を貰ってます。県によっても違うのかな?
ブログでわんこに同じ様な気持ちを持っている方達と、お友達になれるのってすごく嬉しいです。
私も暖かい気持ちをいつも貰っています。(^艸^*)
越後丘陵公園。。。なおぴーさんスルドイですな!!(笑)


*LOVINさんへ*
こちらこそ、当ったのが夢のようでした~♪
ほんとうに素敵なプレゼントありがとうございました。
フォトフレームにはどんな写真を入れようか・・・
と考えたんですが、今入っている絵も素敵なので暫くはこのまま飾りたいと思います。
サシェはとっても良い香りなので、こちらは私のクローゼットに!!←独り占めですw
国営公園はドキドキ・・・ん?でした~ヽ(*´∀`)ノ


*わたしさんへ*
ロビンちゃんは、まさにお城が似合いそうな姫様です。
家の田舎姫とは比べ物にならないですな~ヽ(*´∀`)ノ
あ!ニナ。。。ごめんね~ママに似ちゃったんだよねw(笑)
ロビンちゃんの飾り毛もほんとに素敵ですよね~♪
やっぱり遺伝は大きいと思います。まったく伸びない子もいますからw
ハッピーちゃん毛玉できちゃいました?耳の後ろは毛が柔らかいからすぐ出来ますよね。
みんなに「よしよし」って頭撫でてもらってるからかな?(^艸^*)
ネオ&ニナの出身ショップではトリマーとして働きませんか?と言われた事があったんですが、車で片道2時間以上はさすがに通えませんとお断りしました。そんな事があったり。。。
行くと必ずお喋りするので、ネオ&ニナの事は覚えてると思います。
国営公園の事はちょびっと待っててね~♪


*かもねぎさんへ*
プレゼント企画もなかなか良いですよね~♪
私もいつかやってみたいと思いましたw
家でやるとしたらプレゼントは。。。
米?日本酒??野菜???←うわ!思いつかない(汗)
お犬様シールって県によっても違うみたいですよね。
ここは赤と青と黄の3色ローテーションみたいです。←信号?(笑)
玄関に貼れなくなるまで貼ってみようかしら~ヽ(*´∀`)ノ
階段上りはネオと同じが大多数ですね。
そんな中、ハニーちゃんがニナと同じでしたよw


*chameさんへ*
ありがとう!当ってすごく嬉しかったんですw(感涙)
○舌は連敗ですが・・・(苦笑)
休み無しって。。。まじ?Σ(|||▽||| )
大変そう(泣)・・・お疲れさま!!
ゆっくり休んで疲れをとってねw
忙しい中コメントありがとう~(激感涙)


*フェンディママさんへ*
はじめまして~(^艸^*)
はい。色々なところですれ違ってますw
羊さまの所ととびママさんの所で兄弟?と勘違いして、ん?と思い確かめにお邪魔しました。
バレてました?←足跡残してるから当然ですよねw(笑)
始めアクアちゃん&パディちゃんが似てると思ってしまって・・・
キキちゃんとフェンディくんが兄妹なんですよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
アクアちゃんとバンビちゃんも兄弟。。。
ムムム知恵熱が・・・少しずつお勉強で許して下さいねw
お勉強の為にもリンクさせて頂きます!!
またお邪魔しに行きますね~♪ヽ(*´∀`)ノ
ネオままさん | 2008/06/23 03:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~♪
素敵なプレゼントが届きましたね~♪
今朝もバンビ地方は大雨注意報が出ていました!
そろそろ太陽の顔が恋しくなってま~す(笑)

梅雨が明けたら暑い日が続き
今度は一雨欲しいわね~とか勝手な事を思うのでしょうね^^;

梅雨の晴れ間のお散歩はパパママも楽しいでしょう
速くお散歩デビューしたいbambiママです
bambiママさん | 2008/06/23 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
わあ~♪くじ運いいねぇ~♪ロビンちゃん色っぽい子だよね?(#^.^#)ネオちゃんのお耳が片方寝てるのが可愛い((o(^-^)o))ネオまま、夜更かし?私も(^^ゞお互い肌の老化気をつけような♪
黒ちゃんさん | 2008/06/23 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆

実家はずっと番犬を飼っていたので毎年届いていたので張り替えてましたよ~


よくそのさざで話題になっていた美しいロビンちゃんですね(^o^)

いいな~
ちゃこ犬さん | 2008/06/24 00:23 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~~!
ロビンちゃんってお耳の毛が長いんですねーー!!
絡まないようにしてあげるのが大変そうーー
みなさん、イベントを考えて抽選会とかしてはりますねーー凄いなー。気力を充実させなくちゃ~~
国立公園・・・素敵なんだろうなーー
明日楽しみにしてますねーーー♪
ウルトラパピのママさん | 2008/06/24 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
ウチのも青・黄・赤のローテーションです。
背景に色が着いてて文字は銀色。
貼った事ないですけど・・・
SHOさん | 2008/06/24 12:17 | URL [編集] | page top↑
# お返事②で~す♪
コメントありがとうございますw(゚∇^*) ノ♪

*bambiママさんへ*
そちらは大雨なんですか?バンビ君家は大丈夫?
雨の日は太陽が恋しく、晴れの日は暑くて嫌だわwって私も思います。(笑)
梅雨時期のお散歩はタイミングが難しいんです。
これを終わらせたら行こうなんて思うと雨が降ってきたり、天気予報も何度もチェックしてます。
バンビ君がバリバリ散歩に行くのは、秋頃でしょうか?(^艸^*)楽しみですねw


*黒ちゃんへ*
ロビンちゃんとっても色っぽい姫様です。(^艸^*)
『そのサザ』でもおなじみですね~♪
プレゼント当ってほんとに嬉しかったのよw
ネオの片耳。。。可愛いって言ってくれてありがとう~これもすごく嬉しいですw
夜更かしはいつもの事なんだけど、朝も辛いしなるべく早く寝るようにしたいと思ってるんです。
寝不足は肌に1番悪いと聞くしねw
お互い気をつけようね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


*ちゃこ犬さんへ*
お犬様シール。。。貼る方は毎年貼りかえるんですねw
なんだか剥がすのが、もったいなくて・・・(笑)
ロビンちゃん『そのサザ』でおなじみの「うふ❤」が可愛い子です。
いいでしょ~ヽ(*´∀`)ノ○舌はずした後だったから嬉しさ倍増でした~♪


*ウルトラパピのママさんへ*
ロビンちゃん。。。綺麗な飾り毛でしょう(^艸^*)
LOVINさんがお手入れ毎日してると思いますよ。
プレゼントは読者にとって嬉しい企画ですよねw
機会があったら私もやってみようかしら?
私も気力を充実させねば!!(汗)


*SHOさんへ*
赤、青、黄で千葉も一緒?と思ったら・・・
背景に色がついてて文字が銀色!!
なんか豪華なお犬様シールだわ~(^艸^*)
新潟県は白地に黒文字・・・普通ですねw(泣)
玄関のボーダ君と一緒に飾ってみては?ますますインパクトのあるお家になりますよ~♪
ネオままさん | 2008/06/24 18:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/79-45d86744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
