スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また殿の病気?

7月16日は。。。やよさんの愛娘『ハニーちゃん』のお誕生日です。

200807161.jpg
ネオ&ニナ?。。。
ハニーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
これからも素敵な笑顔でみんなを癒して下さいね~♪

どれだけ可愛い笑顔か知りたい人は。。。
ハニーちゃんブログ⇒『ハニーのワン生いろいろ!』GO!!

今回ネオとニナの息が合わず・・・(ノд-。)クスン
他人様の庭先でこれ以上「はい。こっち向いて~」と叫ぶのも・・・(汗)

。。。おまけの画像を用意しちゃった~w

200807162.jpg
ニナ 「ハニーお姉ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!」
生まれてきてくれてありがとう!! 出逢ってくれてありがとう!!
「おめでとう」「ありがとう」は何回言っても良い言葉なんだよ~(゚∇^*) ね♪

*-------------------------------------------------------------------------------*

今日のお散歩は。。。久しぶりの本日の出来事w(苦笑)
※散歩後に薬用シャンプーで足を洗えばOKと言われたので靴は履いていません。

200807163.jpg
散歩は夕方。。。No残業Dayのネオぱぱの帰りを待って行きました。
気まぐれ我が家はいつものコースを外れ違う農道へ←どこもかしこも農道か?

200807164.jpg
急に走り出すネオ&ニナ。。。
この写真よく撮れたなぁ?偉い!!と自分を褒める事も忘れません。(笑)

200807165.jpg
以前にも紹介した数少ないお散歩友達。。。ダックスちゃん親子(母&娘)
薄い茶色の子がお母さんの『クレアちゃん』
濃い茶色の子が娘の『アリスちゃん』で~す。(^艸^*)

クレアちゃん。。。みんなが挨拶始めてるのに、まだ一生懸命走ってます?(爆)

200807166.jpg
クレアちゃん到着早々。。。ネオのナンパが始まりました。←ほとんど病気!?
ネオ 「ねぇねぇクレアちゃんあっちでお茶でもしない?」
クレア 「いいわよ~♪」←満更でもない様子なのよねw

※タイトルを見てビックリしちゃった方が居たら(*_ _)人ゴメンナサイ
 病気とはこの事(ナンパ)です。

200807167.jpg
と。。。場所を移動しようとする怪しい2わんこ???Σ(・ω・ノ)ノなぬ?

アリス 「クレアまま?どこ行くの~?」←助っ人登場!!

200807168.jpg
クレア 「娘に邪魔されたわ~」(泣)
いやいや。。。邪魔じゃなくて救出されたのよw

だって2人の間に子供が出来たら・・・
パピックス?ダックヨン??パピダック~!?
。。。ってか既にアヒルの一種みたいだし~(滝汗)

クレアちゃん&アリスちゃんにBye-Byeして。。。

200807169.jpg
久しぶりに他人様のお庭の花を観賞!!

以前とはまた違った花が咲き始めていました。
花の名前は『ひまわり』しか分からないけど~ヽ(*´∀`)ノ
綺麗だな~と思う心が大切なんよ!!←自論です。

2008071610.jpg
途中。。。ネオぱぱがコンビニに立ち寄りました。
ニナ 「ぱぱ~どこ行っちゃったの?」。。。と入口付近をずっと見つめるニナ。

対照的に。。。

2008071611.jpg
ネオ 「あっち~」。。。と入口にお尻を向け仕方なく待つネオ。
やっぱり君は殿様なんだね~Σ(|||▽||| )

わんこは飼い主に忠実!!・・・でない事も多々あります。
でもね。。。一緒に居るだけで、笑顔幸せをくれるんだよ~w


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
コメントのお返事遅れてます。m(_ _)mゴメンネ。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

=お知らせ=
本日こんなメールが来ました。

OneOne.TVよりお知らせです
(中略)
らくちんFLVメーカー(およびMOVIECASTER)に投稿された
「犬カテゴリ動画」を集約して紹介する
「OneOne.TV」にて貴殿の投稿ワンちゃん映像を
今週の編集部のオススメとして紹介させていただいておりますので
ご連絡差し上げます。
http://oneone.tv/modules/featured/ タイトル:靴脱げた~!?

