

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニオフ会in埼玉(ドッグラン編)

早く更新しなければ・・・と気持ちばかりが焦っている反面。
「ゆっくりでいいよ~」とか「マイペースがブログを続ける秘訣よ」などの
温か~い言葉やアドバイスに甘え。。。気が付くと月が変わっていました。Σ(|||▽||| )オロロ~ン

私のマイペースって亀さんより低速!!←最近、自覚。

ドッグランのだけで400枚ちかくある写真を選抜しながら・・・
見入ってしまい選ぶのに時間がかかるのも原因ですかな?(苦笑)

=9月20日(土)=
カフェで遅めのランチをご一緒し向かうは【国営武蔵丘陵森林公園】内のドッグラン。


かもねぎさんなおぴーさんと可愛い3パピちゃん達。(^艸^*)
ネオ&ニナそしてぱぱと私。。。総勢5パピ&4人で30分の道のりを歩きました。

200810011.jpg

前日までの雨の予報(台風)は何だったの?。。。夏が戻ってきたかの様な暑い日差し
汗をかきかき蚊の餌食になっていたところ・・・
かもねぎさんが虫除けスプレーで救ってくれました。(人-)感謝♪

200810012.jpg

この公園の広さには正直驚きました。園内にはバス(↑画像右上)も走っています。
残念な事にわんこは乗れないみたいです。(ノд-。)クスン・・・ケチ~!!

200810013.jpg

しか~し健康の為には歩くに限ります!!
家の子達。。。カットしてるせいで尻尾の毛が貧弱に見えるわ。(* ̄m ̄)ぷっ!!

ドッグランに着くと。。。
かもねぎさん&なおぴーさんのイチデジが『カシャカシャ』っと軽快な音をたてていました。
私達が「かっこいい~♪」と感心していると、かもねぎさんがニナぱぱ(ネオぱぱ改名)に
イチデジを貸して下さったの~。「撮ってみますか?」って。。。優しい方達です。
ニナぱぱは嬉しそうにシャッター音を楽しみながら撮っていました。

私の心中は。。。
(落とさない様に気を付けてよ~壊しても弁償するお金無いんだから・・・)でした。(爆)
ニナぱぱ 「心の中じゃなく実際言ってたじゃん・・・」
ネオまま 「ん?そうだっけ???」ヾ(・ω・o) ォィォィ

ドッグランでの5パピは?。。。

200810014.jpg

長男のこたろう君。。。あっちでニコニコ、こっちでもニッコニコで~す。(^艸^*)

200810015.jpg

この日1番の笑顔は、やっぱり大好きなママになでなでされている時。可愛いワン♪

家の長男ネオは普段の性格はこたろう君と似ているのにドッグランでは豹変・・・

200810016.jpg

怪しい放浪犬になります・・・って「あれ?放浪してるのはネオだけじゃない!!」 Σ(・ω・ノ)ノ
そうなんです。長女のもなかちゃんも放浪わんこだったんです。(笑)
このお二人。。。何か宝物でも探しているんでしょうか?

200810017.jpg

放浪もなかちゃんに恋しているニナぱぱ。。。
「もなかちゃんが水飲んでくれたよ~♪」とご機嫌。←喉が渇いてただけじゃ・・・?

200810018.jpg

確かにもなかちゃんの微笑みは魅力的!!(。・・。)ポッ

200810019.jpg

色っぽいわ~ニナぱぱが恋するのも分かる気がするw
注意)もなかちゃんに嫉妬して首を絞めている訳じゃありません。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネオままは被毛についたお土産(種)を取ってあげてるだけですからね~。

2008100110.jpg

ネオも放浪の楽しみを分ち合える友達が出来て嬉しそう。←お互い好き勝手の放浪ですが・・・
ネオももなかちゃんも時々帰って来ては笑顔を見せて、また放浪しに行くんですよねw(笑)

そして。。。

ドッグランをドッグランらしく楽しむ元気印!!

