スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンクロ率!

すっかり亀さんになりつつあるネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
1つ1つの事を素早くこなせない自分にイラッとしますw
そして。。。「皆さんスゴイな~私には無理?」とブロガー失格発言!!(笑)

人間弱気になる時も有りです!!
でもね。。。そんな時にも支えてくれる人はいるんです。
優しさに気付きさえすれば、今日も笑顔になれますねw

ある日の散歩。。。

200806291.jpg
この日のネオ&ニナは妙に息が合ってました。
そこで2人の『ラブシンクロ率』を測りたいと思います~♪(一応カップルのはず?)

200806292.jpg
足並み揃って出発!! シンクロ率10%

200806293.jpg
う~ん。これはいつもの車の通過待ち? シンクロ率は20%

200806294.jpg
同じタイミングで振り返り。。。シンクロ率40%←倍になりましたw
ところで「んべ」って何?ヾ(;´▽`A``アセアセ

200806295.jpg
ネオ 「いっせぇの~」
ニナ 「せ~!!で行くよw
あ。。。まだ飛ばないのね?(苦笑)
・・・って飛ぶ瞬間撮れなかったじゃんw (ノд-。)クスン
シンクロ率はマイナスで20%だな!!←八つ当たり?

200806296.jpg
???。。。
ネオまま 「何してらん?」 よく分らないのでシンクロ率は50%って事で・・・

200806297.jpg
オオーw(*゚o゚*)w 良い笑顔。。。シンクロ率120%←関係あるの?(笑)

200806298.jpg
(≧∇≦)キャー シンクロ率200%←親バカ率じゃない?

親バカ暴走モード突入!!Σ(|||▽||| )エヴァ?


*おまけ*

200806299.jpg
お友達のハニーちゃんはチッコの時に右足を上げると聞いて。。。ニナを観察!!
時々左も上げますが、殆ど右足で同じでした~(*^-^)/\(^-^*)一緒だねw

2008062910.jpg
お見苦しい画像の後はこちらで。。。
しつこいまでに紫陽花で~す(笑)
紫陽花の写真何回もUPしてますが、梅雨なんだから許してね~♪


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
毎月20日間は更新したい(願望?)。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

14:36 | ネオ&ニナ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオ通院の日 | top | 事件発生!&忘れてた?

comments

#
ネオままさん、大丈夫ですよ!
私も亀さんです。(それもかなり大型の・・・)
ネオままさんの事は、きっとたくさんの方々(ワン・ニャン含む)が支えてくれてますよ~
だから、頑張りすぎないで下さいね♪

殿と姫、すっごい仲良しですね~
可愛いなぁ
ところで2人揃って「んべ」は何だったのでしょうか?
変なにおいでもしてたのかしら。

親バカ率 200%・・・ わかります!
きっと皆そうですよ。
我家の子が一番♪
でもそれで良いんですよ~





わたしさん | 2008/06/30 15:51 | URL [編集] | page top↑
# お仕事前に
訪問しました


親ばか…私も同じや~


長男長女次女…姫


私に子憎たらしい態度とったりしても…やっぱりカワイイ…


親ばかはみんなそうですよ



亀さん…今の職場では機敏に動かないと…


おっと…仕事に行かなきゃ…今日もバタバタ走りまわってきます


いってきますまた後で訪問します



ひゃ~遅刻しちゃう


チビヤンママさん | 2008/06/30 16:50 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫だよー
私もブログの方は放置だもん(^^)
ネオ&二ナちゃんの
いっせーのーっせ!が可愛いv-22
バーゲンでお疲れモードの黒ちゃんでしたーv-218
黒ちゃんさん | 2008/06/30 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ^_^; シンクロ度・・・ネオ&ニナちゃんいい確率ですよっ!
羨ましいくらい。。。
仲がいいのですねぇ~~"^_^"
もぉ~~合わせて200%です!
レオママさん | 2008/06/30 20:04 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして、近隣のものです!
初めまして~
今日、松田ペットさんでトリミングをして
帰りがけ、店主のおカミさんから
こちらの写真入りの名刺を頂きました。

私共夫婦もパピヨンを二匹を飼っていまして、
yahoo blogをやっています。
ニックネームを夫は「よかもん」
私は「kikyoufujiko」と名乗っています。

お住まいが近いようですね。
blogでは内緒になっていましょうから、
言いませんが(笑)

一度、私共の夫婦blogも見て下さって、
お近づきになれたら幸せです。

kikyoufujikoさん | 2008/06/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
# すげー!
こんばんは、蘭夜雫です

殿と姫、ホントに同じ動きをするんですね~。
すごーい・・・
やっぱり、ラブラブなんじゃないですか!
シンクロ率300%越えちゃってますって!←何故300?

