スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続きの公園

もうかれこれ1週間以上前の事です。←今更UP(笑)
ネオの病院が終わった後、『ハイブ長岡』の公園に行きました。

200807091.jpg
この施設では色々なイベントを開催していて、この日は『骨董市』が催されていました。
かれこれ5年前ここで開催されていた『犬の即売会』の帰りに。。。
偶然立ち寄ったショップで、ネオと運命の出逢いをしたんですよね~(^艸^*)

200807092.jpg
あの時は会場に入っただけ。。。
その後も数回行きましたが、噴水があったなんて気付かなかった(汗)

200807093.jpg
これは記念撮影!!と意気込むも。。。ニナは後ろが気になって仕方ない・・・
声を掛けても水の音に掻き消され結局カメラ目線は頂けず。。。撃沈!!(T△T)

200807094.jpg
ゆっくりお散歩するつもりで、端から公園内を散策。。。
綺麗に手入れされた花壇がありました。

200807095.jpg
ベンチで休憩&写真撮影のはずが・・・
ま~た後ろが気になる様子。。。でも何に???と思っていたんです。

200807097.jpg
よく見たら花壇の中に。。。白雪姫?と7人の下僕小人達~♪
う~ん。微妙だな~コレ!!( ̄へ ̄|||) ナンダカナァ

200807096.jpg
家の姫も同じ事を思ったのか。。。
すぐにバトル勃発!! ニナ姫VS白雪姫
。。。ってか、その相手は戦う意思無いと思うぞ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても白雪姫ってこんなに強面だっけ?
ちなみにアップにするとこんな感じです。

200807098.jpg
ドーーーン!! 「チッ」って言ってる様に見える・・・Σ(|||▽||| )
毒林檎食べたふりして王子様を騙くらかしそう~

200807099.jpg
ニナ 「7人も組員が居るなんて聞いてないよw」
ネオまま 「あのね白雪姫は極道の女じゃないのよ~」(苦笑)

2008070910.jpg
ネオ 「アホな事言ってないで、行くじぇ~い!!」
ニナが白雪姫にビビリ、私が爆笑している間にネオに置いてかれたw(泣)

2008070911.jpg
小さな池の中には魚がいました。一生懸命に立って見るニナ。。。

2008070912.jpg
歩いてみると、かなり広い事が判明した公園。。。

2008070913.jpg
若い女の子達にかまってもらって。。。『続きの公園』の記事もつづく~♪

ほんとはね。先週UPする予定だったの・・・
ネオの手(前足)の腫れが見付かって延び延びになってしまったけど
せっかく撮った写真をお蔵入りさせるのも忍びないので今更UPしました。


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
しかも続くってどうなの?(笑)。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

22:31 | ネオ&ニナ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続きの公園の続き | top | 靴下の訳・・・

comments

# おぉ!
こんばんは、蘭夜雫です

舌の根も乾かぬうちに、とはまさにこのことか?←独り言です

素敵な公園ですねー!
噴水なんて、まさに夏にぴったりじゃないですか。

で、謎に思ったのですが。
白雪姫の頭には、何かが乗っかっているのですか?
噴霧器?←なんでやねん!

姫VS白雪姫には笑わせていただきました。
く、組員って・・・うちの姐さんに聞かせたら、たいそう驚くだろうなあ・・・あべし!

でもさ、でもさ。
その前の「毒リンゴ食べたふりしてうんぬん」って言うのに大爆笑よっ!
チッ、って。白雪姫が、チッ、って・・・ぎょぼぼぼぼーっっっっっっっ(笑)
いや、もう、可笑しくて涙が出ちゃったよ。
で、その後に姫の言葉でしょ?
ダブルでキタね。
お腹ねじれるから、ちょっと奥さん。←はい?

もうー・・・ネオままさんったら、こんなおもしろネタを隠してあったのね。
い・じ・わ・るっ!←キモッ

ふぃ~・・・ちょっとヘタッていたので、これで一気に復活しました。
ありがとうです♪
いや、ホントに笑える。
思い出しても可笑しい。

チッ、って・・・いや、ダメだ、すいません(汗)
かなり、ツボに入ったんでとんずらします。
それでは、また!
kayanaさん | 2008/07/10 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
なーるほどねー・・・アレは組のモンだったんか・・・
白雪姫にむかってニナちゃん反応したん?(爆)
でも、サリーもきっと吠えまくると思うワ。
よそ様の玄関先の置き物のブタにも吠えかかってたから・・・
ハイブ長岡って昔、仕事でよく行ってたけど、最近行ってないなー。
こんなにきれいな公園があったのねー。
sakuraさん | 2008/07/10 03:22 | URL [編集] | page top↑
# ようこそ~近間に!
あらん、知らせて下されば~
都合つけて行きましたものを、例のショップには寄りましたか?

