スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

cafeでご満悦

7月11日の金曜日。。。
ネオを長岡のS動物病院に連れて行き、その後ある場所へ
その日出掛ける前にネットで調べた所でした。

金曜日は、曇り時々雨(スコールの様な)
お散歩に行くにも勇気がいるお天気なので・・・こちらに行ってみましたw

200807131.jpg
『Welina Dog Park』さん。。。ドックラン&カフェがありま~す♪

S動物病院の午後の診察は3時から、1番に診て頂いたお陰で早めに診察が終了しました。
せっかく遠くまで来たのに動物病院だけで帰るにはもったいない時間!!
ネットから住所だけを書いたメモを頼りに『Welina Dog Park』へ辿り着きました。

始め駐車場に車を入れた時、他の車が無く一瞬(休み?)と思ったんですが・・・(汗)
平日のこんな雨が降ったり止んだりのお天気です。
私達がこの日1番のお客様だったみたい~(^艸^*)

200807132.jpg
ネオ 「僕が注文したのきた~♪」

おやつを見た途端にテーブルに乗り出す子です。ヾ(;´▽`A``どんだけ飢えてるの?

200807133.jpg
病院で良い子にしてたご褒美に『わんこ用ケーキさつまいも味』をオーダー!!
わんこ用なので添加物&お砂糖は入ってません。

200807134.jpg
ネオまま 「ネオ良い子だったもんね~はい。」
うまうま~な顔がとっても幸せそう☆ 室内撮影の為、画像が粗いですが・・・

向いの席に座っていたニナもこちらの席に移動!!
『おやつ争奪戦』に参戦です。

200807135.jpg
ニナ 「姫にも頂戴?」←最近出番が減ってたからねぇ(〃⌒∇⌒)ゞあはは…

200807136.jpg
あ!!ネオに取られた!!
。。。と思ったら皿から直接食っちょる~Σ(|||▽||| )

200807137.jpg
相当美味しかったんでしょう。ネオ&ニナはケーキに目が釘付けでしたw
ニナ。。。口のまわりに食べ残し付いてっし・・・(笑)

200807138.jpg
最初と最後の1口は。。。やっぱり病院で頑張ったネオに!!
写真ではネオが食べてるとこばかりですが、ちゃんとニナにも半分あげてま~す。

ほんとはね。。。雨が降っていなければ・・・

200807139.jpg
広い広いドックランで遊ばせてあげたかったの・・・(ノд-。)クスン
。。。ってかメチャメチャ広くないですかぁ~!!←驚きでした。

2008071310.jpg
この日たまごボーロを焼かれたそうで嬉しい味見をさせて頂きましたw

2008071311.jpg
これまたネオ&ニナに大人気!!
ニナにあげようと伸ばした手が、ネオに無理やりたぐり寄せられてます。(苦笑)

2008071312.jpg
ネオまま 「あたしも味見~♪ん?イケる!!」
。。。と半分は私のお腹にコロッと入っていきました。←わんこ用をマジ食いΣ(・ω・ノ)ノ


2008071313.jpg
その後は。。。
ここの経営者のご夫婦とテラスに屋根を出して頂き会話をまったりと楽しみました。
ニナったら最初は吠えたくせに旦那さまにべったりと甘えてました~。(^艸^*)

あまりに話に夢中になり、気がつくと辺りは薄っすら暗くなっていました。
Welinaさん遅くまで話に付き合って頂きありがとうございましたw

Welinaさんブログにもこの日の事が記事になっています。⇒『ウェリナドッグパークブログ』

2008071314.jpg
お土産に手作りクッキーを購入して帰りました。
どれも美味しかったで~す。←またマジ食い?ヾ(・ω・o) ォィォィわんこ用だてw

2008071315.jpg
なんだか。。。穴場発見!!的喜びに包まれながら、ここを後にしました。
ネオ 「また遊びに来ようね~♪」

※記事のUP遅くなってすいませんでした~(*_ _)人ゴメンナサイ


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ネオの手は順調に回復中です。ありがとう!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニナぱぱの散歩 | top | ネオの手

comments

#
こんにちは。
殿のお手々、回復して来て良かったですね!
やっぱり風通しが良くなったおかげかしら。

おやつ争奪戦・・・なんだか楽しそう♪
直接お皿から食べている姫、やるな~。
ネオままさんがボーロを味見している時の殿のお顔ったら。
この間の白雪姫ばりに、チッといっているようにも見えますが。目も口ほどに物を言っているような・・・

手作りクッキーも美味しそうですね。
また遊びに行ったらアップしてくださいね!