昨日の記事に載せた動画だぁ~!!Σ(・ω・ノ)ノオッタマゲ~!?
なんで?きっと編集部の人のツボにはまったんじゃろね~(笑)
ありがたい事です。感謝!!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

23:59 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スイカ?な日☆ | top | ニナぱぱの散歩

comments

# す、すげー!
こんばんは、蘭夜雫です

まずは、動画、すごいことになってますね!
おめでとうございます・・・んん?いいんだよな、それで?
やっぱり俺も動画デヴュー・・・出来ないなあ、あれじゃ(笑)

いや、ビックリしたじょ。病気って言うから、ええ?再発したのか?とか思っちゃいました。
なんだ、ナンパか。←おい
男なら一度や二度や三度や四度、五度あっても・・・
あ、ウソウソ。嘘だよ、姫!
やっぱり男は一人の女を命ある限り愛するべきさ!
ね、ね?そう思うよね、ネオままさんも?←助けを求める

どんな体たらくでも、元気な笑顔でいてくれたら、それだけで幸せですよね^^
ひしひしと感じる今日この頃。
うちの子がいてくれたら、頑張れるわ!←何を?
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/07/17 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
ま、健全な男子としては仕方ないことか・・・
ダックスちゃん、美人さんだもんね。
その病気は一生治らないかも・・・
けど、私的には「ダックヨン」見てみたいゾ~!
sakuraさん | 2008/07/17 02:54 | URL [編集] | page top↑
#
おお!とうとうデビュー?動画可愛かった((o(^-^)o))てか靴かーわーいーかった!てかネオちゃん浮気性(*^_^*)ニナちゃんとの仲は大丈夫かな?
黒ちゃんさん | 2008/07/17 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君、下がった尻尾がご立派です!(^^)
足の様子も悪くなってなくて一安心ですよね!

えっと、花はたぶん「カシワバアジサイ」と「アバカンサス」ですね!
ひまわりと微妙に咲く時期がずれているので、一緒に撮れるのって珍しいですね~!

ネオ君の病気(^^)、いいじゃないですか!
男の子は、そうじゃなくっちゃね!!
ニナちゃん、うちのこたろうがお相手するよ(元男だけど^^;)

動画、あれ使い易いですよね!
たくさん投稿してるけど、そんなのに採用された事ないなぁ。。。^^;
さすがネオ殿!!
かもねぎさん | 2008/07/17 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
ネオままさん

先日はブログ訪問&リンクありがとうございました♪
私もリンクさせて頂きました!これからもヨロシクお願いします!

私のご近所に、ポメ+ダックスのmixちゃんがいます。
普段散歩でお会いしても、こちらからは声をかけない小心者の私なのですが、「えっ?!こっ、これは何犬?!」と余りにビックリして、つい飼い主さんに聞いちゃったのです。

ちょっと口では説明が難しいのですが、ポメラニアンとダックスの夢のコラボレーション☆といった感じで、とっても可愛いのです。

今度チャンスがあったら許可を頂いて画像ゲットします。
ゆきさん | 2008/07/17 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

さっきこの夏初めてのセミの鳴き声を聞きました。
梅雨明けはまだかしら?
あの声を聞くと益々暑く感じますよね。

殿の動画、ついに全国区デビューですね!
私も何度も見て笑わせてもらいました。

お誕生日プレゼントのハーネスで仲良くお散歩のはずだったのに、殿ったら・・・
でもそっちの方の病気?でよかったです!

確か姫は、お昼に帰ってくるネオぱぱさんの事を
時間になると玄関で待っているのですよね~
可愛いなぁ。本当にパパさんの事が大好きなのですね♪
ハッピーは長い間の待ては無理です・・・

私も「ダックヨン」見てみたいかも。




わたしさん | 2008/07/17 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
ネオママさ~ん、ハニーにお祝いのコメント
ありがとうございました♪(感謝)
って伝えようと思って遊びに来たら・・・
ネオ君とニナちゃんが、ハニーに「おめでとう」って言ってくれてる!
しかも、ニナちゃんは2回も(?)・・・
しかも、私の大好きな見返り美人で・・・
本当に本当にありがとうございます♪
ネオ君、ニナちゃん、ネオままさんに出遭えたこと
私のほうこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもハニーと私をよろしくお願いします!!!

