スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネオ。。。5歳の誕生日!!

今日はネオの5回目の誕生日です。
ネオは。。。私が生まれて初めて家族になったわんこです。
夢にまでみた『わんことの生活』でしたwヽ(^◇^*)/
そんなネオがこの世に生まれて5年。。。あっという間でした。
この5年間。。。楽しいとき、辛くて涙した時いつも傍らで元気をくれました。
『ネオへの思い』←以前に書いた記事です。

2008070513.jpg
Happy Birthday NEO!!


そして嬉しいお届け物がありました。(^艸^*)
ブログ友達の『蘭夜雫さん&ウルちゃん』からでした。

2008070514.jpg
プレゼント&心のこもったメッセージカードです。
蘭夜雫さん。。。ありがとう~♪ 私への気遣いもありがとうございましたw

200807053.jpg
ネオは早速「これは僕の?」って分るんですかね?嬉しそうでした。
ネオまま 「そうだよ~ネオが食べて良いんだよ♪」

200807054.jpg
ほんとに嬉しそうな顔するね~君はぁ (^艸^*)

200807055.jpg
ネオまま 「すぐ食べる~?」

200807056.jpg
袋を開けてる時。。。
そんなに『じっとり』ガン見しなくても・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200807057.jpg
ビシッ!!。。。って「おい!」
親指押さえたら開けれないでしょ~(苦笑)

200807058.jpg
ネオまま 「ほら開いたよ・・・・・」。。。って「またまた、おい!」
鼻突っ込んだら出せないでしょう!!

200807059.jpg
ネオまま 「改めて。。。クッキー欲しい子、お手ちょうだ~い♪」
ネオ 「あい!!」

2008070510.jpg
ネオまま 「はい。じゃあ待てだよ~1番大きいのだからね~♪」

2008070511.jpg
ネオまま 「よ~し!!」
ネオ 「はむーーー!!」

ネオまま 「あ~ちょっとちょっと、大きいから少しづつねw」

2008070512.jpg
ネオ 「うまうまうま~♪」
とっても美味しかったみたいで、すごい食いつきでした。(笑)
蘭夜雫さ~ん。。。ほんとにありがとね~♪

ネオが1人うまうましてる頃。。。
ニナは私の足元で「き~き~」言いながらジャンプしてましたとさ~ヾ( ̄▽ ̄|||)ゴメンゴメン


ネオのお誕生日会は夜(家族揃って)なんですが。。。
ネオぱぱが班の会合からまだ帰って来ません。現在夜10時半過ぎ・・・(泣)
お祭りの話らしいが、8時からどんだけやってんの~!!お腹空いた~(ノд-。)クスン

バタバタしてて訪問出来てないお友達の皆さま。。。
もう少し待ってて下さいね。(*_ _)人ゴメンナサイ


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
毎日暑いので体調には気をつけましょうね!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

22:37 | ネオ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオお誕生会♪ | top | 集金で~す!!

comments

# ネオ殿
Happy Birthday♪♪

今日の殿のお誕生日の記事、早くアップされないかな~と待ってました。
お友達からのプレゼント良かったですね~
とっても嬉しそう♪
前足も可愛い。
それなのにネオぱぱさんがまだなんて・・・

ネオぱぱさん、早く帰って来てお誕生会始めて下さい!!
お誕生日会の様子はまた教えてくださいね。









わたしさん | 2008/07/05 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、5歳おめでとう~~☆
いつもかわいい笑顔で写真に写ってるよね!
シアワセなんだね~。
これからもずーっとずーっと元気なネオくんでいてね!
今頃どんなお誕生日会になってるのでしょう・・・楽しみ~♪
sakuraさん | 2008/07/05 23:58 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます!!
ネオくん、もう5歳なんですねーー!!
ほんまにこの5年間ってままさんには宝物ですよね。
あ、ご主人にも。
ネオくんが穏やかな表情なのも、愛情をたくさん貰っているからですね^^
これからも元気で家族としての時間をたくさん作れますように!!