2008100111.jpg

風の様に走るかるびちゃん。。。

2008100112.jpg

うんうん。すごく綺麗な走りだったね~(^艸^*)

2008100113.jpg

かもねぎさん 「このボールは違うでしょ!!」
かるたん 「え?ボールに見えてボールじゃない???」Σ(・ω・ノ)ノそりゃびっくり!!

かもねぎさん 「は?(- -;)・・・・・・普通のボールだけど、これはニナちゃんのボールでしょ」

※↑は私の妄想劇場です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

ニナのボールを持って行ったかるびちゃん。。。気にしなくていいのよ~♪
いつもネオの持っているボールを横取りばかりするニナには良い薬になりました。

その頃ニナは。。。

2008100114.jpg

もう1個のボールに食らいついてました~猛獣か!!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然薬になってない=学習して無い。

2008100115.jpg

はいはい。ニナの捕まえた獲物ね・・・まぁいいわ。
ここで「ごるぁ~(怒)」とは叱れないものね。(苦笑)

かるびちゃんはちゃんとボールを返してまた投げてもらってるのに・・・
ニナは拾ったボールを咥えたままトンズラ。
これは次回お逢いするまでの宿題にしようね。ニナ!!

閉園時間30分前。。。
そろそろ。帰りの時間というところで、かるびちゃんがトイレをしたんです。
「うんPに血が・・・」とニナぱぱが青い顔をして言いました。
ニナもそうですが、かるびちゃんも体調が悪く本調子じゃなかったんだよね。(ノд-。)クスン

その後かるびちゃんもニナも元気になりました。
今だから言える事ですが、性格もちょっとした仕草も似ている2わんこ(かるびちゃん&ニナ)
調子が悪くなったタイミングも1週間違い。。。なんだか不思議な縁を感じます。
遊んでる時はあんなに元気なんだもん。大事にならなくて本当に良かった~。

2008100116.jpg

5パピ&4人がそれぞれに楽しんだドッグランでした。
ネオもお印を付ける大仕事が終了し満足!?干からびていましたw

2008100117.jpg

ドッグランでの楽しい時間もあっと言う間に過ぎ、来た道を帰らなくてはいけません。
こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃんはカートに乗って。。。
ニナは抱っこされたり、ちょろっと歩いたり。。。

2008100118.jpg

1人ズンズン歩くのがネオ!!
この広~い公園を我が物にする野望を抱いて、お印をつける為に足を上げますが・・・
煙さえ出ていない事に彼は気付いていない様でした。←お疲れ殿!!


=記念撮影=

2008100119.jpg

園内を出てから記念に集合写真を撮る事になりました。
2パピを向かせるだけでも大変なのに・・・大丈夫かなぁ?
予感的中!!みんなバラバラ~(TT▽TT)ダァー

ネオまま散歩バックの中に入っていたオヤツで皆の気を引く作戦に出ました。

2008100120.jpg

ん~ニナぱぱが撮ってくれた写真ですが微妙に目線がずれています。(汗)

当然です。みんなの目線はカメラマン達の後ろでオヤツを見せびらかす私に集中!!
私は5パピの可愛い視線を独り占めしながら撮影はせず・・・
「ほら~オヤツだよ~美味しいよ~待てだよ~」と踊っていただけ。
役にたったのか?たっていないのか?(謎)
きっと外野の人々には変な集団に映った事でしょう。

かもねぎさん&なおぴーさんは想像通り優しく素敵なご夫婦でした。
こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃんは可愛くて可愛くて・・・
楽しい時間をありがとうございました~m(*- -*)m
バイバイした後。。。1人うるうるしていたのは秘密です。


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
いつかはきっとあなたにも逢えるよね。。。ヾ(^▽^)マタネー!!