ネオ君、また病気?胃の具合が悪化??
って、心配しちゃったけど・・・
こっちのご病気でしたか・・・(笑)
でも、このご病気だったら、身体には害がないからいいか?!
あとはニナちゃんが大きな心で許してくれるかだけですね(爆)

↓の動画、可愛いなぁ~と思いながら、何回も見ちゃいました。
こんなに可愛いんだもの、オススメ動画に選ばれるのも納得です☆
やよさん | 2008/07/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ☆
病気と聞いてびっくりしましたが…
ナンパでしたか…まぁ男の子なので…

動画!!すごい!!
華々しく全国デビュー!!
(でも靴脱げでお顔が見えない…)

でもネオ君とニナちゃんの仲のいいちょこちょこ歩きを動画で見れて大満足でっす☆
ちゃこ犬さん | 2008/07/17 17:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
またどこか具合いが悪いのかと思っちゃったじゃないかぁー!
ナンパ病…(笑)
私もネオくんにナンパされたぁいi-175

↓下のムービー見ました☆
ぽろっと脱げる靴がカワイイ!!
選ばれるの納得~i-194
沢山の人にこのかわいさ見てもらえるといいですね(^^)
めぐぞうさん | 2008/07/17 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
ネオ君、オトコだねぇ(笑)
またナンパしちゃってー。ニナ姫に怒られなかった?

パピヨンとダックスのミックス、ペットショップで見たことあります~(^^)
めちゃんこ可愛かったよ。アリだよ♪
あ、でもダメダメ!! ネオ君にはニナちゃんがいるからね。


動画、オススメに選ばれたのね♪
すごーい!!
ネオ君、役者ですなぁ(^^)
なおぴーさん | 2008/07/18 09:48 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*蘭夜雫さんへ*
動画は別にスゴイというか・・・たまたま他になかった(靴を履く犬)だけだと思いますよ。(笑)
蘭夜雫さんの動画デビュー期待してます。(^艸^*)
タイトルのつけ方間違ってるよね。ビックリさせてごめ~ん。ヾ(;´▽`A``アセアセ
>やっぱり男は一人の女を命ある限り愛するべきさ!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。それが理想だね!!←救いの手?(笑)
可愛いわんこ達の笑顔をもらって日々を幸せに過ごしましょうねw


*sakuraさんへ*
ネオの場合子犬の頃から人もわんこも大好きだったんですけど、最近は女の子にロックオンしてるみたいなんですw(苦笑)
まぁ健全なんでしょうけど恥ずかしい時も多々・・・(笑)
「ダックヨン」頭がダックスお尻がパピヨンって感じなんかな?( ̄ω ̄;)ウーム


*黒ちゃんへ*
いやいや以前にFC2動画で投稿した事はあったのよwでも画質が悪くてね。(泣)
ここが1番綺麗だったから今回チャレンジしてみましたw
この日のニナは吠える事もなく大人しくしてたんだよね。←意外でした(笑)
ネオの事は諦めたのかしら・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


*かもねぎさん へ*
ネオはデカパピなので色んなところが立派です。(爆)
前足の方も少しづつですが治ってきています。ありがとうございましたw
花の名前。。。さすが詳しいですねw「カシワバアジサイ」確かにアジサイに似てる花だな?と思ったんですが、葉の形状が違ってて分からなかったんです。珍しいアジサイですよね~♪
同じ時期に撮れるのも珍しいのですか?何にも考えず「あ、この花奇麗」と撮っていました。(汗)
本当に勉強になります。また色々教えて下さいねw
動画はFC2で何回か投稿したのですが読み込みに時間は掛かるし画像は悪いしでここを使ってみました。
色々な方が使っているだけあって良いですね~♪
なんでオススメになったのかは今でも不思議です。ツボだったとしか思えませ~ん(笑)