昨日もおとといもコメントした記憶がありますが、何か変なことを書き込んでました???
完全に健忘していて、何だかとっても不安です。
ご迷惑おかけしたなら、ごめんなさい!!
薬の効き方で、ときおり健忘してあちこちコメントしたり、何かネットで買い物したりです・・・
ウルトラパピのママさん | 2008/07/06 00:09 | URL [編集] | page top↑
# ^^;(照)
こんばんは、蘭夜雫です

なんと言いますか・・・ちと今日コメするのは恥ずかしい(汗)

遅ればせながら、殿、生まれた日おめでとう。←なんですか?
殿の笑顔が、何よりも嬉しいです。ありがとう^^

で、蝶ネクタイは、やはり殿スタイルだな、と思ったのですが。
靴下は・・・あれ?初めて見たような気が?
と言うか、ピンク色というのが、可愛い!
似合ってるよー、殿!
そのソックス足で、ビシッとママの手を押さえているのが、めっちゃツボ(笑)
ナイスアクションで、笑ってしまいました。スマン・・・

お誕生会は、さすがにもう終わったかしら?
うちなんか、6匹もいると何もしないからねー・・・←酷い飼主
殿と姫は、やっぱり、殿と姫待遇だな。←いや、それが普通だろ?

この一年が、笑顔と喜びに満ちた時間であるように。
殿だけではなくて、みんなが、ね。

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/07/06 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
5歳になったんですね!
フェンディ(4月)と3ヶ月違いなのね。

あの~
フェンママもピンクの靴下気になりますよ~!
お誕生日だから?
クーラーの冷え防止?

以前、
冬の時期にフェンディにも靴下履かせたことがあるんですが
歩くことできなくて、固まっていましたよ。
ネオくんは、平気なのかしら♪
フェンディママさん | 2008/07/06 02:13 | URL [編集] | page top↑
# あちゃ~σ(^◇^;)。。。
殿のBirthdayだったとは…すまんの~


遅くなりましたがお誕生日おめでとう


あなたに出逢えた事(実際にはまだですが)そしてあなたにおめでとうが言えた事感謝ですほんとに出逢えてよかった殿と姫そしてネオままネオぱぱありがといつか必ず逢おうね



かまくら雪山遊び楽しみじゃ



これからもたくさんの笑顔楽しみにしてるぞ


それからピンク…気になる



だけどかわいい~



姫…想像しちゃっただけど…階段上がるあの後ろ姿がかわいすぎ頭から離れない



最近疲れ気味日記更新しようと思い携帯持ったまま寝てる事が多い


せっかくのお休み…今日は我が家の事でもしますかね



熊本は天気いいよ~また暑くなりそうだ
チビヤンママさん | 2008/07/06 08:36 | URL [編集] | page top↑
# オメデトウ♪
おくれちゃってごめんね(><)
ネオくん、お誕生日おめでとう~*^▽^*
 
蝶ネクタイ、すごく似合ってるよ、かっちょいいよ~♪
家族で楽しいお祝いできたかな、
その様子もまた楽しみにしてます☆

5歳・・・本当、あっという間ですよね。
でもまだまだ、5歳、ますます元気に1年間過ごせますように♪
これからも、かわいい笑顔でみんなを癒してねん☆
 
mikiさん | 2008/07/06 08:45 | URL [編集] | page top↑
# わ~い♪
ネオたん☆お誕生日おめでとーーー☆

いつも笑顔で癒してくれてありがと~♪
ネオたんの笑顔でいつも元気をもらってるんだ、これからも楽しいことが
いっぱいの毎日でありますよーに!

今日の笑顔も最高だよv-238
chameさん | 2008/07/06 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
☆ネオ殿☆
5歳の誕生日おめでとう!
これからも楽しく元気に「にぱっ」と行きましょう!
プレゼントは何もないけど・・・^^;

PS:10月11・12日の「SDC in 長岡」に行ける様に仕事調整中です。

ネオ殿に癒されたいっす(^^)
SHOさん | 2008/07/06 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます・・・・・
ネオ様(・∀・)ノ
ついに5歳でんな~
まだまだめっちゃ若くて羨ましいですわ(汗

ちゅうこって
ネオくん、お誕生日、おめっとーさあん!

もう梅雨も明けたかな?
今年は生まれてから6回目の夏やね!
バテへんよう元気に走り回ってください(・∀・)ノ

羊Yさん | 2008/07/06 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん☆5歳のお誕生日おめでとう♪

これからもニナちゃんと仲良く
(もちろんシンクロも忘れずにー)
健やかに楽しい日々を過ごしてね!