※ニナは吐く事も無くなり元気にしています。(病院での検査の事はボチボチUPします。)

※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | オフ会 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ミニオフ会in埼玉(カフェ編)

お久しぶりです。ネオままです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
先週末20日~23日までの4日間。。。ネオままの実家に行っておりました。

今回の帰省には3つの目的がありました。

1.お友達に逢う事。
2.スーパードッグカーニバル(西武ドーム)に行く事。
3.実家の猫MOMOに逢う事。

まずは1番から順にご報告していこうと思います。
UPが遅くなったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・(滝汗)

=9月20日(土)=

私の実家が埼玉にあるので帰省される時はぜひにと言って頂きました。
お逢いした方は。。。
「こたろう」の”耳毛”のかもねぎさん & つれづれ。。。のなおぴーさん ご夫婦♪
そしてお二人の愛しい子達。。。こたろう君&もなかちゃん&かるびちゃんで~す。

私の具合が良くなったので問題なしと思えた計画が直前になってニナの体調不良。
かるびちゃんのお腹の調子も悪かったの~(ノд-。)クスン
おまけに台風が近付いてる事もあり出発の朝まで予定が決まらずバタバタしていました。

朝の天気予報を見て。。。
そしてニナの体調&かるびちゃんのお腹も大丈夫と言う事で。。。

待ち合わせしたのはドッグカフェ『Cafe☆Mint』さん

200809201.jpg

店内はこんな感じ~わんこグッズも沢山あって落着いた雰囲気のお店でしたw

ここで。。。午後1時~2時の間という1時間も余裕のあるアバウトな待ち合わせ。
お互い車での移動なので、かもねぎさんが気遣って下さったのが分かりました。
ほぼ同じ時間に到着し、駐車場にて挨拶を済ませましたが。。。

200809202.jpg

ネオまま 「はじめまして~ネオままで~す。」
左~かるびちゃん 中央~こたろう君 右~もなかちゃん

200809203.jpg

だーーーー可愛すぎるん。(TT▽TT)ダバァー
ぷにぷに肉球がブレブレで残念・・・

具合が悪かった事など吹っ飛ぶくらい。。。
3パピちゃん達に癒し光線を降りそそいで頂きました~(^艸^*)

さてさてランチは?

200809204.jpg

みんなのサラダ~!!
。。。って、なんで私サラダの集合写真撮ってるんでしょう?(爆)
かなり舞い上がっていたのが分かりますねwヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

200809205.jpg

男性チームがパスタで女性チームがカレーでした。←いつの間にチーム???(謎)
味は。。。覚えてませ~ん。ヾ(・ω・o) ォィォィ

だってね。ワクワクドキドキルンルンでアドレナリンが出っぱなし←変質者じゃないよw

200809206.jpg

そりゃ~オフ会は毎回興奮しますよね?私だけじゃないはず。。。そこのあなた!!(笑)
ちょっと心配なのは。。。鼻の穴が広がってフガフガ言ってなかったかしら?←牛?

まだお逢いした事が無い方も、お逢い出来た時にはネオままの鼻の穴に注目?
。。。しなくていいですからね~(* ̄m ̄)ぷっ!!

ランチも美味しかった気がするけど?。。。やっぱり1番の御馳走は3パピちゃん♪

200809207.jpg

普段は写真でしか逢えないから。。。『生わんこをいじりたおすぞ~』的な私です。
体温を感じるって素敵ですよね~(^艸^*)

こたろう君は目が合うと「てへ」っと笑って尻尾全回転。
かるびちゃんは「このおばちゃんしちゅこい」って思った?
↑写真はそれっぽく見えますが・・・(汗)
いえいえ違います。とっても人懐っこい可愛い子ニッコニコでしたよw
もなかちゃんは。。。も、もなかちゃ~ん。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

200809208.jpg

ぐはーーーー!!可愛い♪O(≧▽≦)O

3パピちゃんを堪能したところで。。。公園&ドックラン編へ続く~☆

200809209.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞ いや~写真は沢山撮ってたんですが・・・
室内でのコンデジ撮影は難しいですねw
色々な機能が付いているのに使いこなせていないのが正直なところです。(苦笑)