*ゆきさんへ*
とんでもございません。こちらこそ、ありがとうございます。(^艸^*)
オオーw(*゚o゚*)wポメラニアンとダックスの夢のコラボレーション☆
見てみたいです。画像ぜひぜひ!!
ペットブームと言われる中。。。MIXわんこの問題も色々あるみたいですが家族として幸せに飼われている事が1番ですよね。
血統書がついていようがなかろうが大切な命に変わりないですからねw


*わたしさん へ*
蝉の声。。。確かに暑さが増しますよねw
幸い家は林から少し距離があるので、うるさい程ではないです。
カエルの方がうるさかったりして~(爆)
あの動画みんなに褒めてもらって、ネオぱぱがすっごい嬉しそうなんです。←撮影者だからw
笑って頂き感謝です。ありがとう~♪
ネオの病気(ウハウハ病?)なんとかなんないかなぁ?
ネオはウハウハ、ニナはワンワンじゃハッピーちゃんに逢うの心苦しいわw(泣)
ニナはネオぱぱがお昼に帰って来るのを玄関で待ってますが、帰って来たとたん吠えます。←なんで?Σ(・ω・ノ)ノ
ダックの世界のヨン様(ダックヨン)。。。人気あるな~ヨン様人気はまだまだ続いているのねw


*やよさんへ*
私こそ出逢えた事に感謝です~(^艸^*)
ブログを始めて良かったなぁ~と思えるのは出逢いですもんね!!
ハニーちゃんが生まれやよさんと出逢い、やよさんがブログを書き・・・色々な偶然(運命)があったからですよね。
そう考えると不思議な奇跡みたいなものを感じます。
これからもハニーちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしていま~す。
あぁ。。。タイトルが悪くてネオの事心配させてしまってすいません。(汗)
これからは『ウハウハ病』とでもタイトルつけますwヾ(;´▽`A``アセアセ
私はハニーちゃんのご飯前のあの声が大好きです。
動画だから伝わる事もあって面白いですよね~♪


*ちゃこ犬さんへ*
あぁ。。。ほんとにごめんなさい。m(_ _)m
タイトルが・・・ですよね~(滝汗)
動画。。。あれってネオぱぱが靴を履いてる散歩風景をただ撮っただけのつもりだったんです。
再生して「ん?」って感じだったの~(爆)
面白いからって記事にUPしたら「え~オススメって何?」みたいな?
だからそんなに華々しくも無いんですw(汗)
楽しんで頂ければ嬉しいで~す☆


*鍵コメさんへ*
そうだったんですね。良かったですw(^艸^*)
こちらこそ楽しみで~す♪


*めぐぞうさんへ*
わーーお!!ごめんなさーーい!!(滝汗)
ナンパ病?いえいえウハウハ病で~すwヽ(*´∀`)ノ
ネオじゃなく私がめぐぞうさんをナンパしてさしあげますよ~♪←え?嫌?
動画。。。靴が脱げたとこすぐ分かりましたか?
私は2回目で「あ!!」と瞬間に気がついたんですぅ(笑)
あの後ネオぱぱは、動画を撮っていたのに靴が脱げた事に気がつかず靴を探しまわったんですよw(苦笑)


*なおぴーさんへ*
ネオ。。。もう女の子&女の人大好きだから困ったもんです。(笑)
パピヨンとダックスってありなんだぁ?想像出来ない~o(≧▽≦)o
前にクレアちゃんがシーズンの時、ネオは誘惑されかけたのです。
ネオにお尻向けてズンズンと近寄ってきて・・・
クレアままに「こら!相手が違うでしょ」と怒られてました。(笑)
動画。。。オススメって基準が曖昧みたいです。
たまたまツボだったんでしょうね~(苦笑)
ネオままさん | 2008/07/18 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
まずは、動画デビューおめでとうございます\☆/
ネオ君ったら脱げた瞬間もイカトですものね(*^ヮ^*)
パパさん、2ワンのリード操作しながら、ビデオ撮りなんて・・・すごッ!v-424

<ネオ君の病気>
フェンディも同じ!かなり重症かも・・・デスよ。
これは、仕方ないですね。
暖かく見守って、精力の衰えを待つしかないですよね^▽^

本日のツボ嵌りは。。。
       『パピダック』でした~♪
フェンディママさん | 2008/07/19 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/96-7c2422c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