姫の足上げ、うちのらぴさんもやりますよ。
なんでなのかなー?
と、言いつつ実家のミュリエルは、後ろ足を両方上げてするんですけどね。
まるでスカンクです(笑)

親バカ暴走、当然じゃないですか!
どこの親も、うちの子が可愛いって思ってるわけだから、
暴走しないわけがない!←ええ?
それこそ、親バカシンクロ率120%じゃないですかね?
うくく・・・ここに来ている人とシンクロできるなんて、ちょっと嬉しい。←危ないぞ

更新はのんびりやればいいんですよ。
月20日更新でもすごいものです。
無理せず、まったり行きましょうねぃ^^
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/06/30 22:05 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう
どうも、イルカです
お初でカキコします
誕生日のメッセージありがとうです
もう、若くないので程々に頑張ればいいかな
なんて思っています
ホントにありがとうです
イルカさん | 2008/06/30 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
シンクロ率&親ばか率 ∞無限大∞ ですねー♪

ネオ君もニナちゃんも「にぱっ♪」の笑顔サイコー!!

長年連れ添った夫婦って似てくるって言うじゃないですかー(笑)
ネオ君とニナちゃん、毎日仲良く散歩してるし、
だんだんその域に入ってきた!?
おんなじ動作を見てると、微笑ましくてぷぷっと
笑っちゃいますよね!!
なおぴーさん | 2008/06/30 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪

ネオたん&ニナたんの仲良度すっごいぞ~ww
ほーんとこっちまで、ニマニマってなっちゃうv-238

きゃん、車待ちの後ろ姿にメロメロでつぅ~♪

ネオままリン、ゆっくり気楽に更新してくらさいな♪ね~っv-238
chameさん | 2008/07/01 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、男同士じゃこうはいかないかも。
でも、いいときもあるし、
あんまりそろってても、という気もするし・・・
なんて、うだうだと言ってしまいました^^
最近、わんが、笑うと
ニパッって浮かびます。
ママさんのがうつったみたい。
にぱっ!てかわいいなあと思うのです。
とびママさん | 2008/07/01 12:27 | URL [編集] | page top↑
# 見事なシンクロお散歩ね~♪
ネオくんとニナちゃんを見てると
嫌な事は全部吹き飛んじゃいます

2人のシンクロ・ニパッも最高に可愛い~♪
何時も楽しいBlogで癒されますね
お互いのんびりマイペースで楽しみましょうね
bambiママさん | 2008/07/01 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん、親バカ率200%、大いに結構じゃないですか!
一緒に親バカ率1,000%めざしちゃいましょうよ!!(爆)

ネオ君とニナちゃんのシンクロ率、とっても高いと思いますよ♪
「いっせぇ~のせ~」も「にぱっ」な笑顔もとっても可愛い♪♪

おまけでニナちゃんのチッコスタイルまで見せてくれて
ありがとう(嬉)
お見苦しくなんてないわぁ~、キュートだわぁ~
だって、そうじゃないと、チッコスタイルonlyで記事を書いた私は
どうしたらいいのぉ~(泣笑)
ニナちゃんも主に右足上げでお揃いですね!!(喜)
もっとお近くだったら、一緒に並べてチッコ写真撮りたいなぁ(爆)
やよさん | 2008/07/01 14:15 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますwm(*- -*)m

*わたしさんへ*
いつも暖かいお言葉ありがとうございますw(感涙)(ノд-。)クスン
やらなきゃいけない事が溜まると、どこから手をつけたら良いのか分らなくなって気持ちばかりが焦るんです。
無理しない程度に頑張りまーーす!!ヽ(^◇^*)/
「んべ!」は歩いてる最中に私が「来い!」と言ったからかも?(汗)
(気持ちよく歩いてるのに呼ぶなよ)←ネオ&ニナ心の声?(笑)
家の子1番!これは当然なんですが、他の子達も皆可愛い~浮気性?(^艸^*)
もちろんハッピーちゃんもですよ~♪


*チビヤンママさんへ*
そうそう。我が子は皆可愛いよね~(^艸^*)
何されても可愛いとか思っちゃうもんw
躾に厳しい人から見ると相当駄目な飼主なんだろうなぁ(汗)
あ。。。でも最低限の躾はしたつもりなんだけど・・・(笑)
あまり機敏に動きすぎて疲れないようにねw
返事が遅くなってごめんね~m(_ _)m
行ってらっしゃ~い!!←って昨日の事だからもう帰って来てるよね(苦笑)


*黒ちゃんさんへ*
ネオ&ニナこの日は妙に息があってたの、何かあったのかなぁ?(笑)
バーゲンいつまでだっけ?忙しそう・・・(ノд-。)クスン
スタッフさんの事も、自分の事もあるんだから無理しないでね。
同じ背番号同士マイペースでいきまっしょい!!(^艸^*)


*レオママさんへ*
シンクロ率。。。いつもはマイナスなんですよw(汗)
息が合わないと2頭引きで左右に引っ張るからなかなか前に進めないんです。(笑)
この日は妙に合っててスムーズにお散歩出来ました~♪
最近学習したのかしら・・・←遅い!(笑)
レオ君&翼君はシンクロしますか?(^艸^*)


*kikyoufujikoさんへ*
はじめまして~m(o-ω-o)mペコリ♪
Mショップの奥さんに「ブログ始めたんですよ」と渡した名刺がkikyoufujikoさんに渡っているなんて思いもしませんでしたw(汗)
Mショップの奥さんヾ(・ω・o) ォィォィ(笑)
Mショップさんには車で2時間半程かかります。
たぶん住まいは近くないですよね。家は田舎の方なんです。
あちらにも月1は必ず行くのでお逢い出来ると良いですねw
これから宜しくお願いしま~す!!