=おまけ=
2008092010.jpg

一瞬ニナ?と思った人も居るのでは?
前々から「ニナと似てますね」と話していたかるびちゃんです。ヽ(^◇^*)/
本当に似てました。この写真も始めニナかと思ったくらいです。
なんだか嬉しいですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございましたw

※暫らくは時間を戻しての記事になります。
 明日はニナの半日入院検査ですが元気なので大丈夫です。心配しないで下さいね。


訪問やメールのお返事など、まだまだ追いついていません。
まとめ読みさせて頂いてます。(*_ _)人ゴメンナサイ
早く追いつけるように頑張りますね!!。。。。。。。それでは(⌒∇⌒)ノ""また♪


応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:25 | オフ会 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチオフ会★(続き)

数日前から背中の肩甲骨あたりに痛みがあり。。。
湿布を貼っています~ネオままです。 ←まるで天使の羽wヾ(・ω・o) ォィォィ

レオママさん&私達の愛しい愛しい天使達は。。。

ドックランでそれぞれの楽しみ方をしていました。
そこにやって来たトイプーの天使は。。。(前記事で予告済み)

200807301.jpg
あっという間に注目の的!!


あまりの大歓迎にちょっと腰の引けちゃったこの子は。。。

200807302.jpg
トイプーのゆず君!!男の子だよ~ん。
ゆうりままさんの愛しい子です。
ゆず君の事もっと知りたいという方は→『トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪』へどうぞ!!

私ったら名前とその愛らしさからてっきり女の子と勘違い・・・
お腹の辺りにお○○○○を見つけビックリでしたwΣ(・ω・ノ)ノなんか付いてる!?
ごめんね、ゆず君!!(滝汗)

200807303.jpg
翼君はゆず君に一目惚れ?。。。ずっと追いかけてました。
フレンドリーな翼君はお友達にもトイプーさんが居て大好きなんだそうです。(^艸^*)

この日は多くのわんこで賑わっていました。。。

200807304.jpg

200807305.jpg
新しく来た子には必ず挨拶に行くわんこ達!!
人も見習いましょうw←人間関係も基本は挨拶からですもんね。

挨拶はしたものの。。。ジャックラッセルちゃん達はカフェへ
それもそのはず!!直射日光は無いもののこの暑さです。

200807306.jpg
レオ君。。。日陰で休憩中!!コートが立派だもんねw(^艸^*)

200807307.jpg
ゆず君も。。。休憩~♪ 色っぽく見えるのはなぜ~ ( ̄へ ̄;) むむ!!

わんこ達も人間達も暑くて日陰に集まっていた頃・・・

こんな場面に遭遇。。。

200807308.jpg
ニナ 「なに?文句あるの?」
翼君 「いえ、別に・・・」(汗)
男の子に囲まれ完全に誤解してるニナです。Σ(|||▽||| )1番強いと思ってないかい?

そして。。。不思議な出来事も・・・

200807309.jpg
なにやら集まってきたパピ達!!

2008073010.jpg
何してるの~!!。。。これは集会ですか?Σ( ̄口 ̄*)謎!!

すっかり仲良くなったこの子達ですが・・・そろそろ時間です。(ネオの病院があるので)


2008073012.jpg
ネオ 「お印したから、ここはもう俺のもの~」
すべてを消されているとも知らず・・・ネオも楽しく過ごさせて頂きました。

2008073013.jpg
でもやっぱり1番満喫したのはこの子かしら。。。(* ̄m ̄)ぷっ!!