わたしも靴下と蝶ネクタイ(〃▽〃)
気になる。気になる。
LOVINさん | 2008/07/06 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 一日遅れたけど、
ネオちゃんHAPPY BIRTHDAY((o(^-^)o))ネオちゃんへの思いの深さ、初めて以前の記事今読ませてもらって、深さに感動したよ、100パーセントネオままの耐えてきた事を分かってあげるなんてできないかもしれないけれど、親にも言わず小さなネオままがどんなに独りぼっちで耐えていただんだろう。。。って、胸が苦しくなるよ、私が言える事は「よく頑張ったね、」これくらいな言葉しかうかばないけど、ずっと笑顔でいられますように!遠くからずっと祈ってるからね!ネオちゃん、ネオままのとこに、きてくれて、生まれてきてくれてありがとう!もう一人のアラウンド40より(^o^)v
黒ちゃんさん | 2008/07/06 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃ出遅れちゃってすいません~(大汗)
こちらには自分のブログからリンクが貼ってあるんですけど、
自分のブログが開けなくなっていて気が付くのが
遅れちゃいました。本当にすいません!!

改めまして。。。

ネオ君、お誕生日おめでとうでした!!

超超超おいしいクッキーを食べられて大満足だったねー♪
ニコニコしながらウマウマしているところを見ると
胃の調子もいいのかな。
5歳の1年も元気で楽しく過ごせることを祈ってます♪

お誕生会も無事済んだのかな?
家族揃ってお祝いできるって、それだけで幸せな気分にどっぷり浸れちゃいますよね!
ご報告記事を楽しみにしてます!!

なおぴーさん | 2008/07/06 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、なんて事!
1日遅れてしまいました^^;

ネオ君、5歳の誕生日おめでとう!!
ネオ君って、とっても若々しいですよね(^^)
いつも「にぱっ!」の笑顔のおかげかな、こたろうより若々しいくらい♪
いっつも元気一杯の姿をブログで見せてくれて、観客の一人としてはいつも勇気をもらっているよ♪
パパさん、無事に帰ってきてお祝い出来たのかな?
豪華プレゼント、とっても旨そうです(^^)
靴下履いたアンヨで可愛いお手、上出来です~♪

来年も、元気に1年過ごして楽しいお祝い出来る様に、楽しくよろしく行きましょう!!
かもねぎさん | 2008/07/06 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら・・・ネオくん!お誕生日おめでと~~!!
過去の「ネオへの思い」読まさせて頂きました。。。
我が家もレオと目があった瞬間「この仔っ!」と始めて思った仔なんです(^^ゞ
お互い同じですねぇ~~
耳の件。。。了解しましたぁ~~!
レオママさん | 2008/07/06 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ああ、私遅れちゃった(シュン・ごめんね)
えっと、気を取り直して。

お誕生日おめでとう!ネオくん!

5歳なんだね~
5年もママを勇気付けてくれたんだね。
長いようで、短いですよね。
ずっと、ずっと続いてほしいですねえ。

ネオくんのにぱっ!は最高です。
靴下のお手も、とってもかわいい。
大人になっても、可愛いでいいよね^^

今年も、素敵な年にしてくださいね~
とびママさん | 2008/07/07 12:48 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
ネオに沢山のお祝いメッセージありがとうございました。(感涙)
ネオ「ほんとにほんとに、ありがとう~♪」

*わたしさんへ*
いつもありがとうございますw(^艸^*)
あれもこれも~なんて思っていたらUPが遅くなってしまいました。(汗)
待っててくれたなんて。。。本当に感激です~。・゚・(ノД`)・゚・。(感涙)
だんだんと大型の亀になりつつありますよね~。(苦笑)
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪いつかハッピーちゃんに逢いに行くからね!!」


*sakuraさんへ*
ありがとうございますw(^艸^*)
コメント頂いた時間。。。会の真っ最中でした~(笑)
ケーキのおかわり食べてる頃かな?ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオが幸せだと感じてくれてれば嬉しいですw
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪笑顔で元気に頑張るよw」


*ウルトラパピのママさんへ*
ありがとうございますw(^艸^*)
本当にこの5年間は宝物ですね~♪ネオに感謝です!!
コメント?ん?健忘?大丈夫!健康に忘れるなら問題無しですよ!!
私も毎日健忘してま~す。(笑)
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪健忘、僕もあったりして~w」


*蘭夜雫さんへ*
いつもありがとう~(^艸^*)
思いがけないプレゼントにネオ大喜びでしたw早く頂戴って焦ってるし~(笑)
蝶ネクタイ。。。なんだか漫才師の様に見えませんか?(汗)
コメント頂いた時間、やっと人間がご飯食べてた頃かも?ヽ(*´∀`)ノ
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪プレゼントもありがとう!!とっても美味だった~w」


