スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続きの公園の続き

昨日の記事では、なぜか白雪姫の頭上の物体が注目の的!!←なんで?
ネオまま予想外でした~(笑)

確かに1枚目の写真は、頭に何か乗ってる様な・・・
。。。ってこれは散水機で~す。花壇の各所に設置してありましたw

2008071013.jpg
白雪姫 「世界のアイドルの頭からこんな物生えてる訳ないでしょ!!」(怒)

。。。以上、モドキさんからの一言でした。ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日は昨日の続きで『続きの公園』の続きです。←ウザイ?

200807101.jpg
花壇と池を過ぎ。。。歩いていると、『彫刻の森』???
ネオまま 「なんじゃありゃ?」←芸術のカケラもない台詞(苦笑)

200807102.jpg
たぶん?芸術作品。。。の上にわんこを乗せて写真を撮る罰当たりなネオ家!!
バックに見えるわんこはパピヨン?と後で気が付きましたw

この時間、沢山のわんこ達が散歩を楽しんでいたのですが・・・
絡めたのは、この子だけ。。。

200807103.jpg
ニナったら早速。。。挑戦状叩きつけご挨拶?ヾ(;´▽`A``アセアセ
この子もわんこが苦手で一触即発???早々にバイバイしました。
ネオまま 「ごめんね??ちゃん、ニナは本気じゃないのよ~」←名前聞き忘れた。

なんだか。。。ニナがお友達にドン引きされるのが目に見える様だわ~

200807104.jpg
公園内には小さな川?かな?がありました。
深さは数センチで、流れているかも分らないくらいの水量です。

200807105.jpg
石で出来た橋?を渡り。。。
と思った瞬間!!ニナは小川の中に入っていました。Σ(・ω・ノ)ノ ウゾ~!!
点々と見える黒い足跡はニナです。

ニナと違って、ネオは良い子だね~ほんとに!!

200807106.jpg
途中で渡れなくなって固まっているだけでした~(爆)
ネオ 「ちょっと、笑ってないでなんとかして下さい!!」
ネオまま 「はいはい。喜んで~」O(≧▽≦)O

200807107.jpg
メイン通り?を抜けて。。。

200807108.jpg
スッタカターー!!←手抜き?(爆)

200807109.jpg
芝生エリアへ。。。
ここでは小学生女の子集団(3~4人)が「可愛い~♪」
と寄って来ました。(^艸^*)

2008071010.jpg
案の定。。。この子が「近寄るんじゃね~」とばかりに吠えまくりです。
小女子集団 「きゃ~犬恐~い♪」←なぜかニコニコ顔で・・・

ニナ 「ふん、やってやったぜ!!」 p( `へ´ )q 自慢げに私達のところへ戻ってきます。

小女子集団 「わ~い、わんちゃ~ん♪」
ニナ 「げっまた来やがった。わんわんわんわん」←これでどうだ的に?
小女子集団 「きゃ~犬恐~い♪」←嘘つけ!? またもニッコニコ~☆

と。。。同じ事を永遠10回以上・・・元気だね。どっちも(ーー;)ツイテイケナイワ...
恐るべし小女集!!←略し過ぎて意味不明?

2008071011.jpg
この暑い日に。。。
ネオ 「あつい~」←ワンきゃ~ループに不参加の子。
ニナ 「ほんとあっち~」Σ(|||▽||| )そりゃそうだろ!!

小学生との写真が無いのはニナを止めようと必至になっていたからです。(苦笑)

2008071012.jpg
ニナ 「帰りたくないなぁ・・・」
またここに来る時はお友達に逢えると良いね。。。

注意:ニナは吠えます。特にわんこ&子供に。。。噛み付いたりはしません。
お願い:お逢い出来た時は、どうか暖かい目で・・・ドン引きしないで下さいねw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
「遊んで~♪」と言ってると思ってね。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Oh New~♪ | top | 続きの公園

comments

# なんだー
こんばんは、蘭夜雫です

そうか・・・白雪姫、乗っかっているんじゃないんだ。
残念。←はい?
チッって・・・ごめん、ごめん。
未だに笑えるんですけど、奥さん。←だから、それは何なの?