私もお店のHP見てきました。
可愛く写ってましたよ~
わたしさん | 2008/07/14 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君の手、順調に回復してきているとのこと・・・
本当によかったですね!
これもネオままさんが早めに気づいてあげられたからですね!!
日頃から、ワンコとスキンシップしながらチェックしてあげることの大切さを
改めて教えてもらいました!!!

素敵なドッグカフェ&ドッグランを発見しましたね♪
ご近所にあったら、絶対に行ってみたいお店だわぁ~
これで、遠くまでの病院通いも楽しい予定に変わるかも?!(笑)

たまごボーロにパクついてるネオままさんを見つめるネオ君とニナちゃん・・・
と~っても恨めしそうなお目目をしてますけど(爆)
やよさん | 2008/07/14 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
病院の後は、美味しいものをいっぱい食べられて
良かったねぇ。
おイモのケーキ、美味しそう!
結構大きそうに見えるから、2ワンで分けても
食べ応えがありそうだねー。
これは、ネオままさん、味見しなかったの?(笑)

Cafeのブログも覗いてきました。
ネオ君、ニナちゃん、素敵に写ってるね♪
ネオままさんも、いつもより多めに写っていて
イメージが膨らむわぁ。

それにしても、むちゃくちゃ広いドッグランですねー。
雨が降っちゃってザンネン。
ネオ君の足の調子が悪いから、今日のところは
遊ぶのは我慢ねーって、
お天気の神様が雨を降らせちゃったのかな?
今度来る時には、足も治ってたっぷり遊べるといいね♪
なおぴーさん | 2008/07/14 15:37 | URL [編集] | page top↑
# わぉ!ドッグカフェ!!
素敵なカフェですねーー!!
ええなーー
私も本気で探さなくちゃ~~!
ネオくんのお手手、早く完治するといいですね。
私だったら、ちゃんと見つけてあげられたかなーーと少々不安になりました。
最近、色々と要求が増えてきて、何をして欲しいのか分からないことがよくあります。
コミュニケーションをもっと磨いていかねば!!
凛はランもカフェもまだ行ったことないんですよーー
大阪でも京都の近くの山なんで、街まで出かけねば!
ウルトラパピのママさん | 2008/07/14 19:27 | URL [編集] | page top↑
# それは当然
こんばんは、蘭夜雫です

素敵カフェですねー!
そして、美味そうなケーキ。と、マンゴージュース(笑)

美味美味言って食べている2人の顔が、その美味さを物語ってますね。
うぅ・・・食べたい。

犬のおやつをマジ食べなんて、飼主として当然ですよ!
私なんて、初めてあげるものは一度自分が食べてからあげてますからね!←軽く自慢(笑)
意外とおやつ類は美味しかったりします。
餌は今あげているものが一番美味しいかな。ちなみに、ナチュラルバランスです。

でもでも、食ってんじゃねーよ、な殿の顔。
何ですか、あれは!顔が余裕無くなってるよ。
うぷぷ・・・おかしい・・・
もうぅ、殿!殿ってば!殿の威厳がなくなっちゃうよ!

なんだか楽しい時間だったようで、良かったですね。
うちはカフェなんかに連れてないからなあ・・・うぅ・・・
いつかきっとカフェ。それを目標に、しつけし直すか。←無理

それでは、また~^^
kayanaさん | 2008/07/14 22:27 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます
ネオ君回復して良くなってきて良かったです!美味しそうですね、食べたいなでもご褒美に美味しいの食べれて嬉しいね、

ドックランやカフェとかどこらへんを探せば良いのかな
ラスカルガールさん | 2008/07/15 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
食べ物を前にして真剣な表情・・って
なんだかかわいいですよね~^^。
私的には、横から食べちゃってたニナちゃんがかわいい!!
我慢できなかったんだよね(笑)

広いドッグランつきcafe、ワンコにも人間にもとってもいいですね~!!
涼しくなったら病院帰りにいっぱい遊べて
嫌な病院も少しは楽しみになるかな^^。
りょうこさん | 2008/07/15 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なドッグカフェを見つけたんですね!
ネットで検索したんですか・・・。さ・す・がデス~♪
ケーキもボーロもクッキーもそんなに美味しかったの?
2ワンもままさんも
この病院にくる楽しみのひとつになったわけですね!
じゃあ、ネオくんのお手手
ゆっくり、ゆっくり直せばいいのかしら?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