*フェンディママさんへ*
ありがとうございま~すw(^艸^*)
2003年生まれで、フェンディくんと同い年で~す♪
靴下。。。なんだと思います?ヾ(;´▽`A``アセアセ
始めはネオも固まって可笑しな動きしてたんですが、今は慣れたみたいです。
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪家には扇風機しかないんだよw」


*チビヤンママさんへ*
ありがと~w(^艸^*)
私もネオもチビヤンママに出逢えて本当に良かった!ありがとう!!いつか必ず逢おうねw
かまくら&雪遊び。。。冬の新潟に来てくれるのかな?(笑)
ピンクの靴下気になるよね、やっぱりwヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪雪山で一緒に遊ぼ~寒いけどw」


*mikiさんへ*
ありがとうございま~す。(^艸^*)
蝶ネクタイ似合ってますか?私は漫才師みたい~って笑ってしまいましたw
誕生会はなんとか日付が変わる前にお祝い出来ましたよ~♪
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪ミトンちゃん、僕と記念写真撮りませんかw」


*chameさんへ*
いつもありがとう~(^艸^*)
ネオの笑顔で癒されるとコメント頂けるとすっごく嬉しいんですよw
私もネオも逆にchameさんのコメントで元気もらってますね~♪
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪chameさんの笑顔もきっと最高だねw」


*SHOさんへ*
ありがとうございますw(^艸^*)
ネオが楽しく元気に「にぱっ!!」と笑顔になってくれる様に私も頑張りまーす。
10月にお逢いできたら良いですねw応援に行きますよ~♪
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪またACT君&nai君に逢える~w」


*羊Yさまへ*
お忙しいのにありがとうございま~す。(^艸^*)
サザビーちゃんも若いじゃないですかぁ~♪
ネオもニナもサザビーちゃんと一緒に成人式を目指しますよw
新潟の梅雨明けはまだですが、暑いで~す。(笑)
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪サザビー姉さんに逢いに行くからねw」


*LOVINさんへ*
ありがとうで~すw(^艸^*)
ネオ&ニナがもっと仲良くなって子犬が出来たりしたら嬉しいんですけどね~♪
もちろんシンクロも忘れませんよ!!(笑)
蝶ネクタイは誕生日だったのでお洒落?です。靴下は記事に書きまーす。
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪LOVINさん同じ月生まれだねw」


*黒ちゃんへ*
いつもありがとう~(^艸^*)
ネオへの思いは強すぎて時々不安になります。もちろん他の子達も大切ですが、ネオには本当に運命を感じてしまうんです。
私の事は自分の中で受け入れてから気持ちが楽になりました。自分自身の事はまず自分が認めてあげなきゃだよね。
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪プラムちゃんも頑張ってるから僕も頑張るよw」


*なおぴーさんへ*
ありがとうございま~す。(^艸^*)
ネオはあれから1回吐きましたが、食欲はあるので胃の方は良いみたいです。
家族揃ってお祝い出来る事が1番の幸せですよね~♪
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪食べ過ぎちゃったw」


*かもねぎさんへ*
ありがとうございますw(^艸^*)
ネオ若く見えますか?こたろう君の方が全然若々しく見えますよw。。。って当り前ですが(笑)
おやつを見るとコマンド出さなくてもお手とか勝手にしたりします。この時もそうでした~(汗)
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪散歩もおやつも大好きで~すw」


*レオママさんへ*
ありがとうございま~す。(^艸^*)
ショップにはもう1頭パピヨンの男の子が居たんです。
その子もとっても可愛かったんですが、どうしてもこの子(ネオ)が良いと私が譲らなかったんです。今考えると不思議ですw
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪レオ君&翼君逢えるのが楽しみw」


*とびママさんへ*
ありがとうで~す。(^艸^*)
>(シュン・ごめんね)
全然気にしないで~ヾ(;´▽`A``アセアセ
この5年間は色々あったけど、ネオ達の支えがあったから笑顔でいられたんだと感謝です。
「にぱっ」と笑う裏では結構文句も言ってるんですよw(笑)
ネオ「お祝いコメントありがとう~♪可愛いって言ってくれて嬉しいw」
NEO&ネオままさん | 2008/07/07 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/88-153026fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