でも、写真って撮る角度でいろんな表情とか状態になるから面白いよね。
絶対に、乗っかっていると思ったもん。←良く見ろって

姫は一足お先に、水浴びをしたんだねー。
足の裏がひんやりすると、暑さも吹っ飛ぶよねー。
だから、別に小女達とはしゃいじゃっても、平気だよねー。←何の関連も無し

いやいや、姫はまだいい方だから。
うちなんか、6匹と対決だから。
子供の前で、飼主のマジ蹴りが炸裂するからね。そっちの方が怖いらしい。

でも、犬の好きな人は吠えても気にしないと思います。
分かってることですからね。
逆に、ごめんねーって笑ってくれるんじゃないでしょうか。
私は結構そんな感じですね。
ごめんねー、おばちゃん、脅かしちゃってーみたいな(笑)

かわゆい姫にどん引きなんかしないよ、大丈夫^^

飼主としては、どうしてー?って思うけど、こればっかりは性格のこともあるからねぇ。
犬に聞いてみないと分かりません(笑)
うちの奴らはさしずめ「ケッ・・・あいつがガン飛ばしてきたんだよ」とか言いそう。
これは性格の問題ではなく、素行の問題だな・・・←飼主そっくり

殿の手の状態はどうですか?
早く良くなりますように。

それでは、また♪
kayanaさん | 2008/07/11 02:50 | URL [編集] | page top↑
# う~やってみるべし
公園の小川で一本の棒を川の中へ投げたら・・・・
kayanの処のわんこは、棒を追いかけて、海にダイブ
パピーの毛の海水除去は、大変でした~(T^T)
おじゃましましたm(__)m
ロシア人さん | 2008/07/11 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん!
おもわず拍手だけ押しちゃいましたよ~。
今回は特に、楽しかったわ~♪
『ハイブ長岡』の公園に
ご一緒している気分になりましたもの。

ネオくんのビビリ?慎重派?
フェンディに似ているとおもったし、
ニナちゃんの「がる~」は、パディといっしょだし・・
なんだか、我が家のお散歩風景みたいだったわ。

白雪姫もどきの見かたや
芸術品かもしれない石?の上の撮影
本当に、笑いのツボに嵌りましたよ。
フェンディママさん | 2008/07/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
# 色んなことがあったのねーー
足腰はまだ低気圧が来ると痛むでしょうが、右手はずいぶん良くなりました!!←喉元過ぎれば・・・
ご心配をおかけしちゃって、申し訳ありませんでした。
久しぶりに遊びに来られて、ネオくんの靴下や、公園での楽しい時間など、私が唸ってる間にネオ君、ニナちゃんは色々あったのねーー
凛はへたれなので、ワンコにも子供にも超低姿勢で尻尾フリフリ~~お耳へちょ~~です。
車の中からや、庭からならワンワン言うんですけどね。
ネオ君、足は良くなったのかな。薬をたくさん飲むのって大変だね・・・
大丈夫。私はもっと大量の薬を飲んでるから・・・
って励ましにはならないか・・・
薬には必ず何らかの副作用があるから、飲まなくちゃいけないけど、出来るなら飲みたくないよね~~
ネオくん、早くお薬がなくなればいいね!!
ウルトラパピのママさん | 2008/07/11 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃんのがるるぅは御挨拶でしょ♪
かわいいからOK♪
少女子集団も、大喜びしてたみたいだしね(^^)
水に入っちゃったり、お転婆ぶりを目一杯発揮してきたねー♪

ウチもかるびがワンワン犬で~、
夜中の散歩は誰にも会わないから良かったんですけど、
夕方散歩に行くようになってから、謝ってばかりです。
ニナちゃんのは、最初からだから
相手のコが、まだ警戒できるでしょ。
かるびのは、だまって鼻先でクンクン御挨拶~しておいて
いきなり「ワン!」っと鼻っ面に大声で一声(爆)
卑怯な不意打ち攻撃です~(汗)

ネオ君のちょっとびびりなマイペースぶりが、
こたろうとかぶるなぁ。
ボクは関係ありませんなところなんてそっくり(笑)