フェンディママさん | 2008/07/16 00:55 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw
お返事遅くなりすいませんでした。m(o-ω-o)m

*わたしさんへ*
本当にケーキもボーロも美味しかったみたいで、ネオもニナも早くくれ~!!と騒ぐ騒ぐ…(汗)
私も頂きましたが砂糖を使用していないので、ほんのり甘く美味しかったです。
わんこって表情が豊かだな~といつも思いますが、あんな恨めしそうな顔しなくてもねw(苦笑)
お店のHPに載ってるの見てちょっと恥ずかしかったんだ~『可愛く写ってましたよ~』って言ってくれてありがとうw(^艸^*)


*やよさんへ*
ネオの手。。。心配して下さりありがとうございますw
おかげ様で少しづつ腫れも引いてきてます。(^艸^*)
ドックラン&カフェがあんな所にあるなんて意外だったんです。しかも経営されてるご夫婦も良い方で、話し込んでしまいました。(笑)
病院に行った時はまた遊びに行こうと思ってま~す。
今度はケーキを食べちゃおう~♪←私が~(笑)
いつかネオ&ニナに仕返しされそうかも?


*なおぴーさんへ*
ケーキは味見しなかったんです。残念~(泣)
ネオ&ニナが興奮しててうっかりしてました。
私のイメージってどんなのですか?(汗)
良い方にじゃなく悪い方にイメージしましょうね~。
普段ノーメークだし、うっかりノーブラで買物行っちゃう様な田舎者ですから~(滝汗)
あ。。。田舎の人が皆そうでは無いです。私がダメダメなだけなんで・・・
次に行った時はドックランでも遊ばせてあげたいと思いま~す。


*ウルトラパピのママさんへ*
うんうん。ネットで探せば意外と近くにあったりするかもですよw
凛ちゃんのラン&カフェデビュー楽しみにしてます。(^艸^*)
凛ちゃんはフレンドリーだから慣れればきっと他のわんこと遊ぶと思いますし。
家はダメダメですが・・・(苦笑)
京都付近の山?良い所じゃないですか!!大阪も京都も近くて良いな~♪


*蘭夜雫さんへ*
美味しかったよ~マンゴージュースの他にネオぱぱが食べた???も美味しかったらしい!!
わんこのおやつを全部味見してるの?すごい!!充分自慢できるよ!!
固いガムとかは?歯が痛くならない?
う~ん。私には出来ない・・・蘭夜雫さん偉すぎます。尊敬!!
ネオは「まさか食うの?」と驚いていたのかも?(笑)
私の口、手の動き、お皿のボーロを終始見つめていましたw
ウルちゃんのカフェデビューも楽しみ~(^艸^*)


*ラスカルガールさんへ*
京子ちゃんの事もあるのに、ネオの心配してくれてありがとうございます。
腫れも少しづつ引いて良くなってきてますよw
ドックラン&カフェはネットで検索したんです。
検索項目にドックランと入力するだけでも探せます。後は情報サイトがいくつかあると思うのでその中から近い所を探せばOK!!
こんな感じです。説明が下手ですいませ~ん。


*りょうこさんへ*
ニナ。。。横から食べるなんて悪知恵がついてきた証拠ですよねw
後でケーキも味見すれば良かったって思いました。
あんなに食べたがるんだから、きっと美味しかったんでしょうね。残念だわ~(笑)
通院は大変だけど、楽しみが1つ出来てほんとうに良かったと思います。(^艸^*)
まぁ。。。通院しなくてよくなるのが1番なんですけどねw


*フェンディママさんへ*
ネット検索。。。意外と使えますね!!
あの辺りじゃカフェなんて無いよ!と思い込んでたんです。
ケーキは味見してませんが、ネオ&ニナの食べっぷりから美味しかったのが想像できます。
ボーロは本当に美味しかったの~♪
ちょっと食べすぎてネオ&ニナに恨まれそうだけど・・・(汗)
ゆっくり直す事にしましょう。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ返し~(笑)
嘘で~す。早く治しますよ!!もちろん!!
ネオままさん | 2008/07/17 03:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/94-fe5d93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