喉が乾いていたのは人も同じ。。。
最後にカフェのテラスでマンゴージュースを頂きました。
前回のジュースよりバージョンアップしたそうです。

レオママさんの愛のトッピングもされて美味しかった~♪←おごって頂きました。(感謝)
夢中で飲んで画像なしです。(爆)

レオママさん ゆうりままさん ウェリナさん
ほんとにほんとに楽しい時間ありがとうございました~♪

。。。ってレオママさ~ん。締めの集合写真撮り忘れましたねwヾ(;´▽`A``アセアセ

初のプチオフ会はこんな感じでした。←上手にまとめられなくてすいません。
お金と時間があったら北海道から九州までオフ会の旅がしてみた~い!!


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
夏バテしない様にねw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

05:33 | オフ会 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチオフ会~わんこ孝行編~

いやはや時間の経つのが恐ろしく早く感じます。今日この頃。。。←随分前からかな?

続きをUPしなければ~と思いつつ。。。出遅れ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
調子に乗って写真を撮り過ぎ整理するのが大変でした。(苦笑)

レオママさんとの楽しい会話&食事の後は。。。もちろんわんこ孝行です。

やってきたのは以前にも紹介した『Welina Dog Park』さん!!
※こちらでは→『今日のわんちゃん』アルバムに4パピが載ってま~す♪

ではお待たせしました。。。
ドックランでのレオ君&翼君&ネオ&ニナで~す。

200807281.jpg
ニナ 「さあ、私を捕まえてごらんなさい!!」←女王様ですか?Σ(・ω・ノ)ノ

ランに入ると同時に走りだすニナ!!
イケメン君達に囲まれ何かが目覚めたようです。(笑)

200807282.jpg
ニナ 「こっちよ~ほらほらどうしたの~♪」
レオ君&翼君 「まて~!!」 

と。。。イケメンパピズは優しかったの~ニナに付き合ってくれてる~(感涙)

その頃。。。ネオは?

200807283.jpg
挨拶はしたからいいんだよ!!と言わんばかりに。。。
単独行動です。ヾ(;´▽`A``アセアセ 確かに待ち合わせ場所で挨拶したが・・・

200807284.jpg
ニナ姫エネルギーチャージ中。。。こまめに水分補給しなきゃねw
この日の天気は曇りだけど、蒸し暑かったんですw

翼くんも・・・

200807285.jpg
翼君 「はぁ~じょんのび~生き返るねw」←気持ちいいって言ってます。
可愛い顔しちゃって~(^艸^*)

。。。って翼君?・・・そこ水溜りじゃ~ん!!Σ(|||▽||| )ガーン!!

朝方雨が降っていて、まだ乾いてなかったんですよ~(泣)
レオママさんと私がショックを受けて固まっていても。。。

200807286.jpg
ニナ 「さぁ、続きの始まりよ~」
わんこ達には知ったこっちゃね~だよね。やっぱり!?(ノд-。)クスン

200807287.jpg
翼君 「わ~い。楽すぅい~♪」

その姿は天使の様でほんとに癒されるw ←ドロドロだけど・・・(爆)

そして。。。ネオは・・・?

200807288.jpg
え~まだ放浪中!!
この広いドックランすべてにお印付けるつもりですかぁ~(怒)
殿の後ろをスプレー(殺菌&消臭)持って追いかける家臣の身にもなってほしいわw
ネオぱぱ頑張れ!!p( `o´ )q オッス!

200807289.jpg
レオ君 「よし、僕も旅に出るぞw」

あ~レオ君。。。名前が似てるからって旅に出なくていいからね。
行かないでおくれ~ (><*)ノ

ネオは涸れたら戻ってくるから~。←え?何が涸れるって?ヾ(・ω・o) ォィォィ

2008072810.jpg
つづくw。。。
まだまだ写真あるし、もう1日ドックランの記事を引っ張りま~す。(笑)
明日はこんな可愛い子も登場!!

早く知りたいという方はこちらへ→『レオとつばさの子育て奮闘記』どうぞ!!