*蘭夜雫さんへ*
みんなで親バカシンクロしたら面白そう~ヽ(*´∀`)ノ
家の子自慢で暴走だね~(笑)
ミュリエルちゃん両足ってすごいねw
『今日のわんこ』に出演出来るんじゃない?
私も見てみたいわ~(^艸^*)
更新無理せず頑張るね~ありがとう♪


*イルカさんへ*
イルカさんいらっしゃい~♪
ご無沙汰してますが、お元気ですか?(^艸^*)
以前お会いした時、充分若々しかったですよw
来年はこちらでもおめでとうしますね~♪


*なおぴーさんへ*
うんうん。親バカ度は無限大ですね~(^艸^*)
年々パワーアップしてる気がします。(笑)
ネオ&ニナもその域に。。。
もしも子供が出来ると私達はじじ&ばばになるのかなぁ(汗)
その時はHNもネオままからネオばば?Σ(|||▽||| )
ニナが叱られたりするとネオが謝りに来るんですよ~微笑ましくてそれ以上叱れなくなりますw(汗)


*chameさんへ*
ネオ&ニナ仲良し度になってる?
シンクロね!あは~ヽ(*´∀`)ノ
同じじゃん?そ、そうだねヾ(・ω・o) ォィォィ←1人ツッコミ1人ボケw
いつも暖かいコメントありがとね~!
ネオままリン、気楽に頑張るね~♪


*とびママさんへ*
ネオ&ニナは2頭引きだから揃っちゃうのかも?(笑)
左右に引っ張ってたら前に進めないと学習したのかもしれません。
ここまで揃ってるのは今回が初めてだけど・・・(汗)
ホップ君&とび君も2頭引きチャレンジする?揃っちゃうかもよ~♪
ネオとニナの顔を上げた時の笑顔は「にぱっ!」って感じなんです。(^艸^*)
へら~って時もあるけどねw(苦笑)


*bambiママさんへ*
>嫌な事は全部吹き飛んじゃいます
。。。って嬉しいです。ありがとう~(^艸^*)
私の性格がお気楽だからかな?←ただのアホとも言います。(笑)
バンビくんにもいつも癒されてますよ~♪
お互いマイペースに頑張りましょうねw


*やよさんへ*
親バカ率1000%はすごい!!Σ(・ω・ノ)ノ
沸騰して耳から脳ミソでちゃいそうですね。(汗)
あの後ニナのチッコを観察&デジカメで撮りまくり。。。
近所の人はきっと「チッコ姿ばかり写真に撮ってる変な人」と思ったでしょうねw
ほんとにハニーちゃんとチッコ共演したいわ~♪
ネオままさん | 2008/07/01 22:21 | URL [編集] | page top↑
# 仲良しさん♪
いっつも仲がいいなーーっと思ってたんですよ!!
シンクロはバッチリですよ♪
しかし、お散歩に行くにはリードをひく人の技量がいりますよねーー
私ならパニックになっちゃいそうです・・・
二人揃ってのお座り写真はいつ見ても可愛いです^^
凛はいまだ、一度もお散歩中にお座りが出来ずにいます・・・
お座りは何か食べるときのいっただきまーす!みたいなもんだと思っている感じです・・・
凛は意外に重いですよーーぉ・・
でも何が何でも痩せなくちゃってことはないです。
痩せなあかんのは私です(泣)
ウルトラパピのママさん | 2008/07/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!
スゲー!!
バッチリとシンクロしてますね!!!
大きさも違うんですよね?それにしては本当にバッチリ(^^)
大丈夫ですよ、しっかりシンクロしてますから♪

うちはもなかがチッコ時に右足上げ。。。しかも最近はこたろうより高く上がるかも^^;

ところでネオままさん、ブログはマイペースで良いんですよ~!
じゃないと長続きしませんから。。。(^^)
マイペース・マイペース♪
かもねぎさん | 2008/07/02 01:16 | URL [編集] | page top↑
# お返事②で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*ウルトラパピのママさんへ*
この日はたまたまですよ~(笑)
いつもはお互い左右に引っ張ってますから・・・(汗)
伸縮リードは手元にストッパーが付いているのですが、始めは難しかったけど慣れれば簡単ですw
なんでも慣れなのかなぁ?(^艸^*)
凛ちゃんその内絶対出来ますよ!!ファイトーー!!
私も痩せねば・・・ファ、ファイト・・・(小声で)


*かもねぎさんへ*
ネオはニナの一回り位大きいデカイです。(笑)
シンクロはこの日撮った写真を見てて気が付いたんですよ。
何気な~く撮っていたので・・・(^艸^*)いつもボケッとしてますw(笑)
もなかちゃんも右足上げチッコ!!利き足とかあるのでしょうかねぇ?
ブログが長続きする様にマイペースで更新します。
暖かいアドバイスありがとうございました~♪
ネオままさん | 2008/07/02 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/84-f78e8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