ネオままさん、この際、もなかみたいなコをお迎えしません?(笑)
我が家と似たような3パピトリオの出来上がり~♪
楽しいですよー。
なおぴーさん | 2008/07/11 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
小川に入ったり芸術作品に変身したり、色々体験できて良かったですね~
こちらも楽しませていただいてます♪
石の橋で固まる殿・・・怖かったのかしら。

小さい子が苦手なワンちゃんて私の周りでも結構多いですよ。
動きとか高い声が嫌なのかしら?
ハッピーは基本的には大きいワンちゃん以外は何でも?オッケーです。

吠えられても良いから姫に会ってみたいな~




わたしさん | 2008/07/11 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃんの奔放さが可愛い本当に楽しそう((o(^-^)o))私も混ざりたーい)^o^(素敵な公園ね♪
黒ちゃんさん | 2008/07/11 20:59 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw
お返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

*蘭夜雫さんへ*
白雪姫。。。あの角度からだと乗っかってる様に見えるよね~(笑)
ほんとに角度によって見え方が違うのも写真の面白いところだよ~♪
蘭夜雫さん一家と逢った時はニナも吠えないかなぁ?根はビビリのままだから頭数で即効負けを認めるかも?(笑)
早く逢いたいなぁ~と想いばかりが先走りw(^艸^*)


*ロシア人さんへ*
姐さんいらっしゃいませ~♪なんだかお疲れモードの様で…
ってか。。。kayanになってる~ヾ(;´▽`A``アセアセ
aを忘れる程、大変だったのねw
サミットもオツ!!でした~∠( ̄◇ ̄)敬礼!!


*フェンディママさんへ*
あ~ん。本当に公園デートご一緒出来たら最高です~♪
わんこの性格って生れ持ったものがすごく影響しますよね。
ニナは子犬の頃から「わんわん」と良く鳴く子だったのですが、パディちゃんは子犬の頃どうでしたか?
笑いのツボ。。。フェンディママさんと私一緒
なのかも?と嬉しくなりました。ありがとう~(^艸^*)


*ウルトラパピのママさんへ*
体調を心配するのはお互い様ですよ~気にしないで下さいね。
このところ色々あって、なかなか記事にする事が出来ないでいるんです。その日の事をUP出来れば1番良いのですが、なかなか・・・(苦笑)
ニナは勢いがありすぎなので、ほとほと困り果てる事があります。
低姿勢な凛ちゃんが羨ましいです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネオの事心配頂きありがとうございましたw


*なおぴーさんへ*
ニナの「わんわん」もそうですが少女子集団も・・・
「おまいら、いいかげんにしなさ~い!!」って感じでした。(苦笑)
かるびちゃんのいきなり「わん!」って面白いですねw
きっと相手をビックリさせるちょっとしたイタズラなんですよ!!(^艸^*)
ニナのは「何見てんじゃい!!近寄るな~」に聞こえて私も謝ってばかりです。(泣)
もう1頭お迎えして?。。。もなかちゃんみたいな子なら大歓迎ですが、ニナみたいなハッスル犬になったらと思うと…
もしかして逆にニナがお姉さんになってくれたりって事もあるかしら?


*わたしさんへ*
ネオってたま~に固まって「じ~っ」っと見てる事があります。
その顔は「いや、無理だからなんとかして?」って感じです。
病院の診察台の上の表情に似てるかも?(苦笑)
たぶんニナはハッピーちゃんには吠えます。(ノд-。)クスン
ハッピーちゃんはフレンドリーだから羨ましいよ~。
いつか絶対にお逢いしましょうね!!
それまでに少しはマシになるよう教育しておきま~す。(^艸^*)


*黒ちゃんさんへ*
あぅ~。こんな勢いのニナを可愛いって言ってくれてありがとうw(感涙)
新潟に来た時は一緒に遊びましょう!!
その前に。。。体調を回復しなきゃね。
無理しちゃいけんばい!!同級生!!(^艸^*)
ネオままさん | 2008/07/12 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/91-8f1729e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