この公園は良く行きますよ。
平日は4時過ぎはワンちゃんの天国です。

お花は綺麗に咲いていますね♪
ネオちゃん、ニナちゃん嬉しそうですね!

kikyoufujikoさん | 2008/07/10 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ~。
姐さん、イヤイヤ白雪姫の頭上に何やらありますね。
うちも絶対に吠えるだろうな。
中国の遊園地を思い出してしまいました。(ごめんなさい)
でも、広くて綺麗だし噴水も涼しげで良いですね。

犬の即売会なるものがあるのですか?
知りませんでした。
そこでは、ビビビと来る子がいなかったのですね。
やっぱり殿との運命を感じますね!

続きの続きも楽しみにしてます♪






わたしさん | 2008/07/10 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
長岡には、「ちっ!」っていう白雪姫様がいらっしゃるのねー♪
あやしい、あやしすぎる。。。
頭からガソリンを給油中ですかー?(爆)

とっても良く整備されていて広そうな公園ですねー。
噴水、いいなぁ。
暑いときには水を見るだけで何となく涼しくなった気がします。
お花もいっぱい咲いていて、歩くのが楽しくなりますね♪

今日は、一生懸命立って見ているニナちゃんがお気に入りだわ♪
なおぴーさん | 2008/07/10 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
「ちっ!」っていう白雪姫だなんて・・・
しかも、ニナ姫と白雪姫のバトル勃発だなんて・・・
ネオままさん、可笑しすぎます!!(爆)
それに、↑皆さん同様、白雪姫の頭の物体が気になります。
ここから水が出て、花壇のお花に水を遣るってことはないですよね?!

ネオ君は白雪姫なんて眼中になかったのね(笑)
家族みんなで楽しくお散歩の様子・・・続きも楽しみにしてます♪

やよさん | 2008/07/10 14:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/10 18:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/10 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/11 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
噴水をのぞきこむの図、好きです。
わんの、精一杯背伸びして、覗こうとする
この姿がたまりませんよ。
みんな、好奇心があるんだね。
可愛い~
続きも楽しみにしてま~す。
とびママさん | 2008/07/11 00:21 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますwヽ(^◇^*)/

*蘭夜雫さんへ*
どーも、同士!!(笑)
あれ?あそこに座っていらしたのは姐さん?(爆)
あの白雪姫見た時、今までのイメージが音をたてて崩れていきました。
ニナもビクビクしながら本気で唸ってたし~(汗)
私もお笑いの★一緒に目指そうかしら?(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


*sakuraさんへ*
組の者。。。私の妄想です。はい、すいません。(汗)
ニナがすごい反応して唸る唸るでした。(苦笑)ビビッて腰が引けてましたけど・・・
ハイブの公園がこんなに広いなんて私も始めて知ったんです。
これなら丘陵公園よりお金が掛からないだけお得かもw


*kikyoufujikoさんへ*
ごめんなさい。これは6月28日の出来事を今更UPしたものなんです。
なのでまだ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この日も沢山のわんこが散歩していて皆さん知り合いみたいで、羨ましく眺めていましたw
お散歩仲間って良いですよね~♪


*わたしさんへ*
なんだか子供の夢を壊す様な記事だったかな?と後で反省・・・←ほんとかい?
中国!!あ~そんな感じかも?微妙なところがぁ(爆)
犬の即売会もやってたってのが本当で『世界の犬展』だったかな?行った時間が遅くてパピヨンは殆ど居なかったんです。居ても売約済み!!
おかげでネオに出逢えたので運命って不思議ですよね~♪
そう考えるとすべての出会いが運命の不思議ですね。(^艸^*)


*なおぴーさんへ*
頭からガソリン給油中ーーー!!((大爆笑))
って事は白雪姫の動力はエンジン???Σ(|||▽||| )恐!!
この公園がこんなに広いなんて思ってなかったんです。
通院の時は必ず立ち寄り決定ですね~♪
ニナはここに初めて行ったので、いつも以上に張り切ってましたw


*やよさんへ*
きゃははは~♪白雪姫の頭から水が撒かれるの想像したら可笑しすぎ!!(爆)
でも、おしい!!ほぼ正解です。
ただ白雪姫と合体はしてないんですよw
ネオも一瞬ビクッっとしたんですが、その後ニナの様にしつこく吠えたりはしませんでした。
やはりネオの方が大人です。(^艸^*)


*鍵コメ①さん*
了解しましたぁ!!


*鍵コメ②さん*
病院に行くのは大体土曜日です。
明日は手の事で急遽休みを取って行ってきますw


*鍵コメ③さん*
実家に帰った時にでもMちゃんに逢いに行こうかな?
お互い運命の子をお披露目出来たらいいね~♪
何かある時はメールフォームを使って下さいねw


*とびママさんへ*
ホップくんもとびくんも背伸びして覗いてますものね~♪
可愛いくて、胸がきゅ~んとします。(^艸^*)
ニナは好奇心いっぱいで吠えるのだけは止めてほしいのですが・・・(苦笑)
続きはもっと悲惨です。←ニナ吠えまくりでヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオままさん | 2008/07/11 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/87-5b5082f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