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
お友達の輪よ広がれ~♪。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | オフ会 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑

パスタランチ☆

この前ね。。。ミュウがテーブルの上で寝てたんです。
冷たくて気持ち良かったのかな?と思っていました。

ところが。。。
巨体の下には『わんこ用ボーロ』の袋、ペッタンコにプレスされたボーロの袋を見て一言。


「犬用ボーロがボーロボロ」・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
最近、寒~いギャグで涼をとっています。ネオままです
※他にも寒いギャグを聞きたいと言う方は気軽に申し出て下さい。←そんな人居ない?(汗)

さて。。。
今週の土曜日は通院の予定でした。(ネオの胃炎)
その前に素敵なご家族に逢いに行きましたよ~♪

ハイブ長岡での待ち合わせ。。。

お逢いしたご家族は『レオとつばさの子育て奮闘記』ブログのレオママさんでーす。(^艸^*)

公園の駐車場で「はじめまして~」とご挨拶!!
レオ君&翼君はとっても萌え萌えで私も嬉しさ爆発でした。ヽ(^◇^*)/

レオママさんに歳を言ったところ。。。なんと同年代!!
益々親近感~レオ君&翼君も初めて逢った気がしませ~んw

丁度お昼時なので。。。お腹を満たしに行きました。←人間だけねヾ(;´▽`A``アセアセ

行ったお店は『TRA☆PANI』。。。ネットで調べたんですがHPはありません。

200807261.jpg
こちらは。。。レオママさん&ネオぱぱが注文したランチBセットの前菜&パン。

200807262.jpg
私が注文したAセットは。。。
あれ?サラダとパン・・・(ノд-。)クスンこんな違いがあったのね?
メニューは文字だけなので良く見ないで注文しちゃったのよね~。(苦笑)

「いいも~ん追加でデザート頼むから~」と言いつつ。。。
しっかりネオぱぱの前菜を半分頂きました。(* ̄m ̄)ぷっ!!

パスタ
本日のメインはもちろんパスタ。。。
上がレオママさんオーダーのムール貝のほにゃららパスタ。
右がネオぱぱの深雪豚肉とトマトのほにゃららソースパスタ。
左が私が注文したあさりとトマトのほにゃらら風味パスタ。Σ(・ω・ノ)ノほにゃらら~♪

わ~ん。なんだっけ?なんだっけ?
レオママさんに「注文した物は忘れるからメモするんです。」なんて言っておきながら
メモし忘れてるじゃ~ん。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

覚えているのは楽しい会話と美味しかった味だけ。。。
あとは綺麗さっぱり削除されてる。←メモは出してたのに・・・

最後に来たのは。。。

200807263.jpg
ドリンクと私だけが注文した私だけのデザート!!ヽ(*´∀`)ノ待ってました~♪

パンナコッタで~す。
パンナコッタは知ってたけど食べるのは初!?
スイカとメロン、アイスクリームも乗ってる~♪ 
美味しくて幸せ~な気分になっていたら・・・

ネオぱぱ 「ちょっとおくれよ~」
ネオまま 「私だけのデザートだもん。やんなこった~♪」
ネオぱぱ 「パンナコッタだけに、なんてこった~」←撃沈!!

レオママ 「夫婦揃ってアホやし・・・」 Σ(|||▽||| )ショック!!

※↑これはフィクション(私の妄想)です。こんなアホな会話はしてませ~ん。(滝汗)

レオママさんはとても良い方で楽しい会話を楽しませて頂きました。

。。。っておーーーい!!

200807264.jpg
レオ君 「あれ?僕らの出番は?」

はいは~い。ここはわんこが主役のブログですねwヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、長~くなるから続きは明日ね!!←出番も明日って事で・・・



=お詫び=
またまたお返事&訪問が遅れてます。
必ずお返事書くし、訪問もします。←公約!!もう少しお時間下さいね。
ほんとにほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
深夜、涼しくなってから頑張りま~す。。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

19:14 | オフ会 | comments (10) | trackbacks (1) | edit | page top↑
